【朗報】switchにまたまたロボットアクションゲームの発売が決定!!
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見た目はかっこいいね
ゲームのグラで
詐欺になりそうだけど あ、これ引き算出来ないアホが無駄に細かくして面倒臭いやつだ カスタマイズなんて最悪FO4くらいでいいんだよ
動かしてて楽しけりゃな これダメなやつだわ、アホほど組めりゃいいってもんじゃない
面倒くさすぎる 頭・胸・腕・足で組んで細かい装飾はスタビライザーで調整する4系ACって凄かったんだな 部位のパラメータ要素は無し、全てスキル制にすれば面白くはなりそう 予定の半分くらいのクオリティでスチームだけの販売で落ち着く未来 自機のパーツが無駄に細かすぎるのに
敵は凄く適当すぎる謎のモンスターでアンバランスやなあ カスタマイズ部分にはやたら力入れてる感じだけど
ゲーム部分はなんかイマイチな感じだな… なんか動画を見た感じだとイマイチぱっとしない
DXMとは何かが違う 鉄血のモビルスーツみたいなデザインだな
多分実際に出るバージョンだともっとプアーになる >>23
DXMは荒削りだけどちゃんとしてたんだなって分かる 敵が酷いなw
これじゃロボゲーとしての雰囲気もダメになるというか カスタマイズが本体でその後のプレイがおまけ未満くさいな
いっそロボクラッシュとかACFFとかの方向なら 足とかもうちょっとオリジナルにならないのか
まんまガンダムやし これ結構前から開発してるけど何時出るんだよw
Switch版追加になったからニュースになってんのか? これカッコいいとか言ってる奴らどんなセンスよ
さすがにしょぼ過ぎでしょ >>29
ロボットなんだけどカクカクしすぎて重量感をあまり感じない
センスの問題な気がする パーツが思いっきりガンダムぽいけど、カスタム出来るロボの無双って感じだな、いいんじゃないか
インディーズだからまぁ、出来上がりはそこそこになるだろうけど >>39
去年だったかスマホで新展開するとかのあと音沙汰無し フロントミッションのヴァンツァーをスリムにしたような感じやな えっクラファンでやるつもりかよ
新規IPの分際で大きく出たな 資金募るもひでえがパーツ数も酷え
多けりゃいいって勘違いしてるタイプか 方のミサイルポッドがなんか不自然だな
スタークジェガンみたいなヤツで更にパージも出来りゃお布施で買うかもしれんが クラウドファンディングも玉石混交だしな
IGAが主導するBloodstainedからKOTY次点受賞の赤サブレまでピンキリ タイのインディースタジオてまたなんか胡散臭すぎて笑えるな
まぁ頑張って欲しいけど ガンプラ比較で、モモに対してスネがちょっと短いんかな、それとも胴が長いんか
立ち姿が若干オヤジっぽいw パーツ細分化するより塗り分けを細かくできるようにした方がいいと思う なんかもうちょっとシンプルなデザインでずんぐりした体型のロボットゲー出してほしい 見た目と性能のカスタマイズが別ってのがねー。
見た目と性能のバランスを取るのがこの手のカスタマイズの楽しみだろうに。 >頭や肩、腕や腰など38もの部位のパーツを選び、自分だけのロボットを作成。
良い子の諸君!
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ! (aa略 細ぉい
この部位全部カスタム出来るのかな…すごいね これスイッチ版ある時点でクオリティが期待できないから金集まるのかな
Steam限定でリッチな硬派ゲーでもいいんじゃね? >>40
先週あたりにメダロットのyoutube公式チャンネルがアップした動画内で
開発中のデザイン画像出てくるけど…まあクオリティはお察し 細すぎるしそういう事が好きな人向けだろ
DXMとはまた別 インディーの開発能力で38もの部位をカスタマイズ・装甲は600以上
何人で作るの… 動きが全然ロボっぽくない残念
カスタムも骨格が共通みたいで結局人間に近い外見しか作れなさそう
アーマードコアって本当に唯一無二だったんだなぁと ゴエモンインパクト≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫レフトアライブのロボット ロボアクションRPG
ここイライラポイントだからゴきちゃん達は注目するように キックスターター募集中ってことはまだまだ開発途中だな 見た目だけじゃなく38の一つ一つが機体の性能に影響するのかね 真面目な話コロ助みたいに家にある素材で適当に組んだロボット動かせるゲームはありかも >>71
フィットボクシングで小金稼げて良かったな ヌルめのバランスでお願いするわ
お気軽に楽しみたい ゲーム部分は無双とか、ただのアクションなのがなぁ…
人間をメカに置き換えただけってそれ 見た目はいいけども
実際にゲームとして面白いかは別問題、まだハードルは上げないぞ これアーマードコアみたいなのじゃなくて狭いエリアで
敵数体倒したら次のエリアに移動してまた狭いエリアで
数体敵倒すっていうのの繰り返しっていう感じのゲームじゃないの >>73
フィットボクシングのトレーナーをメダロットにしよう ロボットトレーナーにしたら滅茶苦茶な可動域で身体イカれる ストレッチを始めるロボ、リズムをとるロボ、とかいう喋り方をするトレーナーを想像した >>83
ロボは鉄パイプで殴られて消される側ですね このパーツ揃えろとか絶対やりたくない
一枚絵で面倒ゲー臭がプンプンする >>1のリンクの記事でカトキぽいポーズにワラタ
動画見たら、自機ロボはある程度作ったけど敵はまだとりあえず作ってみましたな感じで、凄くギャップを感じる ちゃんと胸にライオンの顔つけれたり地面から剣が出てくるなら評価するぞ エヴァンゲリオンで、オリジナルの拘束具を着せられる要素ができればな…。
エヴァ初号機のアーマーをゼルダのリンクの衣装風に改造するなど。
拘束具は、鎧としての機能の他に、偉大なるエヴァの暴走を抑えるための機能を兼ねている。
作中では、マリやアスカがビーストモードに切り替えて、弐号機の拘束具のリミッターを解除し、
ベースとなる使徒の力を引き出している。 ロボゲーのロボの機動性は低ければ低いほど楽しいはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています