X



ソニーは自社IP使い捨てにした時点で詰んでた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 16:09:24.47ID:qaYcgoTMd
高い皿に料理盛り付けるレストランだと思っていたら
気が付けば陶器屋になってた
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 16:55:02.13ID:zFUH6PML0
>>2
海外スタジオのヤツばっかじゃん
自前のIPなんて切り捨てて残ってたみんゴルもGTSも死んだ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 17:10:34.39ID:gvHnQcOup
どうやってなかったことにするのか興味ある
任天堂でいうところの持ち込み企画が無効になる感じ?
ちゃんと自社IPだと思うからそれを無効にする理屈を聞きたい
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 17:30:21.76ID:zFUH6PML0
>>7
新規IPで今までの殺してきたものを誤魔化そうとしても無駄よ

都合悪いだろ?
ねぇ今までのIPはどうした??
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 17:32:32.52ID:gvHnQcOup
>>1の下手な例え話には合ってないね
料理はちゃんと提供してるんだから
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 18:01:55.67ID:HeFyfqKLd
クラッシュもサルゲッチュもどこいつもみんゴルもWAもみんな殺したからね
おいしい和食屋に久しぶりに行ったら店の名前だけ同じで洋食屋になってた感じよ
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 18:09:41.62ID:M/0tzoDS0
ソニーの残虐ゲームはもうたくさんだ!
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/21(木) 18:13:25.77
クラッシュはそもそもソニーは販売元なだけ
どこいつも開発はビサイド
みんゴル、キャメロット
ワイルドアームズ、メディア・ビジョンが開発ってwikipeにあったけど
自社のIPって何を指すんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況