【悲報】隻狼、ガチで難しすぎる
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ボス級の敵から2発くらうとほぼ死ぬ
難易度調整ミスってるだろ ダクソ1も最初は敵の配置が鬼のように難しかったもんな しかも死ねば死ぬほど女にモテ、髪がフサフサになっていく仕様 >>2
で下がり切ったころにはいい感じの難易度になってるのかね? 毎回難易度調整のアプデはきてるから
すぐ下げるだろ どうでもいけど当たり前のようにノーミス要求してくるゲーム増えすぎたな これにj限った話ではなく
ノーミス前提でこっちのHP調整したりしてるからだるいのなんのって >>1
いつものフロムゲーじゃねえか
一撃じゃないだけまし 難しいって言わないだろこんなの
雷避けみたいなもん 難しいなら買おうかな
ブラボしかやったことないんだけどどっちが難しい?一応クリアはしたが >>14
ボスが1、2撃位で倒せるならそれもよかろう 命中率100%の火縄銃を2秒でリロードしてくるらしい(´・ω・`)<糞過ぎて和風レフトアライブと言われてるぞ 強い信念あってのこの難度だとは思うがこれはやり過ぎ
極端な独走系リーダーには誰もついていかんのと同じでこれじゃプレイヤーがついて来ないし俺ももう嫌気さしはじめてる 隻狼の難易度はやり過ぎな感はあるなアプデで調整入るだろ
現状だと脱落者まみれになりそうだ ソウルならシコシコレベルアップに励むという救済的プレイが残されてるがこいつはただもう殺されまくって何も残らないっていう苦行だけだからな
今どきソロで前時代的修行僧のようなプレイに没頭できる人間なんてほとんどおらんだろ スキルアップのみが生き残る術じゃ。狼にはお似合いじゃろうて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています