Q.アストラルチェインもいいけどベヨ3まだなの? A.神谷「楽しみに待ってなさい…」
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Q.アストラルチェインもいいですけど早くベヨネッタ3出してください何でもしますから
ていうか監修だけじゃなくて久し振りにディレクターもしてください
A.神谷「まぁベヨ3は何の心配もいらないから楽しみに待ってなさい…」
今年のE3でいよいよ詳細が分かるんだな神谷ァ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>10
数売れるゲームの作り方なら誰より知ってるが、
売れただけのゲームの評価を後から上げる事にカネ使うのは無意味。
きちんと評価されるゲームを作るのは難しいが、
良い評価のゲームがもっと売れるためにカネを使うのは有意義。
っていう任天堂の基本姿勢 >>1
ベヨネッタ3は多分、ほぼ完成してると思う
ただ、ベヨネッタ1&2が微妙な売れ行きだったから、
タイミングと売り込み方を検討してんじゃないかな
海外ではそこそこは売れたらしいが
ベヨネッタの前日譚を作ってるとか言う噂もその表れかと思う 2は友人が死にかけてて慌ててるせいか妙に人間くさくてな
1は余裕たっぷりで気に食わない相手は徹底的に馬鹿にしてぶちのめしてたのに ベヨはクリアするだけなら回復飲みながら適当に連打してるだけで誰でもできるからな
クリアが目標じゃなくて如何にスタイリッシュにクリアするかってゲームだから、感覚的にはシューティングでスコアタするのに近い >>56
毒うずらだけじゃなく社員みんなお漏らし体質なのかよ >>1
毒うずら大丈夫?
またリークしたってウドンテンニに怒られない? ベヨネッタのエロってなんか見ちゃいけないような禁忌感あるよな
ブルマ衣装とか本といたたまれなくなる >>120>>121
ああ、よく見たらふたばだな
ていうか5ch以上にややこしそうなふたばでも関係者って書きこむんだなw 妊娠はこれがライト層に受けてるみたいな言い分が爆笑もの
10万さえいかない無名ゲームなのに
いってみればイース以下
イースが何万売れてるか知らんけど
ライトに受けるといっていいのはKHレベルで売れてから言うべきもの >>123
セーラー服熟女とかスク水熟女とか
なかなか上級者すぎて一般人には理解できない所があるな >>115
元々神谷さんがガチレトロゲーム好きだから
やり込んで如何にスコアを伸ばすか的なゲーム作る事多いよね >>10
俺はベヨネッタ限定版もアミーボも買ったから
逆にベヨネッタ3ワクワクして楽しみだわ
ニーアも早くスイッチに出てほしいな 俺はwiiuで買ったからSwitch版は買ってないけどね
どうせ3出す時にトリロジーボックスとか出すんでしょ
つか出して下さい >>10
ベヨネッタ→2009年
ベヨネッタ2→2014年
ベヨネッタ3→2019年?
ポンポン出てるって何? >>56
ザ・ワンって何?
the wonderful 101の事? 今出したらDMC5と比較されて恥かくだけだもんなぁ
何一つ敵わないゴミだとバレてしまう プラチナ、マーベラス、コーエーはswitchに意欲的に独占ゲー出してくれてるし
バンナムも滑ったけど出してくれてるんだよな
カプコン、コナミは何してるんですかね?
スクエニも大作を作りたくない理由は?
洋ゲーメーカーもUBI以外やる気ゼロだし
やる気出して欲しい 3Dアクションで低性能は致命的なんだよな。
ベヨネッタ1を360でやったときは感動したなあ。 >>135
まさにゼルダに憧れて作ったのが大神じゃなかったかな >>137
10年経っても目に見えた変化をつけられないのは辛い所だね
豪華な装飾でハッタリかまそうにもハード的に無理なわけで >>138
すごくゼルダ遺伝子入ってるw
だからこそ和風ゼルダでまた違うラインのゼルダ見せて欲しい
大神はタイトルがゼルダ外伝ならもっと海外で売れたはず ベヨネッタは主人公の見た目で購買意欲削がれてるって人結構いそう スタイリッシュ痴女が操作出来るなんてご褒美じゃないか! ベヨ1と2のプロデューサーの橋本がいなくなったけどほんとに大丈夫なのか? 2のキャラデザは微妙だと思ったな
体型からしてぶっとんでるんだから、ぶっ飛んだ髪型の方がいい
前掛けみたいなのも微妙 >>147
むしろ髪型は2の方が好評だと思う・・・ 髪型は俺も2の方が好みだが、お前のその服髪の毛ちゃうんかいっていうツッコミも
同時に胸に秘めてた >>132
ザ・ワンっていう映画がある
アストラルチェイン遊ぶならこの映画観とけってことかと ベヨ3は何も心配いらないって神谷が言ってるのがポイントだな
グラブルもそうだがバビロンは難航してるんだろう >>141
ハッタリだけの豪華な装飾したレフトアライブは売れましたか?
ゲームとして面白くなければダメなんですよ。 2でデザイン変わったのは、ベヨネッタという女性はファッションも常に変わる女性だろうってのが理由って言ってたな
同じものにとどまる女性ではないと >>69
技術畑を従順にさせる方法は簡単よ
彼らの技術を評価して最高の開発環境を揃えることと
お金出す側も物づくりに妥協しないこと(無尽蔵にお金出せって意味じゃなくてね)
ここでお金出してるからって理不尽な要求すると開発側のテンションは一気に落ちる ベヨネッタ2の開発話だと任天堂はプラチナが思ってる以上に好きにやらせてくれたとインタビューで言ってたな
あとトレジャー社長とかも「任天堂とセガは神、金だけ出して好きにやらせてくれる、他社は人員を送り込んでくるから大変」と言ってたな
チラ裏だとサイゲはいろいろ口出しが多いみたいだし、プラチナは引っ掻き回されるのを嫌いそうだ >>141
そもそも目に見えた変化そこまで必要?
豪華な装飾でハッタリかますだけなら、
他が変わってないから単にガワを変えただけと逆に言われるだけだし
むしろ見た目を変えただけで面白くなるゲームを知りたいくらいだ >>155
体も捨てて少女に再生してくれれば爆売れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています