隻狼やってみたけどホロウナイトの方が遥かに難しかった
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こんなので難しいとかPSユーザーってどんだけゲーム下手なんだよ
そういえばバイオ2のハードですら難しいとか言ってたな
あんなの鼻ほじっててもクリアできる 隻狼を難しいとかいってるやつはホロウナイトやってみろ
たぶんクリアできないから ダクソのオンスタ&スモウに40連敗した俺でもホロウナイト楽勝だったが?
クリア後のボスラッシュは第三神殿までしかやってないけど ホロウナイトはいわゆる裏ボスが厳しいだけだろ
クリアまでなら誰でもできるレベルになってる やったことないけど3Dゲームってそこまで難しくできないでしょ 2Dアクションと3Dアクションで、どちらが得意かってだけじゃね。 悪夢グリムさんは初見で絶望するのに慣れると何故かクソ余裕になる 攻撃が来るときに危が出るからジャンプで避けるだけのぬるゲー
全然おもんないわこれ PCのせーるでかったけどクリアまで5時間もかからんかったし
ホロウないととかくっそ簡単なのがむずいって豚ってほんと学習障害かなんかだろ セキロウはしらないけど、(むずかしいむずかしいここで宣伝されてた)ダークソウルをsteamで買ったけど
ぜんぜん簡単だったわw
モンハン4Gでいったら回避4〜5くらいありそうなくらいガバガバで
ころころしてたら、当たる要素がぜんぜんなかったwww >ダクソのオンスタ&スモウに40連敗した俺
やっぱフロム信者ってアクション池沼なんだなw >>12
5時間とか嘘おつwww
最初のエンディングでさえ10時間はかかるわ間抜け クリアってどこまでだよ
ノーマルエンドと真エンドは全然違うぞ レス伸ばしたいならもう少し考えたほうがいいぞ両方難しいゲームだから煽れてない >>17
両方難しいんじゃなkてホロウナイトの方が難しいって言ったんだよなー
その違い分からないの? 個人的な話で言えば難しい難しくない以前に、ホロウナイトは面白かったけど、ダクソはつまらなかった。 ゴキブリはどっちもやってないから語ってもわからんだろ ホロウナイトのラスボスはブラボDLCのラスボスよりきつかったな
割れ落としてセキロやってみるか ホロウナイトは死んで覚えるゲームだからなぁ
ラディアンスは久々にコントローラー叩きつけた ホロウナイトはボス戦よりも、白の宮殿が苦痛だったな。
苦痛の道は諦めた…。 2Dスタイルのゲームはレベルデザインを練り込んだ死にゲーが多い
ゴキさんはこれらには耐えられないから2Dの括りごと罵倒する ごちゃごちゃ言ってるけど
両方メタスコア90点くらいの良ゲーで良いじゃん セキロ程度で難しいつってるPSユーザーじゃカップヘッドもクリアはキツいだろうね >>30
絶対に無理だね
隻狼なんて40時間あればクリアできるから所詮その程度
本当に難しいゲームは100時間以上かかる >>15
攻略サイト見ながらやったら5時間でいけるぞ >>33
攻略サイト見ないとクリア出来ないとかさすがPSユーザーはゲーム下手くそだなw 真エンディングは難しいだろうが
難しいとの評判でやったら普通にクリアできて肩透かしをくらい
スイッチユーザーはどんなけゲームが下手くそなんだと思った 「難しいだろうが」ってなに?w
クリア出来てないってこと?w 白の宮殿だっけ
あそこで飽きたからな
まあゲームとしてはヌルかった ホロウナイトをヌルいと感じるならゲーム上手いんじゃね?
デッドセルズも面白いぞ。 敵も出てこないとこでジャンプ繰り返すだけだからな
もちろんデッドセルズもプレイ済み ホロウナイトがヌルいとか凄いな
光輝絶ラディ苦痛の道 初見クリア余裕かよ
ホロウナイトよりキツイゲームはSTGしかやったことないわ 俺はホロウナイトよりもデッドセルズの方が難しかったかな。
暗闇のとこがスゲー泣きそうになった。 2Dってだけで敬遠してたけどホロウナイトっておもしろいの? 2Dの難しさってのは作者が用意した「こう言うタイミングでこう操作できないと進めません!」ってやつ
3Dの場合はたくさん用意されてる選択肢からどう行動するかその場で判断する早さとかがメインだし別物
個人的には2Dの難しいゲームは単純に面白くない >>42
もうあんま覚えてないけど
夢んなか入るほうのラスボスだったら初見でいけた
スーパーミートボーイみたいな場所は5回くらい死んだな switch買ったら取り敢えずスプラorスマブラ BotW ホロウナイト
を買うべきだと思ってる >>48
あれは俺も悪夢グリム後に挑戦したから初見クリアできたわ…… >>47
俺はできなかったことができるようになった瞬間に脳汁出るなー。 >>50
そうなのか
隻狼クリアしたらプレイしてみるよ 難しいとつまらないって人も居るから何とも言えないけど
虫の世界観に引き込まれるのなら
あとHD振動が気持ちいい
ってか安いんだから買えよw 俺はラディアンスの方がグリムよりキツかったな。
第三形態?あの足場が少なくなる所で30回くらい死んだ。
反面グリムは10回目くらいで倒せたよ。 >>46
個人的にはようやくスーパーメトロイドに並ぶゲームが出たか、って感じ 人によるだろうがソルトの方が面白かったな
まあRPG要素の強さによるだろうが
>>57
普通にクリアしてヌルかったら
ヌルいゲームだな >>52
まあ好みだよな
両方とも神ゲークラスの評価なわけで >>58
普通にクリアするのも結構大変だったよ。
カブトムシ(?)6匹とかソウルの師とか苦戦したなー。
あんたゲーム上手いんだと思うよ。 クリアってのはラディアンスまでやっからな
悪夢グリムと苦痛の道もクリアしたけどマジで鬼畜だったわ 成長要素のあるゲームはどのアイテムやスキルが強いか初見じゃ分からないから運に左右されるところも大きいと思うが
うっかり糞スキルとか取っちゃうと苦労する まあ今まで一番鬼畜と感じたのは
仁王のコウモリ女だな 2Dゲーの難しさってイライラ棒にしかなんねーからな 逆に3Dの難しさって何?
敵の攻撃のタイミングがわかりづらいとか? >>64
俺が鬼畜と思ったのはダクソ無印2周目以降の4人の公王、GOWのシグルーン(最高難度)
どっちも倒すのに10時間以上かかったw セキロの比較対象がホロウナイトなの?
太鼓の達人>ホロウナイト>セキロ>ダクソ>BotW>麻雀PV
くらいの難易度順になるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています