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【悲報】マリオデは60分、ブレワイは30分でクリアできてしまうスカスカボリュームだった..
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0002名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:43:07.64ID:olJV+oVy0
ゼノブレ2は5時間程度かかるらしいぞ(笑)
0003名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:43:23.65ID:AejpPVBJd
ちなみに俺の射精タイムは3分ね
0004名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:45:56.10ID:idqumfVi0
ゴキブリの
発狂とクソゲー即売りスピードの方が早いwww
0006名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:48:08.54ID:KZ7aSCNs0
ダラダラ一本道ゲーばっかやらされるPSWとは違うんだなw
0007名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:48:32.53ID:uSKBW/4O0
23秒でクリアされた光景をきっかけに悪魔城シリーズの神ぶりに気付く層がわりと居るんだが
0008名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:50:10.01ID:7PaehX5a0
ブレワイ30分ってマジかよ
ここまで縮めたのか
0009名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:53:21.20ID:dE81BNYe0
>>8
RTA勢の根気が凄いね
一体ここまで縮めるのに何百時間かけて試行錯誤してるんだろうか
0010名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:56:05.08ID:/zRQLHf10
任天堂ソフトのRTAトッププレイヤーは人間やめてる
特にマリオゼルダ系は異常
0011名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:58:28.95ID:CXtvhefe0
ゼルダRTA走者のsvaがだいぶ前にbotwRTAの勉強動画あげて、一つ一つ解説しながらプレイしてたよね
0012名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 19:58:58.37ID:uiRLERFk0
マリオデのキャッピー上投げホールドの使い方がエグいな
ホールド中の短い時間使って離れたムーンを取得して次の瞬間にはキャプチャーで移動してるという
0014名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:01:43.85ID:3qwcaAok0
>>10
RTAだと世界観とかストーリーとかどうでもよくなるから
「遊んでて気持ちい構造になってる」任天堂のゲームは強いんだろうな

あとは、制作するほうもするほうで人間やめてるというのもある
例えばマリパのミニゲームのスタッフレコードなんかだと
RTAどころかTASでもまだコンマ数秒勝てない競技がいくつかあって
検証してみたら未知の仕様があってTASが追いつけたなんて話が出てくるし
0016名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:08:27.32ID:D+xYhCe8a
>>10
マリオUDXのお題モードにタイムアタックがあるんだが実際に自分でやってみてRTA走者のすごさがわかったよ
ラインどりやらタイミングやら色々試行錯誤してるし毎回同じように行動できる操作スキルも必要だし大変だわ
0017名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:08:31.50ID:7PaehX5a0
>>10
個人的にはポケモンの方が人間やめてると思う
あれはキチガイの域に達してる
0018名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:10:15.73ID:5EPl6OTU0
Mother2だって30分でエンディングまで到達できるからな
スカスカだわ
0019名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:12:51.89ID:Q27/jvdM0
>>10
マリオ64RTAなんてトップは1時間40分で120枚コンプしちまうからな。あまりにも早すぎる
俺はその時間じゃあ半分の60枚も無理だよ
0020名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:15:30.94ID:IcUagxj60
ゼルダbowのRTAは見るの楽しい。これは英傑ですわ。
0021名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:16:02.71ID:ambQHxws0
マリオデは最初クリアした時に90分は余裕で切るなと思ってたけどどんどん圧縮されてて笑うわ
0022名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:16:15.07ID:5EPl6OTU0
タオパイパイを初見した時は爆笑した
今や誰でも使ってるっていう
0023名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:16:32.90ID:Q27/jvdM0
任天堂ゲーのRTAって自分がやってればやってるほど見てて面白いよな
やっぱりやってる分凄さが実感しやすくなるからかな
0025名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:18:28.09ID:CXtvhefe0
タオパイパイにしてもこんなやり方あんのかよ、すげーってのを魅せてくれる走者と、あらかじめそんな方法を用意してるbotwの懐の深さ
0026名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:20:33.04ID:ambQHxws0
>>22
今は更に訳のわからん技で時速300キロ突破というな
0027名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:21:09.53ID:jSZrhYnM0
>>17
ライコウチャートはヤバすぎるな
最速のルート走りながらリセット無しで乱数調整して
マスターボールくじで当てる、めざ地高個体ライコウ出現させる、レッドはフラッシュ連発で全回避して突破とか意味分からんw
0028名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:22:22.56ID:bucjTbUTH
>>9
練習量も凄まじいけど新しいバグへの探求心もヤバい
時オカなんかまた新しいコキリの森抜け見つかったし
0029名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:23:23.50ID:ambQHxws0
>>28
64学会の執念はどうかしてる
0030名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:23:27.32ID:WfIf1ZAI0
botwの技はどれも見てて面白い
タオパイパイもそうだが、ビタロジャンプ、スーパーローンチ、エアーシップが全部派手で使える技なのがいい
BtBなんか爽快感違う、ヒノックスBtBは感動する
0031名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:24:35.69ID:xJtmWUyZ0
ボリュームの話であれば100%にするのにRTAで30時間ぐらいかかるらしいな
0032名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:25:59.75ID:AX7mXljc0
動き真似できる気がしねえわ
ダクソセキロ、クリアするほうがよっぽど簡単
0033名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:27:19.86ID:OLdMtpP4a
マリオデはガチクソだったわ帽子投げ考えた奴クビにしろ
サンシャインだせやクソが
0035名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:28:03.30ID:Q27/jvdM0
>>33
ゴキちゃんは最近になって急にサンシャインを持ち上げ始めた
実に白々しいね
0037名無しさん必死だな
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2019/03/23(土) 20:44:04.22ID:qbRAfOwbd
>>35
それでいてスプラトゥーンの話になるとサンシャイン忘れてカラーウォーズしか言わない
ダブスタだしね。
0041名無しさん必死だな
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2019/03/24(日) 09:51:44.39ID:jIRVfbpq0
レギンレイヴの体験版やってるスレでクソゲー過ぎ売ってきたとか言い出したり、
DL専用ソフトの話をしてるところに乗り込んでクソゲー過ぎ売ってきたとか言ってくる辺り、
とにかく人が楽しそうにしてるのが嫌で嫌で、それ見た瞬間理性が飛んで水を差すこと以外何も考えられなくなるんだろうね
彼らは真面目に病院行った方が良いと思う
0043名無しさん必死だな
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2019/03/24(日) 10:43:32.70ID:daUncVPva
>>41
オンラインで実際にはあった事もない人らと刹那的に接する事しか出来ないからそういう思考になるんだと思う
楽しさの共有ができないとも言える
0044名無しさん必死だな
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2019/03/24(日) 20:41:45.08ID:bpEbUAY1K
イカでウデマエS実装前にウデマエSを自称した奴もいた。得物を聞いたら「ガロン系」とプレイしてれば使うはずのない表現までしてた
0045名無しさん必死だな
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2019/03/24(日) 21:34:28.37ID:1OLn1Jzd0
クリアできるかどうかはともかく
ゼルダはクソゲーだったな
崖を伝って降りようとしたら強制的に上に戻されてイライラしたから
ブヒッチ投げ捨てた
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