【悲報】セキロさん、バランス調整放棄でプレイヤーから不満続出!!!
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最初は楽しそうに遊んでたプロニート達が
進むうちにだんだんとイライラする仕様に不満が続出している模様 ダクソはただの初見殺しの覚えゲーでレベルで殴れるからな
難しそうに見せてるだけで別に難しくないんだよ
セキロは単なるシビアな入力を常に要求されるだけのクソアクションゲーだから
ダクソでイキってたユーザーがイライラし始めてる
ペナルティの仕様もあるし投げるヤツの方が多そうだ このゲームはいくらやり込もうが何も進歩しないからな
進めない人はずっと進めない 忍殺を決めないとボスが死なない仕様だからじゃね
まあジャスガするのが面白いゲームなんだけど、単に草刈したいやつには無意味なわけで
ダクソ、ブラボは、粘れば力押しできるし、パリィなんてしなくてもよいからな 朝は絶賛してたヤツが夜になってイライラしまくってて笑える シビアにして難しくすればいろいろ誤魔化せる
難しくなくて楽しいものを作るのが実は一番大変 難しくしないとすぐ終わっちゃうボリュームなのがバレるから仕方ないね 難しいゲーム買ってる俺かっけぇ、俺すげぇ
とか言って買って満足してる人もいそう ニンジャガ2無印超忍クリアしてるしなんとかなるだろ そんなに難しいんだ、少し興味がわいて来たぞ
もっとも難しいゲームを好んでたのはかなり前の話だし
今の俺なら普通に糞扱いして投げそうだが ジャスガゲーなのに分岐とフェイント多すぎて草
さすがに覚えきれんしメモってるが、さすがにちょっとしんどいぞ >>9
>忍殺きめないとボスが死なない
削りきってから殺界しないと倒せないジャスティス(GG)とか想像しただけでキッツイな ファミコンゲーや昔の洋ゲーなんてこんなんばっかだから懐かしいだろ
おっさんになって厳しいかもしれんが もう対戦ゲームやったらいいじゃんと思う(´・ω・`) ダクソってなんだかんだで救済措置があるよね
序盤に強い武器手に入ったり 高難易度ゲーだと分かってて買って不満タラタラとか病気だろ >>23
ニンジャガの方がケレン味とゴアあって好き セキロの弾き必要なシステムならフォーオナーの戦闘仕様に寄せてくれりゃ良かったのに >>30
俺にとってはニンジャガイデンのほうが50倍くらい簡単だった >>1
ダクソも最初はそんな感じだったから普通かと。
それでも辞められない中毒性があるかどうかが売れるか売れないかの境目。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています