マップの密度が深いOWがしたい 誰か紹介してくれ
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条件として
・グラが綺麗な事
・多くの建物に入れる事(元々の建物の数を削って、"殆どの建物入れるよ〜w"は論外)
・NPCを殴ったり殺したり火をつけられる事
・モーションに凝ってる事(寝て起きたら軽(背伸び、コーヒーを飲む時はキチンとモーションをとる)など
つまりゼルダは論外。それ以外で教えてくれ 朝起きてコーヒー飲んで馬の世話もできるRDR2っていうゲームがあるだろ わざと知らんふりしてんのか? >>26
PC専用でも性能が追いつかない上に1000万本程度じゃ赤字だぞ
お前の求めてるゲームはな アクションのモーションがまともなのがドグマくらいしかない。セキロは期待してる 専用モーション作りこむなら先ずはアクションちゃんとしてくれ シェンムー2なら九龍城のほとんどの部屋に入れるなあ
NPC殺したりはできないけど モーションに費やすと自由度低くなるけどね
多少自由度あってゲーム性には期待大の隻狼なら威張っていいけど洋ゲのゴミがアクション語るのやめてくれ
ニーアなんかも論外 おもったより「密度が深い」という日本語への突っ込みが少ないことに驚いた
なんて優しいインターネット 一番建物は入れたのだとアサクリシンジゲート辺りかなぁ なんかOW化してリアルに近い自由度になったはずなのに、
全部似たようなシステムにするからワンパターンになってるよなw >>72
単に、それ以上に内容の方がツッコミどころ満載だからであろう OWではないけど
ムジュラのタルミナ平原は適度に狭くて密度が濃かった
馬に乗って少し走るだけで景色が一変するし 密度で言えば箱庭だけどムジュラだよね
みっちり過ぎるぐらい どこか並380円で極厚の最高級和牛使ってボリュームバツグン居心地満点サービス最高の牛丼チェーンってない? ARKじゃね?
入れない建物でも爆弾で破壊して入れるし
時間が経てば別の場所で建物自動再生するし
敵から攻めまれるイベント定期的に発生するし
監禁イベントまで付いてるし
NPCに火を付けたり眠らせたりできるし ゼルダは違うよ 犬を撫でるモーションが無いのを知ってるか?その時点でアウト
食べ物も食べるモーションではなく、口へ押し込むモーションじゃん 食べ物の3dポリゴンもない。こんな悲しいことある?あと記号的表現が多すぎるんだよね 馬のダッシュできる数とかさ 馬が疲れるので表現して欲しかったんだよ 馬のダッシ制限を馬がはぁはぁして疲れてる様を見せられてそこに面白さや楽しさを感じるやつが世界に何人いるんだ?
そこに人件費や技術を注ぎ込むとか馬鹿の極みだろ
馬のモーションに力を注いだので発売が一ヶ月遅れて値段も五百円上がります。とか納得するやついないだろ >>1
こいつFF15の料理の作り込みに喜ぶタイプかw
あと、アイテム拾うときにいちいち屈んでテンポ悪いゲームとか >>87
こいつが言ってる通りに実装なんてしたらゲームは終わるね
くっそつまらん世界になる 別にガイジ一匹ふぜいがどう思おうがゼルダの覇権は変わらん
世の中そいつを中心に動いてるわけじゃないんだからな いや外でろよ 無限にひろがってるぞwリアルなオープンワールド >>96
ARゲームのポケモンGOはまさにそれだよな モンハンの砥石はリアルにするために何分もかけて水場でやるべきだよな!
肉を焼くのも火をおこすとこからやらなきゃだし
狩り中にトイレとかしなくちゃいけないかもだし ゼルダは鳥やら獣やら射殺したら
その場で解体して精肉しないとな
それはもうリアルに生々しく >>1の一番理想に近づけた物はなんな?
ゼルダが合わないのはわかった ウィッチャー3とかいう奴は流石にいないな
あれ幅が広い道進んでる感じで広さ全く感じれない 10代の頃はグロ好きだったのに25超えたらグロやゾンビ嫌いになった
血が出るまではいいけど生々しすぎるのが無理なのよ
ソウル、DMCはOK、バイオ、RDR2は無理
俺みたいなやつに配慮しろとは言わんがアサクリみたいにモード搭載してほしい レゴシティ
密度で言えば今だにこれ超えるものは出てないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています