最近、気持ちよく空を飛べるゲームってないよな
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マリオ64 とか ナイツとか
結構遡らないとない気がする ナイツって言う程空飛んでる感ある?
レールに沿って進んでる感しかねえわ マリオ64も基本的には滑空手段として入れてる
空を飛べすぎるとゲームが成り立たん スパイダーマン気持ち良かった
ドローンレースは癖になる面白さがあったわ ワンピースの新作かな?動画で見たけれど楽しそうだった 韓国産のmmoだったかすげーケツ突き出して空とんでるのあったな
やってみたい >>1
ピエール:「ゲームじゃないけど気持ちよく飛べるいいものがあるよ?」 vrのeagle flight
VRげーの中じゃそこそこ遊べる方だし空飛べるよ スパイダーマン楽しかったけど、終盤の何処にいても打たれるのはムカついた 空を飛ぶ夢を見るのが好きだし
浮遊感を味わうために水泳やってる
Wiiスポーツリゾートはなかなか面白かった >>14
TERAかな
アーマードアバタースーツのやつ >>27
ちょっと調べたけどちがうかも
これに近い体勢のままとんでる
ずっとでかい尻見えててエロかったわ 最近でもないけどゼノバース2の舞空術は気持ちよかった ナイツはないわ
上田文人のふいんきゲーってよく言われるけどこっちのほうがよっぽどでしょ 旅客機を離陸や着陸が出来るゲームがゲーセンにあったけど
あれをVRにして主要空港で遊べるフライトゲームやりたいな
万が一、墜落した場合はブラックボックスを真水に付けるまでが大事 ムジュラの仮面でゾーラリンクになって
時間切れになるまで延々と泳いでたことあるw フライトゲームを作るならコトブキ飛行隊を題材にして作って(´・ω・`)<もしくは紅の豚で ゼノクロのフライトユニット取得の瞬間は感動したがメリットだけじゃ無かった
便利さが時として楽しみを奪ってしまう結果にも繋がるというジレンマ
便利さは絶対では無い anthemは高度制限で狭い谷しか飛べないしオーバーヒートも速いしで期待外れだった Xbox360の時にフライトシミュがあったな洋ゲーだったと思う >>42
制限無しでだらだら飛んでも面白くもなんとも無いよ?
ゼノクロの飛行がそんな感じだったわ、飛行というより浮遊って感じで 飛ぶんじゃないが
ムジュラの反転ステージで空に落ちていく感覚が恐ろしかった エリトラは花火知ってから楽しくなったけど広すぎる世界についていけなくなった Bullet Time Bounceで、高くまで飛び上がって、地面に叩きつけられて即死するのも面白い。
馬を始まりの台地に持ち上げようとしたが、失敗して、ハート数個ほどの
落下ダメージを受け、馬が落下死しちゃったのならある。
後のDLC2で手に入る新型の馬具を愛馬につければ、そんな手間はいらなかったのにな…。 リンクの背中に背負うショルダーコプター:コログコプター
コログが葉っぱをくるくる回してホバリングするのを見て開発したヘリコプターである。
二重反転ローターになっているのは、ローターを回した時に、リンクの身体がくるくる回らないようにするためである。
コログコプターの欠点は、燃料消費量が多いこと。
マスターバイク零式の数倍以上はコログリンを食う。
普通のシングルローターでやると、内部の歯車の構造に工夫しない限り、コプターはくるくる回ってしまいうまく飛べない。
※魔王クッパのクッパクラウンのプロペラも同じ理屈であろう。
二重反転プロペラでないと、クッパクラウン自体がくるくる回ってしまうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています