PS3とかいう正真正銘の失敗ハード
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PS4への踏み台・肥やしとしては必要だった でよくね 「たとえ利益でないわ開発しにくいわ発表時より劣化してるクソハード」
でプラットフォームホルダーが2回消滅しても決して市場を諦めない」
これがサードや信者に示せたのは大きい
はたから見るとアホにしか見えないけど まあ偉いっちゃ偉い
かといって同じ失敗ハードWiiUの件も存続すべきだったとは思わないけど PS2 1億5000万台 15億2700万本
PS 1億249万台 9億6200万本
DS 1億5402万台 9億4861万本
Wii 1億163万台 9億1981万本
PS4 9160万台 8億7600万本
ーー失敗ラインーー
PS3 8000万台 6億5400万本
GB 1億1869万台 5億111万本
FC 6191万台 5億1万本
SFC 4910万台 3億7906万本
GBA 8151万台 3億7742万本
3DS 7253万台 3億6489万本
PSP 7000万台 2億9800万本
N64 3293万台 2億2497万本
GC 2174万台 2億857万本
Switch 3227万台 1億6361万本
WiiU 1356万台 1億201万本 GBも失敗扱いなのは草
ビジネスとしてのラインじゃないからこうなる いまだにPS4箱1より現役だわ
>>3
64「えっ?」 どれだけソフトをユーザーに届けたのか以外を成否の基準としてしまうと
ユーザーからは判断できなくなるのがな >>3
64「たしかに!」
こっちの方が正しかったわ
経験者は語る 64は開発ツールが馬鹿高い方が問題
1000万円のonyxとかインディー殺し中小殺しの他ならない 会社を潰したハードとしては、歴史に名を残した唯一のハード 独自規格満載なこいつの大失敗で後がなくなったことで
PS4がPC準拠のシンプルなゲーム特化機になって
それがゲームよりもマルチメディア構想を前面に押し出した
箱1に失望したゲームファンの支持を取りつけて成功に繋がるって
世の中なにがどう転がるかわからないもんだなぁと >>14
Vitaはそもそも数字が公表されてないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています