才能に嫉妬するレベルでセンスに溢れたゲームのOPといえば?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
botwねぇ
あれは凄い凄い言われてるけどこのスレタイとは少し違う気がする
100回見ても飽きないというか実家のような安心感がある感じやな
エンディングは一切話題に上がらない癖にオープニングは親の顔より見たって奴をよく見かける ゼルダはメインテーマが流れればどんな糞でも鳥肌立つからしょーもない エスコン、ベイグラ、FF12、MH2ndG、MH3、MHX
モンハンはゲーム内アクションそのままで細部もプレイアブルシーンとつながってるのがい JSRF、ただし箱〇互換版は途中から放送事故発生するから旧箱限定で あぁあとスマブラXのopの曲は聞いた瞬間鳥肌立ったな
すげぇなぁこれ誰が作曲したんだと思ったらノビヨだった
安定して凄いもの作るんだからこの人も凄いと思ったわ Forzaの4のOPが最高にイカす、我々は絶滅危惧種だ
ゲーム中自由に見られないのが残念 >>2
スレタイとはズレるけど起動時(初回含)に「HAVOK」とか企業ロゴが表示されないのが地味にいい
ゲーム起動と同時に世界に入っていけるから他も取り入れるべき
マリオデはストラップ装着の案内画面が残念 ゼノブレイドのダンバンチュートリアル終わった後機神界の戦場から巨神のコロニー9まで巻き戻されていくシーンがよかった >>31
アヌビスか名前だけ聞いたことあったけどこれ凄いな
作ったの誰かなと思って調べたら小島監督か...
やっぱあの人異常だわ…(誉め言葉 >>27
ミスチルの全てがつまってる、と言っても過言ではないね >>39
ジャギは4人の中で最も早くリュウケンの養子となっているが、伝承者候補として認められず、拳法の修行の開始が一番遅かった。
これはリュウケンが両親を失い孤児となったジャギを「家族」として迎え入れていたため、ジャギを過酷な修行の果てに兄弟と骨肉の争いを繰り広げなければならない伝承者の道へと引き込むのを嫌ったことと、ジャギの拳才の限界を初めから理解していたためである。
しかし父親を尊敬しリュウケンの後を継ぐことを熱望していたジャギは諦めず、ラオウやトキに課された修行を真似て自ら修行をしている内に、リュウケンが折れ伝承者候補となった。 >>28
大監督下積み時代の奴やな
あれはホントにすごい >>40
あぁそういうことかwww
そうだなぁでも開発者サイドとしては全て詰めてるのはDXじゃないか? オープニングというかタイトルデモだけど
圧倒的にフロントミッションオルタナティブ
あとJSRFとFF12のタイトルデモも死ぬほど好き スーパーダンガンロンパ2
デスゲームものの続編のOPとして完璧
https://youtu.be/bmJpCvnpFnw >>1
スレタイでLSD思い浮かべたら既に書かれてるとは >>51
いやぁセンスに溢れてるという点ではLSDを挙げないわけにはいかないでしょう同士よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています