【RIP】ソードアート・オンライン最新作、このクオリティ、凄すぎる件【ゼノブレイド2】
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よく分からんけど香蓮さんがプレイアブルになったら呼んで http://www.comgnet.com/ranking/
1NSwソードアート オンライン ホロウ リアリゼーション デラックスエディション
67 pt
switch移植意外と売れそうじゃん
これも移植するだろ 逆にキャラゲーとグラ同レベルのファルコムって一体なんなん? 一年後にDLC詰め込んだ完全版がSwitchで出るだろ。 >>262
動かない動かない詐欺何回目だよ、いい加減猿頭でも学べよw >>263
性能の重要性学んでるから箱やゲーミングPCなんかよりぶっちぎりの最下位なのね SAO自体が最初のゲーム空間に閉じ込められて云々まではそれなりだったけど
そこから脱出したあとが何これ…って展開で見るのやめたから割とどうでもいい 鍔迫り合いしてるとこと一瞬誤魔化せる程度のエフェクト見せてる分だけは軌跡よりマシ もう3dゲー何年やってんのか忘れたけど、何で未だにこんな糞モーションなの? >>1
この走り方、プレイ中ずっと見せられるの辛いだろ すげー馬鹿がやる走り方だな 全編通してあんな飛び跳ねてんのw >>1
>>298
普通にゼノブレ2の方がモーション良く出来てるな >>306
モーションだけ見るならゼノブレ1でもまだ足りないんじゃ Switchじゃ動きませんってセリフ、何回ひっくり返されただろうな?
結局SwitchはPS3.5どころかPS3.8ぐらい性能はあるよな
PS4で出てるゲームも普通に動いてる >>66
流石にサチは死んでるよ
ホロウエリア限定キャラだし モーションだけならPS2で出たハガレンの翔べない天使の方とどっこいな気がする
あれ普通に楽しかったしキャラゲーの割にクオリティ高かった >>310
本編微妙だったけどクリア後とDLCはRPGらしくて面白かった
というか300時間超えた今でもボス倒しきれてなくて無限ダンジョン延々潜ってます
この感覚はヴァルハラナイツ… イーラの戦闘システムこそSAOが先にやるべきだったと思うマジで 相変わらずゴミみたいなモーションだな
ソードスキル使っても当たってんのか当たってないのかよく分かんないまま敵が死ぬ
やっててコマンドバトルの方がマシなんじゃねーかと思ったわ 背景こそ、UE4のアセットそのまんまにしか見えんがね なぜゼノブレイド2に突っかかってくるかわからん、マリオ好きなやつに
「ソニックスゲーんだぜ!マリオとかダサ!」
って絡んでたタクミくん思い出すわw >>322
たぶんスイッチのことじゃないの
確かにpsp時代からゼノブレ2のスイッチアーツみたいな形でクールタイム制の前衛後衛交代技あったよ バンナムの技術力が低いだけなのをファルコムリスペクトしてるみたいな言い方するのやめろよ! まあなんでキャラゲーなのにキャラクター側に力入れずに背景に力入れてるんだろうか
背景が綺麗であれば他が微妙でもいいって判断なんだろうか 作る側がフィールドと背景間違えちゃってるんじゃね?割とマジで ゴキちゃんPS4でこの低レベルでマジで満足してんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています