諸悪の根源はやり込み要素では?
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一つのゲームをやり尽くすのに数百時間かかったら次のゲームなかなか買わないよね
詰みゲーにしても買う人いるけどさ 実績とか見ても時間かかるやりこみしてるプレイヤーなんて5%いれば多いほうだぞ
押さえ気味になってきたとはいえ基本部分のボリュームアップのほうが影響大きいだろ
40時間で短いとか言われるんだぞ どこから嫌うべきものかは人それぞれだが、実績は絶対ゴミな
全対応タイトルに不毛なやりこませをごっそり完備させて虚栄心を煽る
任天堂機ゲーもソフト個々のやりこみ要素に満ちている
実績機能とやりこみ要素を抱き合わせで語る連中は恥を知れ卑怯者が
やりこみをどう扱うかの思想とその成果画面は
ソフト内で作品性に合わせて実装する昔の方法論のほうが絶対に正しい 豚さんは、新品をクリアして即売ってまた買う層を叩きたいのかそうでないのかはっきりさせろよ
ゲームを1番買ってるのはこういう層だぞ
クリアまでという1番おいしい部分だけやって2、3000円出してるんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています