ボス戦で回復手段が無数にあるアクションゲームは糞
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マリオのように体力は限られているべき
ポーズして回復出来るゼルダは論外 なら縛れよ
スレ立てする奴は頭悪いって本当なんだな マリオゼルダの枠内で語ろうが作品次第だろ
マリオ64だとボス戦中で拾えるコインで持ち直せるとかあるし >>2
ナメプして面白いわけないだろ
ゲームを理解したうえで限界を追及する縛りプレイとはまた別の話 スカイリムもポーズして回復ガブガブ戦法出来たけどフォールアウト4ではそれ出来なくなってたな 回復魔法だけはつまんね 陣形でもアイテムでも戦略の幅は広い方がいい ボス戦で、ハートが残り少なくなり、おばあちゃんのスープを飲んでハートを回復させようとしたが、
慌ててポーチ画面を選択したため、「毒キノコの味噌汁」を飲んでしまう息吹の勇者。
その結果、激しく嘔吐して、ハートが尽きてゲームオーバー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています