Switchのファミコンに「パルテナの鏡」「ファイアーエムブレム暗黒竜」「イーアールカンフー」が追加!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
されるのに任豚が話題にしない
https://youtu.be/r3-uZfHf2y4
ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online 追加タイトル [2019年3月] 暗黒竜は魔法使いが強いからって無双しすぎると
他のユニットに経験値回らずに面倒なことになる
まぁスターライトを使い切るようなことがなければ
それでもいいけども 古参はFE買わなくて済んでよかったな
二度と出てくんなよ迷惑だから あの頃のコナミってそんな大きい会社でもなかったのに
よくまあハリウッドの大作映画とか次々とゲームにしてきたもんだわ >>206
ダババいいな
エスパードリームとかニコルとかも遊びたいぜ 暗黒竜はブラックナイト・カミユで挫折したっけ
おっさんになった今ならリベンジできそうな予感 イーアルカンフーとかテトリスとかどうしてこうなんだ?エミュ機かスイッチは >>216
吉本の許可取ってれば問題ない気がすっけどなあ
結構五月蠅いんだな >>241
いや流石に経緯があるしな…
吉本も一回さんま怒らせてるからもう一回同じことはできないだろ >>243
ゾンビハンター大好きだったけど何処でもセーブ有りだとヌルゲーになるやん >>221
それ無印攻略本のしりあがり寿の挿絵イラストじゃね? >>213
よくファミコン時代のことを覚えてるなあ
俺はそんな不満を感じたことがなく楽しいという記憶しかなかった スーファミ版の紋章の謎をやりたくなってきた
2部が難しくてなあ。どこでもセーブで当時のリベンジを果たしたいわ >>249
おおその手があった!すっかり忘れてたよありがとう 「しんすけいうたらやくざや」と神の予言を記したソフト >>247
というか当時のゲーム環境では別に不出来なUIでは全くない、そういう時代
今改めてやったら確かにダルいだろうとは思うし、今回でやってみようと思う人に対してまあ古いゲームだから色々と不親切だったりトロ臭かったりは覚悟しとけよって意味では>>213は同感ではある オンラインマニュアルないのか?メニューに見当たらないが。。 ハットリくんの名前が出てて調べたらiモードとかでも出てたんだな。ハドソンが生きてたら今でも色々展開してそう
あと個人的にゲゲゲの鬼太郎やりたいなと思ったら海外版はNINJA KIDってタイトルにされてたんだな。版権問題なさそうだしそっちでいいからやりたいわ イーアールカンフーが出てるって事はコナミタイトルOKって事だよな
だったら俺はがんばれゴエモン出してほしいわ。1も2もRPGの奴も良いわ 昔のゲームってこんなんだったんだー
って思ってもらうのが目的みたいなラインナップね >>254
忍者ハットリくんは86年当時150万本売れて
ハドソン最大のヒット作らしい 暗黒竜は2015年GWに勝ったけど、ゲームバランス的に
クリアできる気は全くしない 暗黒竜はスペシャルモードの
ネタが面白ければやるかもしれんが
序盤はデータロストのせいでやる気が全くしないわな >>234
あの頃のコナミ良ゲー多いなぁ
高野山行ってらダババBGM脳内鳴って困ったw 配信されてる中で今んとこエッガーランドが一番面白い さっさとDonDokoDonとカルノフを配信しろ!! >>267
リセットしてやり直すも更に事故死、なのでまたリセットしてやり直しw
こんなマゾいことをよくやり切ったものだw >>262
ファミコン時代のコナミサウンドって名曲ばっかりでガチでハズレ曲が一個も無いレベルだったと思うんだが
なんであんなに神がかってたんだろうな。あの頃のコナミは一体どこへ行ったのじゃ(´・ω・`) >>255
グラディウスを忘れるなと
つかコナミはディスクでいいの結構出してるから期待
ダババとかグリーンベレーとか赤い要塞とか ほんと、あの頃のコナミは輝いてた
グリーンベレー、アルマナの奇跡、愛戦士ニコル、大魔司教ガリウス
こんなマイナーゲーですら完成度高かったし、BGMは今聴いてもいい感じ 愛戦士ニコルのラスボスはメガクラッシュ連打でしか勝ったことがない
配信されたらガチバトルやってみたい 「ファイアーエムブレム暗黒竜」
シャープのC1ではご使用になれません。 バイオミラクルぼくってウパも良く出来ていたしCOMの思考時間が長いがエキサイティングビリヤードも面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています