【哀報】APEX LEGEND早くもFORTNITEに抜き返される…。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Twich
Apex 5万
FORTNITE 10万 ゲハでも褒めてる(煽るための材料にしている)奴誰もやってなかったしなあ PUBGもapexも何故フォトナに勝てないのか
答えは簡単 フォートナイトは意味不明なアプデ頻度がでかいのかね
それとも一回1000円課金すれば以降ティア97まで行ければ次シーズン無料で有料パス買えるからなのか まあ 配信サイトの話だけど
TPSとFPSの好き嫌いあるだろうけど
他人のプレイ見るにはTPSに分があるよね まあ、フォートナイトは新シーズンだしな
EAの長期的な運営力はこれから試される
PUBGもその差で脱落したし 結局さソシャゲと同じだよねw
課金前提のビジネスなんだから プレイする側にとってはFPSのが好きな人多いのかも知れんが視聴数稼ぐならやはりTPS 視聴者数で煽ってたやつってこうなること予測できないのかな ぶっちゃけ成功の秘訣はどれだけシナチーターを排除できるかだからなwww Twitchの視聴者数でゲームの人気図るとかアホか? オリジナリティがないもんな
色々と不便なとこ削っただけ
次のバトロワが出たら完全に消え去るだろうね
フォートナイトは建築で差別化できるけど >>16
視聴者数じゃなく ガチのアクティブ人気とかならテトリスになっちゃうな チートが沸かない
コンバーターをPC鯖にぶち込む
一回800円課金したらバトルパス実質無料
tpsだからスキンやモーションが売れる
すごいな これバトルよりだからFPS上手い人じゃないとキツイゲームだからね 予想通りこうなったかw
アイデアとして優れてるのは圧倒的にフォートナイト
APEXはバトロワのアイデアとしては非常にくだらない まともに動かないスイッチ版は論外にしてもフォートナイトの方が圧倒的に面白いわな >>8
もう先が見えているジャンルではある
これが沸騰しきったらAAA系産業は完全崩壊かな Fpsだからスキンもたいして欲しくならないし
鳴り物入りの初動に比べてあまりカセゲテないんじゃないかな APEXはチーター多すぎてどうにもならん
オートエイム加速チーターばっか
ボイチャは中国人のツール売り垂れ流し
EAはチーター対策ユルユルとは言え酷すぎるぞマジで APEXはチート問題で人が離れたんだよ。
35万アカウントバンしてもアカウント取り直してやってるしね。
普通のユーザーからすれば、チーターがいるゲームなんてしたくないし。 それでも
もはや海外メーカーからしたら日本よりも中国市場優先なんだろうな すでに指摘あるけど
謎のツイッチの視聴者数でランキングを決める勢ってなんなんだろうな フォートナイトはアップデートの勢いが凄い
Apexはスタートダッシュに成功したのにシーズン1が全然始まらない >>30
だよな
FPSの場合装備系のスキンはあまり魅力が無い
その辺りFORTNITEとの収益性に大きな差が出そう >>16
【PS4】フォートナイトのtwitch視聴者歴代最高の21万人www
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526594523/1
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/05/18(金) 07:02:03.18 ID:d36G0c2B0
ほぼlolとpubgの倍w
https://i.imgur.com/kl2vnNJ.jpg フォトナはスキン販売でめちゃくちゃ設けてるけどAPEXはどうするんだろ
FPSでスキン買う奴って居るのかなって思う APEXは結局バトロワ風味のただのFPS
フォートナはクラフトで縦軸のアクロバットな戦いが楽しめるエクストリームシューターだから もう飽きられたのか・・・
EAの終わりの始まりかもな Apexって配信映えしないよな
人の見てもつまらん
フォートナイトは色んな戦法出来るから人の見るのも面白いけど マップ1つしかないし、まともに使えるのはレイス・バンガ・ライフの3職程度だし
そら飽きるわ >>34
こんなんならシーズン1の準備出来てからリリースすればいいのになアホやで PC版は中国人チーター&キチガイ業者で死亡
CS版はTTD長いから、マウサー無双で死亡 (マウサーツール売り上げ4位)
【PS悲報】プレイステーションさん、チートツールが純正パッドより売れてしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552317988/ >>30
んー、フォトナも他人のスキンなんてあんま気にしないけどな。
以外とAPEXのバナーの方がイキれるから気になる。 建築キライ勢が多いってのが分かっただけでもいいんじゃない? そこまで中毒性がありおもしろいゲームならば
チーター排除ツールを有料で売ればいいのでばないか
もちろん期原付の >>46
スキンは自己満や、FPSだとそれすらない >>51
APEXはバナーで自己満できるよ
別にどうでもいいと思っててもあれ以外と気にしちゃうんだよねw バトロワの中でもかなりチームプレイ必須なのとチーターでapexが自壊してるだけや ツイッチの視聴者数って結局有名配信者がプレイしてるかどうかだからな >>54
言われてみればそうだな。
ニンジャは頑なにフォートナイトだもんなw チーム強制
不細工ポリコレキャラ
ガチャ課金
駄目な要素揃い踏みでコケると初日から言い続けてるわ フォトナの大会やってた時の視聴者でイキってるやついてフォトナ信者
必死やな >>57
なんかお前ってとんでも無い病にかかってるというか
俺が考えた売れる要素さえ実装すれば売れる、無ければ失敗するとか考えてるだろ
そうじゃないんだよApex LegendsってのはCoDを開発してきた人間だから知ってる
いろいろなパラメータのさじ加減とかが大事なわけ
お前の売れる要素が仮に全部正しくてもお前じゃApex Legendsと同じ人数は出せない
それがゲームを知ってるか知らないかってことなんだからな >>59
お前は誰目線なんだよ
何故俺がAPEXと同じ人数を出さなければいけないのか
病気なのはお前の方だぞ なんで中華ってチートするの?
仕事でチートしてるわけ?w ps4のフレンドもAPEX飽きてfortniteかr6sやってるわ こんなのがウケるならオーバーウォッチは廃れてないわ チーターが湧いてるの周知されてるしまともなプレイヤーは見切りつけるだろう >>64
チームゲーとしての崩壊の仕方がOWとはちょっと違うんで比べられん
あっちはちょっとキャラ弄ったらすぐ環境破壊が起きるのが主な原因やし
apexは戦犯が滅茶苦茶わかりやすいシステムなのがやばい pc版は割りとマジで中華の宣伝ボイスに当たりまくってうざいんだけど、ps版はそういうのはないからいいけど、パッドでやんのはなぁ、 APEXで普段はチームでやってる配信者が野良でやったら一発目で宣伝ボイスチャットの即抜け中華に当たって
その試合はそのままやってたけど
すぐに別ゲーに切り替えたのは笑った フォートナイトみたいにとっつき安い見た目とシステムしてないからな
それに強制3人パーティ、その中に初心者がいたら終わり
流行る要素が何もない 初物にパッと人が飛び付いたあと、チーターの排除に手間取って客を逃した感じか
フォートナイトにもチーター居るのか知らんが、あの見た目と建築で独自性感じるし
アプデも頻繁にやってるぽいしな フォートナイトはPC版にはチーターはよくいるが運営の対処が早い
しかもユーザーの意見をすぐ取り入れるから不満要素が多いと即修正してくれる
エーペックスとはこの差がデカイ >>71
いうてまだ始まって1ヶ月とかだし
チーターの増え方が異常 今の時間 アメリカの配信ゴールデンタイムか
Ninjaおらんのに
フォートナイトがapexの3倍で圧勝やわ >>75
APEXが「登録者5000万突破!」って言ってた頃
フォートナイトはオーバータイムチャレンジ期間中ではあるが非イベント時の同接760万で過去最高な
https://twitter.com/geoffkeighley/status/1098636726975619072
APEXは直後に中華チート問題が来てもうて今同接数云々言ってたら更に炎上すんじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 抜き返すも何も
馬鹿が開幕のtwitch視聴数でドヤってただけで同じ土俵に上がる前に自滅したわ PC版は配信でやろうとしてもチーターしか来ないからやってられんからな フォートナイトスレでこれからはAPEXの時代、フォートナイトはオワコンて煽って奴等が全滅しててワロタ チーター云々を抜きにしても最終的に3人PTじゃないと面白くないし遊ぶ気にならないもの チーターをなんとかできないとこれからのゲームはオワコンだな >>79
国内はもう終わってるぞ
Apexもそのうち終わるだろ 無料ゲームは基地外キッズだらけなので常識あるゲーマーはパスしますよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています