ゼルダなんて凄くない教
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>>120
RPGでなくてアクションアドベンチャーだからね
スポーツ嫌いなのにサッカーゲーム買って文句言ってるような感じ 風のタクトの正統進化作品だと思えばいいよ
そうすれば大抵のことは納得できる ゲーム作ってる立場の人でゼルダに影響受けてない人ってどれくらいいるんだろ? 風タクを感じるのはアートワークや演出(敵や動物が消滅する際の煙など)とかだな
全体的な放置感はやっぱ初代に通じるものを感じる それは間違いないだろう
問題は水中でどれだけ快適に動けるか、だ
スカウォは♪集めとか評判悪かったし、ムジュラもジャンプして上陸するのが大変だったな ブレワイで水中潜れたら青沼がうっかり本気出してルッタが最高難度のキチガイじみたダンジョンになってしまう 青沼のキチガイ水ダンジョンやってみたいわw
ブレワイで水中作るとなるとそれも鬼門だったのかな
ただ水中泳げます歩けますなんてのは20年前のマリオ64で実装されてた訳だし生半可なものじゃ意味ないよなぁ 水中でも掛け算の遊びが出来ないと実装する意味がないからな >>131
時のオカリナの水の神殿の時点で悶絶するプレイヤー多数だったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています