【悲報】PS4 Pro、Switchの11倍大きいのに性能は11倍どころか2倍すら無い
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しかも性能は2倍すらないのに
値段は2倍近い最悪のコスパwwwww >>1性能的には
PS4pro 4200Gflops
switch ドックモード 400Gflops、携帯モード150Gflops
PS4proはswitchのドックモードの10倍以上、携帯モードの38倍の性能がある >>1性能的には
PS4pro 4200Gflops
switch ドックモード 400Gflops、携帯モード150Gflops
PS4proはswitchのドックモードの10倍以上、携帯モードの38倍の性能がある >>3
ノーマルPS4ですらswitchドックモードの3.5倍、携帯モードの12倍の性能があるんだぞ >>3
ぶひっちの性能がキチ豚の中ではバブルバブルやねw PS3 230Gflops
Xbox360 240Gflops
Wii U 352Gflops
Xbox One 1300Gflops
PS4 1800Gflops
PS4Pro : 4200Gflops
Xbox One X : 6000Gflops
Nintendo Switch
ドック時 393Gflops
非ドック時 : 157Gflops
10倍以上の性能差は余裕である >>15
なのにSwitchと大して値段が変わらない…つまり任天堂はボッタクリ >>15
箱ONEと箱Xの開きみると箱ONEでの性能は何をとち狂ったの?って思っちゃうな 据え置き縛りのマルチ劣化ハード
なんの拷問だよ
だからゴミステ負けハードなんだろうが 実際にはこれに加えて搭載ストレージとかその他オプションでボロ負けだよねSwitch APUが11倍大きいわけじゃないからな(´・ω・`)<あの平行四辺形筐体は無駄な体積だが 知ってるか?PS4と同じ世代のハードはWiiUで
Switchは次世代なんだぜ >>4
amd:nvidia比で5倍って所か
サイズの割に大したことないな 更にバッテリーと画面も付いてるんだよな・・・任天堂にしては出来すぎたハード 10倍も性能あってSwitchマルチが4K60fpsで動かせないとか嘘くさいw >>32
仮にSwitch版が720p30fpsのゲームなら4K60fpsにするだけで
レンダリング解像度は9倍、フレームレート2倍でピクセル負荷18倍じゃね
チェッカーボードレンダリングで負荷半分になるけど10倍差ならちょうど使い切る位 >>15
Ryzen2400Gって1.8Tflopsてどっかで見たんだけどPS4と同じぐらいの性能あるってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています