【速報】レベルファイブ、イナズマイレブンの開発ブログを開設!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はよ出せ
https://www.level5.co.jp/blog/
皆さん
こんにちは。日野です。
今日から「イナズマイレブン アレスの天秤」のゲームについて今どういう状態なのか、皆さんにリアルに感じてもらうため、ブログを更新していきます。 キャプテン翼に合わせて出せばミニファミコンジャンプくらいは売れるのに…… >ということで早速始めていきましょう。
>先日、開発会社さんと会議を行いました。
あれ内製にしたって言ってなかったっけ? >>10
これが豚の本音
とにかくPS4に出るのが気に入らないだけ ブログの中でコマンドバトルがどうこう言ってるけど、そもそもこのゲームって極力コマンドバトルが起きないように
パスを回してシュートまで持っていくゲームなんだからそんな所にアレコレ手を加えてもどうでもいいとしか思わん
相手選手として接触してコマンドバトルが発生した時点で試合時間もGPもTPもロスするだけ
結局世界樹とイナズマイレブンはDSって特殊なハードだったからこそ成立してたゲームであって
別のハードで新システムっつっても上手くいく展望が全く見えてこないんだよね テストプレイとデバッグにかける期間を削ればなんとか夏までには出そうだな >>20
必殺技出す系のサッカーゲームってイナイレ以外にある?
前々から据え置きゲーム機のこのプレイの形にしたら面白くないだろと思ってた >>18
これがゴキの本音、ゲームを遊ぶよりゲームを待ってる方が大事 オリオンの刻印始まってるのにアレスの天秤出すのかよw DSのタッチペン操作ありきのゲームだから
他のハードではそもそも無理なんだよな 別にリアルに感じたくもない
完成間近になったらニンダイで発表すればいい ○月×日
制作は好調です!
□月×日
開発も大詰めといったところでしょうか。ご期待ください!
△月×日
下請けに嘘つかれてました。全然出来てませんがウチは悪くありません! 外注した会社どこだよ
ぶっちゃけ本当かどうかも怪しい
本当だったらもっと大事になってるだろ >>28
下請けのことが本当だとしても大詰めと言いながら確認取ってない社長がおかしいんだよなぁ… 去年6月の日野「ギリギリ夏に出ます」
去年12月の日野「下請けしてた会社がろくに開発していませんでした」
は? W杯ぐらいに出る予定だったよな、確か
次のW杯までに間に合うかな >>22
その辺はストライカーズとかオンラインでもう既に分かってそうなもんだけどな
”派手な必殺技を出すトンデモサッカーゲーム”って部分だけなら爆烈サッカーとかマリオストライカーズも該当するとは思うけど
イナズマイレブンみたいなコマンド式のRPG×必殺技サッカーってシステム面込みで見たらやっぱテクモ版キャプ翼の系譜になるんじゃね
俺はキャプ翼Wしかやった事無いけどプレイ感はどっちも似てると感じたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています