難しいゲームって注意書きが必要だよね?
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サンドウィッチにからみが苦手な人は注意してくださいとか
辛いラーメンに辛さの目安があるように 難|----------|----------|易
↑ぶっちゃけこのへん スマホゲーで開始時にこんなの表示してるのがあったな
このゲームは難易度が高めに設定されております
何度も全滅を繰り返し試行錯誤が必要となります
予めご了承ください >>2
難易度設定がある事もパケに書いとけばいいな わいもダークソールで最初のとこに戻ってきたとこで棍棒持ったデカいヤツにフルボコされて心折れた アクションなら、お子ちゃまでも
できるように、避けるタイミングで
押すべきボタンを表示させればいいのでは?! 要素ぶち込んでもいちいち覚えちゃくれないってあるもんな 今の時代なら動画で調べたりできるし
それすらできないアホの世話までやくこたない イージーモードの有り無しはパケに明記するように義務付けるべきだな
馬鹿みたいなゲーマーははじめからハード選べるアクションやりゃいいだけだし >>1
はげどう
通常のレーティングに加えて難易度のレーティングも必要
子供にSEKIROをやらせたら泣き出す事必至 オプションで設定出来る項目も書いてあってもいいかもね
あれ設定出来ないの?って思う事がたまにある 確かに日本酒の味表記みたいに難易度の表記があると親切だよな >>2
無いゲームもあるし、あっても役に立たないゲームもある。
つまり無意味。 鬱要素があるかどうかの方が注意書が
必要だわ
こっちは気分悪くなるためにやってる
訳じゃないんで >>13
斑鳩みたいにイージーですら難しいゲームはいくらでもあるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています