豚「カップヘッドのローカライズはSwitchのおかげ!箱とPCはおこぼれ!あり任!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
豚「任天堂のおかげで日本語になった!Switchパワー!」
ユーザー「いやローカライズは最初から決まってたから…」
豚「うるさい!お前の妄想だろ!箱だけで日本語になるわけない!Switchに感謝しろ!」
開発スタジオ「発売前から日本の会社とローカライズ始めてめてました。MSの提案がなければSwitch移植なんてするつもりもなかったです」
ぶーちゃんさぁ… 開発スタジオのとこ違う。たしか開発にマイクロソフトがかかわってたから独占になったみたいなんだよね
ユーザーのところ合ってる。
任豚はただのアホ イキってたのがちらほらいたな
ローカライズは最初から着手してるからSwitch版は関係ないよと周りが親切に教えてあげても否定してたし 箱スレにとSwitchのおかげと連呼してるのが来ててちょっと鬱陶しかった
前から決まってたよレスしても立ち消えになったのがSwitch版で予算が出来たからだとかソースなしで言ってくるし >>3
メイナス「(その程度でイキる)あなた(アホ豚)に、任天堂好きを名乗る資格はない!」
ゼノブレイドのセリフを改変しただけ このスレの豚は酷かった
ひたすらローカライズされたのはSwitch版が出るからだ!と
経緯付きでそれは違うと説明してる箱ユーザーやPCユーザーに暴言を吐く始末
【仲良し】MS「カップヘッド以外にも複数のゲームをSwitchで展開する」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553124773/ 開発者「Switchのお陰で箱版やPC版のロード時間を短縮できた」
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190322-87951/
Nintendo Switch版開発が他機種版にも好影響
ゲーム内容としては、これまでに発売されたPC/Xbox One版と同じ。ただ、Nintendo Switch版の開発にあたっては、使用しているUnityのバージョンアップを機に、Nintendo Switch上でスムーズに動作するようスプライトの扱いを見直したという。
大量のPNGファイルを用意する代わりに、SpriteAtlasというUnityの新機能を利用することで、容量の削減やロード時間の短縮を実現。これをほかのバージョンにも適用した結果、たとえばXbox One Xでのロード時間は以前の約半分になったそうだ。 遊べないゴキブリが箱ユーザーやPCユーザーのイタコ芸してるの笑えるw まあそう思われても仕方ないんじゃね
そのくらいMSKKが全く国内で仕事してないから
だって国内で販売してるって思ってストアからソフト買おうとすると国内で買えない時が
あるんだよw 普段他人を捏造するなと嘘つき呼ばわりするくせに自分がやるとだんまりだよね豚は 箱ユーザーを装って言い訳始めるとか
素直に嘘ついてごめんなさいも言えないのか 豚が全然こなくて草
100%捏造だったから都合悪いんやろなぁ >>1
そんなの誰も言ってなかったと思うが……またお得意の嘘か? むしろ豚がMSに感謝する立場なのにな
どんだけ驕ってるんだよ
自惚れにも程がある >開発スタジオ「発売前から日本の会社とローカライズ始めてめてました。MSの提案がなければSwitch移植なんてするつもりもなかったです」
あーあ、嘘ついちゃったw
https://doope.jp/2017/0969654.html 豚って妄想でしか語れない生き物だからな
ソースよりも自分の妄想が正しいと本気で思ってる まあ何にせよNintendo Switch、Xbox One、PCの全機種で遊べるようになったのは良いことだよね
みんなハッピーだしw >>23
豚は嘘をついてないと死んでしまう病気にでもかかってるのか?
>ちなみに、日本語版のローカライズは株式会社GameTomoが担当したとのことで、英語版の発売以前からStudio MDHRとやりとりを続けてきたという。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190322-87951/ 日本に数えるほどしかユーザーいない箱とsteamのために日本語ローカライズするわけねーだろアホかw >>19
関連スレであんだけ暴れた挙句、箱本スレにまで突撃しといて今更それは無理があるな >>27
はいKNP
ホント頭おかしい
素直に謝ればいいのに >>1
PS4ユーザやゴキが実際にクレクレした&する可能性の高いswitch用ソフト群
これだけ増えたら、もう素直にSwitchを買えよw
【ゴキのクレクレソフト上位リスト】
・ゼルダの伝説BOTW ・・・ゴキブリのクレクレ筆頭
・ポケモン剣盾
・どうぶつの森新作
・FE風花雪月
・スマブラSP
・3D系ゼルダの伝説新作
・メトロイドプライム4
・スプラトゥーン2
・マリカ8DX
・ピクミン4
・ゼノブレイド2 ・・・ゴキブリのクレクレ次点
・黄金の国イーラ
・モノリスのファンタジー系アクション新作
・モノリスのSF系新作
・テトリス99
・アストラルチェイン
・ベヨネッタ2
・ベヨネッタ3
・オクトパストラベラー
・オクトパストラベラー2(仮)
・ルンファク4SP
・ルンファク5
・牧場物語 (のび太ではなく、予定表にある本編新作)
・デモンエクスマキナ
・真女神転生5
・妖怪ウォッチ4
・ドラゴンクエスト11S
・しのびリフレ
・Ninjala
・Dusk Diver
・オメガラビリンス ライフ
・グランディアT・II リマスター
・遊戯王 レガシー・オブ・ザ・デュエリスト
・Hollow Knight: Silksong
・Warhammer Age of Sigmar: Champions
・火吹き山の魔法使い
・Cuphead ・・・New!!
・ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサー ・・・New!!
・世界樹の迷宮新作(未定)
・HALO等のMS系ソフト? (未定、リーク情報からの推定) まぁ普段から捏造したゴキブリにはあんだけボロクソ言ってるんだから
自分らがやったのならちゃんとそれは謝罪はすべきだね >>19
まだ落ちてないスレにログがしっかり残ってますよ
【仲良し】MS「カップヘッド以外にも複数のゲームをSwitchで展開する」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553124773/ まぁゴキブリも豚も大差ないってこったな
ゲハカスはどっち側であろうが捏造癖がある嘘つき野郎ばかりだ >>33
Darkest Dungeonを教訓に同じ失敗をしないように慎重にローカライズを行なったとあるだけでそこから契約を始めたなんてどこにもないが
むしろバッチリ英語版発売以前から日本ローカライズ担当のGameTomoとやりとりをして来たとあるし
本当に捏造大好きなんだね モンハンワールドが日本の箱で出ないのは「出しても意味無いだろw」
とか言ってたくせに
カップヘッドの日本語ローカライズが「今更」追加される事に
スイッチ版の発売が無関係だと思える方が頭おかしいだろ >>35
なんですぐ嘘ついちゃうの?w
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190322-87951/
これを教訓に、『Cuphead』では複数のローカライズ会社と契約。納品された翻訳を別の会社にレビューしてもらい、そのレビューを元の会社に戻して再評価してもらうという2重3重のチェック体制を敷いたという。 担当したローカライズ会社がトレーラーに見てからアプローチかけてたのは事実らしいが
だからといって「発売前からやりとりしてた=ローカライズを発売前から始めてた」とはならないねw
@GameTomoJP
一目トレーラーを見た時から「この作品は絶対に日本語で日本へ届けたい!」と衝撃を受け、英語版の発売以前からStudio MDHR様とやり取りを続け、ついに皆様へお届けできる運びとなりました。カップヘッドとマグマンの冒険をどうぞお楽しみに! >>37
今更ではなく初めから予定されてた物だね
そう指摘してもSwitchがあるからだと君のように聞く耳持たずで喚き続けてけど ソニー信者も酷いもんだけど
こういうの見ると任天堂信者も大概だな スイッチ版発売で日本語版は多くの人に楽しまれるだろうから
ローカライズ担当者は本望だろう
今までのままではあまり報われなかっただろうからな でも日本語追加アプデなんかスイッチの発売待たずにしてあげても良いのにな
わざわざ箱ユーザーにもスイッチ版配信日まで待たせる必要性はあるんだろうか
って考えるとスイッチ版配信がローカライズのきっかけの1つと考えるのも自然なんじゃないかなって デベロッパーがローカライズ会社と契約し始めた時期は2018年6月以降なので「最初から決めてた」または「発売前から始めていた」などの書き込みはソース無しの妄想 >>44
小出しで開発する体力ないほど小さいスタジオだからローカライズ作業が終わって実装するタイミングにSwitch版の移植を合わせただけだろうって
ちゃんと今まで開発の発言をフォローしてたユーザーはちゃんと時系列に則って考えて言ってたよ
それを妄想だの根拠がないだの噛み付いてたけど 少し冷静ンあって考えたらわかるだろ
箱1のインディータイトルを日本語ローカライズしたところで100本も売れやしない
誰が金かけてやるんだよw 恥の上塗りを続ける基地外豚がまだ数匹残ってるみたいだな >>46
世に出てる記事を読むと2018年6月以降にローカライズ会社と契約を始めたことが分かるから発売前から始めてたとか嘘ついちゃう奴は論外だよなw 末尾0でコロコロしてる奴、バレてないと思ってるんか?w 国内箱ユーザーは素直にスイッチのおかげありがとうって言ってるのになぁ 元から決まってたことだからあり任要素ないよって箱スレでも言われてましたがな 指摘されてなお開き直ったらゴキちゃんと同レベルだぞ 10万台しか売れてないXboxの為に全力でローカライズしてくれたデベロッパーに感謝!w ローカライズはアップデートでちゃんとやるとMDHRが約束してたのに
あたかも全てスイッチのおかげでそうなったかのように言いふらすのは流石にどうかと思う Proちゃん死んだあたりからゴキちゃん並みに妄想の世界へインしてる子がちらほらいるのは気になってる まぁ嘘をついたのなら普通ごめんなさいだよね
いつも他人にそう言ってるんだから >>60
発売前から決めてたとかホラ吹いちゃった奴はちゃんと謝罪しないとなぁ 当初から発売後にアプデで日本語対応すると明言されてたんだから諦めなさい
居直ると本当にゴキちゃんと同レベルに堕ちるぞ >>61
こういう奴みると発狂してるキチガイゴキと何も変わんないな >>62
「その他言語」としか言ってないねー
@Xbox_JP
日本時間 9 月 29 日 22:00 から配信予定の Cuphead (開発元: Studio MDHR) について、配信開始時点の対応言語が英語のみで、その他言語対応は後日アップデートで対応予定と告知されました。 まぁゲハってそんなもんだよねって終わってしまうのが悲しいな
こういうところから根拠のないデマが広がるのに >>39
お前も無関係だと思ってたのか?
>>41
ソース付きで示して「だとよ」と一言言えば終わるだろうな
そこから更に粘るヤツはちょっと諦めが悪いけれど、
「ワールドが日本箱で出ないのは意味が無いからだ」と主張してたようなヤツらも
あり任してたヤツと同じように不可解な気分にならんとおかしいわ >>63
「発売前から日本の会社とローカライズ始めてましたー」とかホラ吹いちゃったのはキチゴキの仕業?w >>64
そのアナウンスがどこの国のアカウントから何語で告知されてるか考えろよ…
駄々こねるおこちゃまか? >>67
開発者すら嘘つき呼ばわりとか、もはやこのゲームそのものに喧嘩売ってるんだな 「Switchで発売が決まったから日本語ローカライズしてくれたんだなぁ」
「発売前から日本の会社とローカライズ始めてた!!!」
どっちも根拠無しの妄想だし同類w >ちなみに、日本語版のローカライズは株式会社GameTomoが担当したとのことで、英語版の発売以前からStudio MDHRとやりとりを続けてきたという。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190322-87951/
一目トレーラーを見た時から「この作品は絶対に日本語で日本へ届けたい!」と衝撃を受け、英語版の発売以前からStudio MDHR様とやり取りを続け、ついに皆様へお届けできる運びとなりました。カップヘッドとマグマンの冒険をどうぞお楽しみに!
https://twitter.com/GameTomoJP/status/1109010407992156161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 箱PCユーザーだが流石にあり任だわ
スイッチで寝ながらやれるし >>71
開発者は
・英語以外の他言語のローカライズはローンチ後から進める
・2018年6月頃にDarkest Dungeonが韓国語ローカライズの出来の悪さで批判されていた件を教訓にローカライズ会社と契約し始めた
としか言ってないね
発売前から日本語ローカライズを進めていた根拠はどこにもないw 「やり取りはローカライズではない!」
ゴキちゃんかな? つか、フォルツァもギアーズオブウォーも日本語音声無いしなPCも箱も
明らかにスイッチのおかげ >>73
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190322-87951/
これを教訓に、『Cuphead』では複数のローカライズ会社と契約。納品された翻訳を別の会社にレビューしてもらい、そのレビューを元の会社に戻して再評価してもらうという2重3重のチェック体制を敷いたという。
https://steamcommunity.com/games/262060/announcements/detail/2699227529999996755
デベロッパーが”教訓”にしたというDarkest Dungeonの韓国語ローカライズ問題の時期は2018年6月 >>78
まともなPSユーザーがゴキちゃんに追い出されたがゆえのKPDであるに過ぎず、キチガイ自体は他所にも遍在するんやな… >>76
ローカライズ会社と契約を始めたのは2018年6月なのでローカライズが始まったのも当然その時期
自分とこにやらせてくれと要望が送られてくるだけでローカライズが始まってるとかほざいちゃうのはお前くらいw >>79
時系列すら認識出来ないの?
なんでそこまで頑なに間違いを認めたくないんだ?
>ちなみに、日本語版のローカライズは株式会社GameTomoが担当したとのことで、英語版の発売以前からStudio MDHRとやりとりを続けてきたという。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190322-87951/
一目トレーラーを見た時から「この作品は絶対に日本語で日本へ届けたい!」と衝撃を受け、英語版の発売以前からStudio MDHR様とやり取りを続け、ついに皆様へお届けできる運びとなりました。カップヘッドとマグマンの冒険をどうぞお楽しみに!
https://twitter.com/GameTomoJP/status/1109010407992156161?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>80
ここまで酷いのはKPDでも朝まで発狂レス乞食レベルだから
他にも居たと知ると流石に引くなぁ >>82
お前が必死こいて貼ってるコピペはローカライズ会社が発売前にPV見て「うちにやらせてくれー」とラブコール送ってたという事実の証明にしかならない
開発者が明言してるローカライズが始まった時期は2018年6月以降 >>84
開発者がローカライズを始めた時期として明確に明言しるてのは"英語版の発売以前"
日本語すらまともに読めないの? こうやってデマが生まれて拡散されていくんだろうな
ここで暴れてる奴は意図してやってるレベルだから殊更たちが悪い いまスレに貼られてる記事やツイートから分かることは
・開発者は発売前に「英語以外の他言語のローカライズはローンチ後に(日本語含むとは明確に言ってない)」と発言していた
・開発者がSwitch版の発表に際して「ローカライズ会社と契約し始めたのは2018年6月以降」と明言
「日本語ローカライズはSwitchのお陰」という書き込みの根拠も
「発売前から日本語のローカライズが決まっていた & 始まっていた」という書き込みの根拠もないw 流石にここまで来ると酢飯を疑うな
もうわざとやってるとしか思えない だったらとっとと配信すりゃいいのになんでスイッチ版発売まで待たされにゃならんのだって話だろ >>85
どこでそんな事を開発者が言ってるの?
ローカライズ会社がツイートしてるように「うちにやらせてくれ」とラブコールを送ってデベロッパーが対応する流れも日本語では「やりとり」という
何回も言うけどお前が貼ってるコピペは「やりとり」していたという事実は示せても「発売前から日本語のローカライズが始まっていた」という主張の根拠にはなり得ない
確実に分かることはデベロッパーがローカライズ会社と契約し始めたのは2018年6月以降だということ >>90
ニュース-2017/09/28 12:33
https://www.4gamer.net/games/306/G030679/20170928011/
もうすぐ発売のマゾゲー「Cuphead」の日本語化は,リリースの後に行われることが明らかに
ライター:奥谷海人
この記事をはてなブックマークに登録
201
175
2017年9月29日に海外で発売される予定の2Dプラットフォームアクション「Cuphead」(PC/Xbox One)について,パブリッシャのMicrosoftとニューヨークに本居を置くデベロッパStudio MDHRは,日本語を含む多言語対応をリリース後のパッチによって行うと発表した。 >>88
こいうのはゴキの専売特許と思ってたが任天堂ファンにもキマってる奴はいるだなぁと感心はする ローカライズの作業は2017年より前から行われていた
https://i.imgur.com/AjyoRio.jpg
ソースはマイクロソフトJP >>91
ローカライズはともかくネット上にデータを乗せるのに別ハードを同時に出したほうが体力温存できるってどんな理論ですか、まして片方はソフトまるごと有料販売なのに >>93
その記事がソースにしてるのもこのツイートだね
「他言語対応」としか言ってないw
@Xbox_JP
日本時間 9 月 29 日 22:00 から配信予定の Cuphead (開発元: Studio MDHR) について、配信開始時点の対応言語が英語のみで、その他言語対応は後日アップデートで対応予定と告知されました。 >>94
これが酢飯じゃなかったら流石に狂人過ぎる >>95
それが発売後すぐにローカライズ作業に取り掛かったとはとうてい読めないワナw 公式アカウントが日本語対応を明言していたソース
Bob YAMADA
@Bob_YAMADA_
·
2017年9月20日
I wish Japanese language support but understand your focus on polishing Cuphead.😊
Studio MDHR
@StudioMDHR
返信先:
@Bob_YAMADA_
さん
It will come for sure, as FAST as we can after launch!
ツイートを翻訳
午後0:19 · 2017年9月20日 · Hootsuite
どうする?おこちゃまはまだダダこね続ける? >>90
>>95
「他言語のローカライズはローンチ後に」というツイートをソースに勝手に日本語云々書いてるだけの記事じゃん
>ローカライズの作業は2017年より前から行われていた
その記事にもツイートにもそんな趣旨の文言は無いんだけどw こういう輩がいるとなると豚という蔑称があるのも仕方ないと思っちまうわ 会話可能なPS信者がゲハからいなくなった結果がゲハのゴキちゃんという異常なコミュニティであって会話不能な任天堂信者とかはまあいるからな 当初からCupheadの情報追ってた人なら日本語対応明言も当然知ってる話なのに、なんでまた興味無かったもんに噛み付いて赤っ恥かいちゃうかなあ >>107
逃げるだけまだ羞恥心はあったとも言える どうでもいいけどUnityのバージョンアップと移植の話もローカライズと同時に動いてたんじゃね
だから同じ時期に着地できた 現実問題箱が死んでる日本でPCのみでコストが回収できるかはかなり微妙じゃね
もろもろのこと考えてMSの上の人がローカライズと同じ時期に決めたって考えるのがやっぱり自然だと思うなあ 任天堂からアプローチしてなかったのにMSからアプローチがあって実現したってのもそういうことなんだろう >>112
そういう妄想はもういいよ
もっかいこのスレ最初から読んでこい >>111
現実問題現実で公式がはっきり断言してるソースに目を背けるのはゴキちゃんと変わらんよ >>115
どれ?
ごめんこのスレ全部遡るのは無理 つかローカライズに二年って長過ぎ
待ちくたびれてカップヘッドやめちゃったよ >>111
ローカライズを決めたのはMDHR
英語以外のローカライズはそもそも当初から予定されており発売前から織り込み済で日本でのコストの問題は的外れ
そしてSwitch版の打診をしたのがMSであってIPを持ってるのも移植を決定したのもMDHR自身
今までの情報を整理すれば分かるがローカライズとSwitch版は全く別の案件 >>118
ごめん資本関係を知らないんだが
MS抜きにMDHRが決定できるってこと? >>115
>>100
十数レス上も読めないほど時間無いならアホな事書き込まずに黙っとけばいいんだよ、そうすりゃ恥もかかずに済む >>119
MSはあくまで開発の援助とマーケティングサポートをしただけ
作品の全ての権利はMDHRが所有している
時限独占の契約はあったかもしれないが、いままで箱とPCのみを貫いてたのは
MSの協力がなければ完成出来きなかったというMDHR自身の考えによるもの switchが出てから任豚は前より増して狂暴化したよな
ゼルダ以外はクソ味噌言う始末だし
マジで任天堂狂信者は害悪だわ >>122
流石にこのスレぐらい目を通せ
オートマトンあたりもだいぶまとめてくれてる >>124
資本関係の話なんてこのスレで出てないと思うけど
見逃してるだけかもしれんからちゃんと引用してくれんか ちゃんとオートマトンって答えまで用意してくれていて
このスレにも記事貼られてるのに見つけられないってw
そんなにSwitchおかげって事にしたいんか?
そんなに手柄が欲しいんか? >>127
オートマトンも探してるけどないなあ
このスレに記事貼られてるって言うならそれこそ引用してくれよ このスレに貼られてるオートマトンの記事なんて一つしかねぇのにw Switchのおかげ論者は結論ありきでしか語らないから本当に手に負えないな 貼られてある記事すら読みませんってか
こりゃ引用してやっても脳が認識出来ないかもな
絶対してやらないけどw >>134
だから読んだけど資本関係について明確に語られてはいないってば
語られてるならちゃんと引用しろよ こっちにその文貼ればちゃんと認識できるよ
なぜそこまで頑なに貼らないんだよ
大した労力でもないだろ 他力本願のくせに偉そうしてりゃ誰もやってはくれねぇよ 掃き溜めの書き込みでも人と対話する態度って大事だね こんだけ無関係のソース出てんのに
未だにSwitchのおかげSwitchのおかげって言ってる奴らは
やっぱりおかしい奴ばかりだな まぁどうあってもスイッチの功績にしたい人たちなんでしょう
ここですらこんだけ言われててまだ認めないんだから
上の方で発狂してた人は反論出来なくなって逃げたようだけど >>148
どれよ引用してみ
何度も言うけど資本関係の話についてのソースな この屁理屈のコネ方
さっきの発狂逃亡とそっくりすね〜 数えたらこのスレでは既に3回も貼られてるな
あきらめずに頑張って探してみよう! >>156
本当に?
資本関係の話についてのソースで間違いないよな? これだけ探して見つけられないんだぞ
もうちょっと優しくしてやれ >>162
なんで俺がやんなきゃいけねぇんだよ(笑)
最初に頼んだ奴にお願いしろよ そもそも俺は可能性を論じてるだけであって
ローカライズが先でも別にいいんだけど >>164
言うほど難しくないじゃん
お前もソース知ってるんだろ ゴキちゃんPSハブでイライラMAXやないか大丈夫? まだやってんのかと思ったら新しい奴来てるのか
なんべんも言うけどローカライズとスイッチ版は無関係だからデマ流すのやめてね >>166
俺は最初に言ったが他人に要求するくせに偉そうにしてる奴には何も答える気はない 豚発狂し過ぎやろ
嘘がバレたからって発狂して誤魔化すなよ >>169
そういって貼らない理由を探して逃げてるようにしか見えないけど >>171
そういう態度だから俺はやらないつってんの
改める気がないなら他の奴に聞け
そもそもその話してた相手俺じゃねぇだろ
なんで俺がそこまでしてくれてると思ってるんだよ >>172
そんな難しくないし手間かかんないじゃん
ソース知ってるなら貼るだけだよ? >>174
ならその舐め腐った態度を改めるんだな
第三者の俺がお前ためにコピペの労力とその時間を費やす理由がどこにある
報酬でも出るのか? >>176
そのレスを書く時間と手間で十分貼れるよ
矛盾してるね >>177
ぜってぇやらねぇ(笑)
人に物を頼む態度ってのをちゃんと覚えような
俺はお前の使用人じゃないんだよ >>178
まあぶっちゃけお前が拒んで
客観的に見てソースないって方向になるように仕組んでるんだけどな >>179
作戦大失敗だな
お前は糞だけどレスは楽しかったよ
目的終わったならそろそろお休みしてもいいですか >>180
少なくとも俺はお前に出してやる気はないから
他の奴が来たらそいつに頼んでくれ >>181
え?成功じゃん
大体俺にとってソース出るより出ない方が都合がいいって
アホでも分かるのに とっくに貼られてるソースに未だ気づけないアホ豚惨め過ぎる >>184
どれ?
貼っても良いんだよその方が俺が都合悪くなるんだし
資本関係の話のソースな最初から言ってるけど >>183
多分それお前が終始馬鹿にされて終わるだけだよ
用済みならもう寝てもいいのね
休みでも4時代はそろそろキツイよ >>187
レスして欲しいんだろ(笑)
でもまぁ眠いからもう寝るよ
お前もさっさと寝て起きてからまたレスしてもらいな >>188
そっちの要望に応える気あるならソース貼れたのに
矛盾してるね 最近の任天堂信者見てるとPS3の時のゴキブリみたいになってるんだよ
あげくMSがswitchに出すのは良いけどその逆は絶対に許せないみたいな原理主義者まで出てきてるからな… >>191
手のひらクルクルさせてんのはゴキブリしか居ないぞ?
任天堂は昔から海外でも売れてるタイトル抱えてるんでPS3対箱の時も我関せずだったし >>192
悪いけど最近のゲハ見てるとそうも思えん
自分等は自覚無いんだろうけど端から見てるとゴキブリ化してきてるぞ >>1
発売から2年ローカライズされてないのに
今の日本市場で予定通りローカライズしてもらえたならとっくにされてるっての ローカライズがどっち担当でもいいけどゴキがキモいことだけはよくわかる >>193
ゴキブリって都合悪いとドチモドチって言い始めるよな
そんなん通用せんから
MSはまだだがUBIにはIP貸出してるしな >>194
これだけ情報が出てるのになぜ調べることすらしないのか
またそうやって嘘を広める気なのか?
Switchを持ち上げるためなら手段は選ばないの? 散々ローカライズとSwitch移植は別の案件で無関係とソース付きで指摘されて恥かいてる奴が何人もいるのに
まだ続けようとするのが意味わからない
何でもかんでもSwitchの功績にしないと気がすまないのか 「カップヘッド日本語対応+switchにも出るぞー!」
っていう喜ばしい知らせにどうにか水をさしたいヤツがこんなにも湧いてる
プレハブがどうても許せないんだなw >>198
他所の国ではローカライズ版が順次発売される中、
音沙汰なく後回しにされ続けてきた日本語版という現実から逃げてるお前はゴキブリが過ぎる
箱が全く売れてない日本のローカライズなんて、ファーストですらやめてるのが実情なんだから
switch版発売のタイミングでローカライズしてもらえる事になんら因果関係がないと喚き続けるのは哀れ >>8
こっちこそ本当にSwitch版の恩恵だよね トドメのP5R Switch版
一ノ瀬モンハン
MSのクラウド
これらが揃えば、完全に統一ハードになってしまうからね
Switchで遊べないゲームはほぼなくなる ゴキステファースト以外網羅できてしまう >>204
クラウドで遊べるから!
とか普通は恥ずかしくて言えんけどな
そしてそんなものでやりたくもない >>204
ゴキブリみたいて言われてるのそういうところだぞ >>204
P3もだけど一ノ瀬のは微妙なんだよな…
まぁMHやってきたヤツなら知ってるハズだがハード戦争で勝敗の要になった事は過去一度も無いんだわモンハンって ナチュラルにHALOクレクレしたり事実関係すらガン無視して一晩中発狂したりかつてのゴキちゃんそのもの Xboxone版もplayanywareだからさらにswitchも購入したからホントのanywareになったわ
それよりイージーモードが欲しいわ どうせゴキのなりすましだろ
箱とswitchのユーザー戦わせたいんだろうけど
嫌われてるのはゴキ
MS任天堂連合が悔しいの? >>202
今回のアプデで英語以外の多言語に初めて対応なんだけど
よくそんな丸々嘘を平然と言えるよね
本当に捏造ゴキと何も変わらないね 多分Microsoft Game Stack使いたくないとかゴネて
ソニー側からお断りしたんだろう
孤立化して死んでしまえとは思う HALOクレクレといいこの件といいゴキブリ化してる奴がいるのは間違いない
これじゃソニーが消えても当分平和にはならんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています