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三大クソゲーなのに当時としては技術が凄いから持ち上げられてたゲーム
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0001名無しさん必死だな
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2019/03/10(日) 17:33:02.78ID:NNyU4C/s0
シェンムー
ワンダと巨像

あと一つ
0063名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 21:05:13.91ID:JQKJBUxh0
>>9
グラキタネーとか言われた
三大技術を正当に評価されなかったゲー
低評価で完全に逆
0064名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 21:07:25.82ID:JQKJBUxh0
アンチャアンチャデモンズデモンズとか言ってるやつが
人の受け売りで評価しはじめただけ
0066名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 23:06:28.96ID:/kg6scE/0
3DSのIronFall

技術力は3DSの全ソフトの中でもダントツで凄いけど、ゲーム自体はぜんぜん面白くなかったな
0067名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 00:33:03.74ID:wLPqgY9w0
ゼルダブスザワ
物理演算だの表現力だの
オープンワールドゲーファンはそんなの求めてないっての
0068名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 08:26:05.51ID:M+MZlo1e0
オープンワールドゲーファンにしか受けないゲームではないので…
0069名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 09:19:07.47ID:D5NfJHDg0
ここまで「バンゲリングベイ(FC)」がない。
ファミコンのスペックであの広大なマップを
360度を自由にスクロールってすごい技術なんだが・・・
0071名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 14:19:26.66ID:GdmP0kg1a
>>69
マイクで邪魔できるとか神ゲーだろ
0072名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 15:42:52.32ID:8Y9v6G6c0
FF7
0074名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 19:06:17.37ID:p5yxfxVe0
アフターバーナー
0076名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 21:30:56.40ID:kSMR1kRy0
>>1
マジレスすると、アローンインザダーク
開発したのはフランスのインフォグラム社

92年発売で、たぶん世界初の3DAVGにしてバイオの元ネタ
理不尽難易度と操作性最悪のクソゲー
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/12(火) 21:47:53.04ID:1flSn6m6a
プレステ3
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