【悲報】SEKIROの難しさにダクソやブラボでイキってたキッズが沈黙してしまう
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配信者はコントローラーを投げ発狂
突然配信を切る配信者も出る始末
すげーなフロム…よくOK出したね >>40
FF13の様にそのものズバリのイージーモードで良いだろ
勘違いプレイヤーに自覚させるべき ニンジャガと一緒にしないでくれる? こんな汚いデザインのゲームとは違うんだよ 蓋をあけると自力でクリア出来ない動画評論家ばかりがネットで声がでかいのな アクションゲームは死の反復が上達感覚を掴むヒントなる。
基本に忠実だから面白いSEKIROはアクションゲームの名作に違いない。
操作の下手は回復によって補われる救済も存在してあるが、普通のゲーマーには手応えのある安心して購入できる多くの人が今すぐプレイすべき製品に仕上がっている。
凄くおすすめゲーム。 >>953
2無印の超忍みたいなものと思うことにした
あれは1面道中で投げた キンキンキンザシッタッタッタスコーンブシュッて感じ 体幹とかいうシステムのおかげで1回はじいても致命とれないからね
HPmaxだと雑魚でも数回パリィ決めないと致命入れられないみたいな感じだから
キンキン(何度かパリィ決めてる)音になる 発狂してる配信者が多いみたいで何よりだな
本当の実力と人間性()をリスナー様に存分に見て貰え スイッチのファミコンゲームよりは楽
、ファミコンゲームは操作性悪いし理不尽すぎる 当然中ボスやボスも上段中段下段を何度かパリィしないと致命取れないから
一度だけできても意味なくてなおかつ時間で回復しちゃうから連続パリィが大変
だからといってパリィ狙わないで倒そうとすると雑魚もボスも体力が高いのに
こっちは3回ぐらい当たったら死んじゃうみたいな感じかな >>934
5匹目が倒せないわ
10分ぐらいグルグルしてたら吐きそうになってきた
水面まで上がって来たところを狙っても当たらない 格ゲーのジャスガ三択取り入れてるけど、キャラが小さいしモーション分かりにくいしエフェクト少なくゲージ判断だから難易度上がってる
難易度下げたらユーザービリティー低いだけっていうのバレてしまう >>887
いや、お前も最初は無名に何度も死んでんだろw
最初から無傷で倒したならバケモンだが オンラインゲーじゃないんだからアイテム選ぶ時は時間止まるようにしてほしかった
使いづらい >>950
>>960
うーん、やっぱ敵にだけ有利な突き、下段、掴み
ここら辺がこのキンキンゲー加速させてるんだよな
セキロも溜めで突きできるけどほぼ意味ない
敵がガードしたら適当なところで切り上げないと弾きから反撃食らう
それ自体はいいんだけど、敵のガード崩しの手段がないのがな フロムは死にゲーってイメージが浸透したせいでただのバランス調整不足で難しくなっても
信者が持ち上げてくれるんだよな 折角タイムワープもので、何人も狼がいるって設定なんだから
オンライン要素で『影』とか名前出して手伝えたら良かったな 高難度でもいいけど、リトライする前のローディングを無くしてほしいわ 難しいっていうか、ただ探索不足だったり
お助けアイテムあるのにスルーしていたりと
自分で難易度あげてるだけなんだよなぁ ババコインなんて言われてるけど本当にそのポジションは鬼刑部だな
コイツを倒せればあらかた忍義手パーツが手にはいるし、谷や寺方面の途中までボスなしで行けるから種が5つか6つくらいまで揃う
流派もあしな含めていくつか手にはいる谷でスキルポイント荒稼ぎして強化
んで、中ボス行って数珠てにいれてHP強化
下手くそはここまでやってから蝶や弦一郎行くといい >>974
イメージも糞もソウルシリーズやセキロは死にゲーとしてだからな
世界観にまでそれ混ぜ混んでるのになに言ってるんだ >>286
だからフロムは傾いて中の人らは馬鹿にしていたであろう角川なんかに買われて頭上がらない状況なんや 火の牛のところまで来たがなんだか少しずつ飽きてきた
せっかく辛い序盤を越えてメチャクチャ楽しめてたのに残念だ
最後まで楽しめないなんてこのゲームにとっては致命的な部分なのに >>52
それで世界樹とペルソナ出し分けてたんか。 雑談スレとして盛り上がってるから建てたわ
【悲報】SEKIROの難しさにダクソやブラボでイキってたキッズが沈黙してしまう 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553393552/ リスク覚悟で避けではなくジャスガ狙わないといけないのにジャスガ練習しようにも一撃が重すぎて瞬殺されるのは厳しい
こんだけゲームスピード速いならダメージ3分の1くらいでもいいんじゃないかと本気で思う 格ゲー的な難しさがあるって言ってるけどそういうやつ格ゲーしてなさそうだよなw 危システムはいいんだけど
カメラがかなり引いてるからキャラ小さくて見極めづらい
んで死んだら死んだで激長ロードの繰り返しだからストレス溜まる
死にゲーでいいからせめてロード短いボス再戦の選択肢くらい実装しろ 避けてスキを狙うのも別ゲーであるしベヨなんかは爽快感もあるしな
このゲーム、リトライ機能がなくて中間ポイントが少ないトライアルズだよ つか難しくていいんだけど何がめんどくさいってボスで4んだらそこでリトライさせろ
道中がマジでめんどくさいんだよ なーにドラクォのふりだしに戻るに比べたら
まあアレは初見だとほぼ死ぬの前提バランスだが ブラボの難敵で有名なガスコインとラスボス車椅子ハンターはセキローの中ではどのレベルの敵なの? >>991
格ゲーは一対一で相手との駆け引きに集中できるし対人戦の面白さに惹かれてる人も多いしな
このゲーム別に対人ができるわけじゃないし このスレッドは1000を超えました。
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