SEKIRO難しすぎて速攻でPC版ユーザー間にtrainer(チートソフト)拡散される
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なお、墜落などの即死が回避出来なくて
プレイヤースキルが無いとどっちにしてもクリアできない模様 完全ソロの高難易度ゲーでチート使うぐらいならプレイ動画でええやん >>11
そのうち、これの利用者たちから糞ゲー呼ばわりされそうだな 実際これ本当にムズいな
ボスがごり押しじゃどうにもならな過ぎで雑魚に囲まれてもすぐ死ぬ クソゲーつかまされてどうしようもなくなったらチートで遊ぶくらいしか方法ないだろ
中古にすぐ売る馬鹿どもよりマシ 中国人あたりはチートツール込で製品版みたいな風潮だからなぁ 何十万もするPC自慢するだけでへたくそゲーマーってかっこわるい つまりPS4もプロアクションリプレイ出てたからチートハードということか
出てさえいれば全員やっていると言っているんだし >>21
初期デモンズでもレベル上げればいいし、白呼べばどうにかなる
セキロはレベリングなし、白霊なし こんなんでゲームの善し悪しを評価してるんだから笑えない 一回クリアしてからじゃないとそういうの使う気になれないなぁ
と思ったがFC時代の高難易度ゲームは裏技使ってクリアしたとか多かったわ
人の事言えなかったw フロム「レベル上げで誰でもクリア出来るダクソでゲーマー気取ってたニワカどもwwww」 PCゲーは基本DL版だからクソゲーを中古に売る訳にいかないから
チートを使ってでも楽しまなきゃ丸損だもの仕方が無い 無敵モード最高!クリアできないゲームに価値なんて無い! 下手くそだからなPCゲーマーw
ヌルくなるmodが大人気 よっぽどの無名ソフトじゃ無けりゃトレイナー有るっしょ 理不尽な難易度
↓
チートソフト拡散
FF14と同じパターンかな? アーケードゲームもコンテニューしまくりでクリアしそうだなPCゲーマーは 確かに難しいけどさ何度もリトライして倒すゲームだろ >>3
まあもともとそういう性質の人が一定数いるんだろ 難しすぎって言うより自分にとってどうでもいい要素を省くためにツール使うわ
素材集めとか チート使うのもMOD使うのも正攻法で行くのも全ては選択肢
それが与えられるか与えられないかの違い どんなゴミでも製作者のオナニーに付き合うしかない家ゴミさん達可愛そう… >>1
チート使ってもクリアしたいとか良心的すぎて草
バイオHDの「イージー以上でクリア」すら取得率14%とかになるよりよっぽど健全だろこいつら クリアできないからチート使ってクリアとか敗北感凄い。
俺ならそのままそのゲームやめるけどな。 >>58
端的に書きすぎたな
そういった気質の人間が一定数いるって事 別にこれに限らずTrainerなんて速攻出るけど
SEKIROの難易度はやっちまってる感がある
馬乗ったやつあたりまでは妥当な難易度で面白かったけど
その後がしんどい 中華Trainerはマジで優秀
Forzaでも使いたかったけどMSストアとかいううんちのせいで作られなかったからクソ ソウルシリーズ通してパリィクソ苦手でガン無視してきた勢だからセキロのゲーム性辛い
パリィなんて周回プレイ勢が敵の行動パターンと有効フレーム頭に叩き込んで
やっと実用化されるもんじゃないのか… 国内だとチートどころかゲーム自体も割ってる奴多そう >>70
動画でプレイしてるからどんな難易度のゲームもクリアできる チートとかハメつかってセキローやるとか買う意味ないじゃんwwww金ドブ わざわざ難しいゲームやってチートとか敗北宣言じゃん草 高難度ゲームとして売ってるものをチート使ってクリアとか本末転倒だろ
無双でもやってりゃ良いのに キッズ煽りのテンプレ草
本スレッドは、PS4セーブデータの「改造」「自演」を目的としたスレッドです。
主なツールとしては「CYBER セーブエディター(キッズ用)」「Xploder PS4 Cheats System」「Save Wizard」です。
また、上記ツールを使わない話題も可とします。
※このスレは改造したセーブデータを使用してオンラインに繋がない、トロフィーを取得しても同期しない事を前提に進行します。 これは難易度の高さが売りなのに
簡単にしたらつまらなくなるだけだよな >>53
ウィッチャー3の自動採取MODは神だった 緩和系MODは人気だよ
最近だとタイラント削除MODなんか出たし
ヌルゲーマーはCSだろうがPCだろうが関係無くいる >>82
カクカクでも我慢してるCSゲーマー様は凄いわ CSなんかで弄ろうとしてるのは逆にすごい
なんでPC買わねえのか re2でもすぐに出てたな
脳死プレイヤー用なんだろうか PCユーザーでも自作勢はゲームも上手いが
自作するスキルを持たずBTOでPCを買う情報弱者は当然の如くゲームスキルも無い オンがないゲーム、しかもアクションで難しいからチート、はさすがに笑うw 詰まる部分だけチート使って進んで操作に慣れた頃に二周目を遊べるのが理想だけど
フロムゲーなんて合わない奴は最後まで合わないし腕前も身に付かないのはACで嫌というほど感じた
PARとか使わずに真面目にチマチマ進むのが今思えば時間の無駄だったわ チートするくらいならなんでこのゲーム買うんだって話 イキってた奴らが次々返り討ちに合ってんのか
身の程をわきまえてればよかったものを… CSなんか安くてなんぼなんだからどうやったってマウント取れねーのにな 難しすぎるゲームとか価値あるのかな
俺はゲーム上手い方だけど高難易度のゲームは途中で他のゲームに浮気してそのまま積んじゃうんだよなあ 難しいのはそれはそれで良いんだが緩和できたりしないんだなって ゲームもそうだが楽しむのが娯楽なんだから"辛さ>楽しさ(カタルシス)"になったらアウト
そうなったら積むか売るかの二択になるんだから楽しめる範囲で調整できた方がいい 今のところヒィヒィ言いながらも進められてるけどこの先もっと難易度上がるらしくて怖いわ
クリアできるかな
でも決して理不尽ではないから面白い 永遠にクリア出来ないよりはズルしてでもクリアする方がマシだろ チートしてクリアするぐらいならYouTubeで最初から最後まで攻略動画見た方がマシ スキンチェンジャーとかだと純粋に楽しんでるんだろうけど
難易度調整系はレベルデザイナー皮肉ってる意味合いが強いのかもな 難易度高いとすぐ持ち上げる層が一定数いるから、そういうのに対して皮肉で作られるんだよ ゴキがよく湧くスレだな
普段からPCに嫉妬してたんだね >>104
まだ発売して数日なのに永遠を語るのは早すぎだろw どこでも一撃の剣を装備できるようにし、ダメージを受けてもハートが減らないように改造するのと一緒だよ…。
一撃の剣がリンクのハートを吸い取っているのに、ハートが減らないようにしているのは、
自動車で言うと、液体変速機のトルコンが常に滑っているような高負荷だな…。
船舶で言うと、水の流れとスクリューの推進力がちょうど釣り合って、
船が動かない状態になっているのと同じ。これを均衡状態と言う。
結局は運動エネルギーではなく、熱になって逃げる。
ブレーキは一種の熱交換器。 自分のレベルに合わせて敵が自動的にレベルアップするんだろうなぁ >>1
これだとPCゲーマー=ゲーム下手が集まってるってのがバレるな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています