マップの密度が深いOWがしたい 誰か紹介してくれ
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条件として
・グラが綺麗な事
・多くの建物に入れる事(元々の建物の数を削って、"殆どの建物入れるよ〜w"は論外)
・NPCを殴ったり殺したり火をつけられる事
・モーションに凝ってる事(寝て起きたら軽(背伸び、コーヒーを飲む時はキチンとモーションをとる)など
つまりゼルダは論外。それ以外で教えてくれ いや外でろよ 無限にひろがってるぞwリアルなオープンワールド >>96
ARゲームのポケモンGOはまさにそれだよな モンハンの砥石はリアルにするために何分もかけて水場でやるべきだよな!
肉を焼くのも火をおこすとこからやらなきゃだし
狩り中にトイレとかしなくちゃいけないかもだし ゼルダは鳥やら獣やら射殺したら
その場で解体して精肉しないとな
それはもうリアルに生々しく >>1の一番理想に近づけた物はなんな?
ゼルダが合わないのはわかった ウィッチャー3とかいう奴は流石にいないな
あれ幅が広い道進んでる感じで広さ全く感じれない 10代の頃はグロ好きだったのに25超えたらグロやゾンビ嫌いになった
血が出るまではいいけど生々しすぎるのが無理なのよ
ソウル、DMCはOK、バイオ、RDR2は無理
俺みたいなやつに配慮しろとは言わんがアサクリみたいにモード搭載してほしい レゴシティ
密度で言えば今だにこれ超えるものは出てないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています