隻狼(セキロ)やっぱり面白そう
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https://www.4gamer.net/games/422/G042247/20190306028/
動画付きレビュー
動き早くて、落下ダメ無しなので立体的に動けてすげー楽しそう!
これは天誅やね。
自分がフロム信者なのもあるけど、めちゃくちゃ期待してる。
ガンガンポジキャンするで! オフゲだから急いでやるまでもないし
アプデで良質になった後ゆっくりプレイさせてもらうわ こういうゲームって、倒せなくて詰まっても、何度もやっていれば倒せるようになるものなの? 完全オフゲーだからこそ期待してる
オン要素があると、それを前提としたバランス調整が必要だし
ソロに特化した骨太なゲームをやりたい >>62
デモンズダクソブラボと同じで
どうやれば進めるか考えるのが楽しいゲーム こういうのもいいけどキングスフィールドを再開して欲しい 敵の棍棒とか壁や柱貫通するのは
ヤバイ匂いがする
買うつもりだったけど悩むわ https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/190307a
別スレから拝借してきた。
とにかくテンポが良いとの事。
動画見てても早いもんな。
ステルス嫌い多いけど、これは隠れてやり過ごすんじゃなくて、隠れて速攻って感じだから心配しなくていいと思うぞ。 >>71
まだ発売まで時間あるからなぁ
とりあえずDMC5クリアしとかないといかんな。 NPCもいい感じでよかた
いつもは英語にしてるがこれは日本語音声でやらんとな ジャンプ踏みつけで体幹崩せる敵がいるのは楽しそう。 動きにケレン味があるのはいいね
藤田和日郎の漫画みたい 密教僧かと思ったら少林寺だった
とどめのモーションは首に一撃しかないのかな・・・ゴア表現もない https://i.imgur.com/XFac6TR.jpg
忍具の種類はかなり多そう。
敵によっては忍具で弱点ついて
体幹ゲージ貯められるらしいから
攻略が楽しみだわ。 >>25
これみて面白そうに思えるの?面倒くさそうとしか思えないわ 落下ダメないのがすげーな。Apexもそうなんだけど、落下ダメ無いだけですげー自由度上がるよなー
全ゲームに浸透してほしい >>25
やべえな。オレツエーできそうだわこのシステム。
すげーやりてえ >>89
だよな!
めちゃくちゃやりたいわ
弾いてる音も最高 スタミナ無し、落下ダメ無し、忍殺で雑魚は一撃、鉤縄で立体的に動きまくれるでテンポすげー良さそう。
とにかくアクションに関してはダクソ系ではないってことだけでも知って欲しいわ。 これ、RPGじゃなかったのだな。
勘違いしてた。残念だ。 フックショットでビュンビュン飛んでくゲームなんだな
勝手に予想していたのと違ったわ 勘違いしてる人が多いのも確かなんだよなー
セキロは
アクションアドベンチャー
ダクソ系ではなく天誅系
ステルスはコソコソやり過ごしではなく敵殲滅系
ステータスビルドは攻撃力と体力のみ
スキルポイント貯めてスキル解放
忍具は様々な種類がある。
オンライン要素無し
とにかくダクソ系と思い込んでる人が多いのでここら辺はもうちょいアナウンスして欲しい。
勘違いでガックリされるのは悲しい でもボス戦は結局パリイやってパリイが効かない攻撃にはローリングなんでしょ? >>97
いやそこにジャンプが加わるんだよ。
敵が攻撃する際に危ってマークが出る時は弾けないので避ける、踏み込む等でかわすんだけど、下段の危の時はジャンプで躱すの。
あと敵によっては踏みつけて体幹ゲージを大きく増やす事が出来る。 普通の攻撃はもちろん、ジャストガードやジャスト回避、ジャンプしてからの踏みつけによって敵の体勢を徐々に崩していくゲームだから
隻狼における回避(ローリングではなくてステップだけど)はジャストガードに自信がない時の逃げの手段だな >>88
ウィッチャー3は落下死するからなw
お陰で移動のショートカットもできない糞ゲーw 隻狼は面白そうなんだが発売日が悪すぎる
優先順位は高めではあるけどさすがに新規だから後回しにせざるを得ない 発売まで保守したいからもうちょい情報が欲しい。
本スレで体験会行けた人の報告待つか。。。 今ならクラフト要素欲しいなぁ
簡単なものでもいいから https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8336/20190308-sekiro.html
SEI公式の紹介編
ここにも書いてあるけど、ダクソ系みたいにヒット&ウェイで戦うと相手の体幹ゲージが貯まらず倒すまでに時間がかかって逆にピンチになる。
積極的に弾きを使うことが重要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています