SEKIRO 糞フロムは早急にイージーモードを追加せえや あと信者は来るな死んどけ
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タイトル通りじゃヴォケが!さっさとイージーモード搭載せんかい!! データ改造して無敵にしても死ぬときは死ぬゲームだったな そういう糞バランスであり、下手糞は切り捨てるという傲慢なナチ野郎がフロムの社長だからな 文句が言えれば何でもいい
ドラクエアンチと似ているw >>10
どの敵も3回切ったら死ぬようにしてほしい
猿2匹とか無理 ゲーム苦手ならフロムゲー買わなきゃいいだろ
辛いことで有名なカレー屋にわざわざ行ってカレーが辛いってキレてる客みたいだな イージーモード追加しても
つまんね言うやつが増えるだけやろ
サクサク遊びたい奴は難易度上げてまでやろうとはしないし
後から難易度上げる人は
最初から難しくても地道に攻略していく >>13
は?こちとらバーモンドカレーの辛口とかふつうに食べてる上級者だぞ? >>13
まあそれはその通りだな
で、その結果フロムゲーはメジャーになれないって訳だw チート使えばいいじゃん
無敵にしても5時間で終わるなんてことないぞ
探索しまくれば10時間以上かかる
やり方は、
まず15万円用意します まぁだクリアできないんでちゅかぁ〜
下手っぴでちゅねぇ〜 ダクソ3はロスリックの高壁で投げた俺も葦名弦一郎までは倒せてるし、絶妙な難易度じゃないだろうか フェニックスモード追加でええやろ
死んでもすぐ生き返る >>17
FEみたいにフェニックス、クラシック、カジュアルで選択できるようにすればいい >>20
それでいいんじゃね
ミュージシャンも全員紅白目指してるわけじゃないからな フロムは口ばかり達者というイメージ
※ACプレーヤ個人の感想です >>25
あれ、最初聞いた話と違うな。
ブラボの何倍も厳しいって聞いたから買ってなかったけど、ダクソ3普通にソロクリア出来る位なら行けるのか。 >>11
猿2匹は猿呼ばれたら、速攻で爆竹連打すればすぐ忍殺決められるだろ >>24
違う違う
確かに連続で怯まないけど
体幹ダメージはしっかり入るんよ
だからあの場面では連打が正解 爆竹連打したら失敗すると形代切れてきつくね?
連打してる最中に首無し猿が攻撃してくるのがうざい
普通に首無し猿の隙ある攻撃時に普通猿を爆竹1回で怯ませて切るを繰り返した方が安定した 呼ばれた猿の出現場所に待機
降りてきたら連打ですぐ忍殺マークでるよ 超高難易度っていう話が一人歩きしてるけど基本雑魚はスルーしつつ重要アイテムだけかっさらってボスはパターンにはめてしまえば腕に自信なくても結構大丈夫だったりする
爆竹傘泣き虫と救済アイテム系も結構ある
ただ攻略動画とか見ても体がその攻略パターン覚えるまではどうしても死にまくるとは思う
でもそれすら我慢できないならやらん方がいい
そういう人にとってはセキロはただのストレスゲー
無理してやるよりも折角の趣味なんだし楽しめるゲームをやった方が絶対に有意義 イージーでクリアしても嬉しくないわな
皆プライドで選択しないと思う 選択するしないではなくて選択肢はあっても良いのでは?って話だろ
個人的にはいらんと思うが友人に勧めることを考えたらあった方がいいとは思う easyとかKIDS-editionとして別売りなら文句ない
まぁ現実的なとこだとこれからは体験版用意して無理なら買うなって感じになるかもな 今の売上で良いならスタイル貫けば良い。
倍以上売りたいなら搭載すれば良い。 難しいゲームとサクサクゲームと色々あってこそだろうよ セキロで達成感を得られるのってどういうタイプのプレイヤーなんだ?
下手すぎても上手すぎても達成感は得られないよな >>46
まず上手い下手の定義が定まってないので答えようがないだろ
チート使えば達成感なんてないし
自力でクリアできたなら達成感はある
それだけ ていうか辛いことが問題ではないんだよな
辛さが問題なのではなくその辛さを中和する方法が限られていること
それがこのゲームの一番の問題なのだと思う
ソウル系は激辛と言ってもその辛さを中和する手段がいくつも用意されていた
卵を入れてみたり助っ人に辛いところを食べてもらったり
そういうものがSEKIROにはほとんどない
水一杯でひたすら激辛カレーを食べさせられる苦行
ソウル系の感覚で気軽に手を出せば投げ出すこと必至だろう >>48
なんでそれ知ってて手を出すの?アホなの?ガイジ以下だろ死んどけ >>48
アドベンチャーを銘打ってるゲームならではの探索いう中和あるぞしっかりと
今までの別ゲー別ジャンル別システムで培った攻略の糸口脳死プレーでどうにもならんから難しい連呼じゃ新しいシステムのゲーム要らないよねってなるやんけ 金払った分の楽しみは担保しないと商品未満ですよというお話 DMC5のhahならともかくセキロなんて激辛ではないだろ >>48
具体的にどこで何時間詰まってるの?
普通よりちょい落ちるくらいの腕でも探索をちゃんとすればクリア出来る難易度だよ
発売直後は攻略の順番間違えてボスに勝てない人が多かっただけ。 そういうのは(読む読まないは別としても)
取説にしつこいくらい注意書き書いてあるじゃん
セキロウは書いてあるのかっていう >>55
もはやゲームする必要性w 映画見たらいいんちゃう? 仮にイージー付いたとして誰が喜ぶんだ?大炎上して喜ぶのはアンチぐらいなもんだぞ オンゲーでもそうだけどフォーラムやらで自分が手に入らない装備は実装するなとか高難易度コンテンツにストーリーつけるなとかこの流れやばいで
クリアできなきゃ悪っておかしいぞマジで >>46
パターン見極められず何度も死んでたのが
段々適応してきて進めれた時かな
それまでには当然キャラ強化もあってこそだが
苦労してた弧影衆とか楽に倒せるようになると嬉しい
油断すると死ねるけどもw 猿2匹はルート次第だとスルー出来るからどうしてキツイならそれすれば良いのに
まあそれしても他で恐らく躓くけど
まあイージーモードとは言わなくてもダメージは少し減る要素があっても良いかもね現状体力増やせても割合が元々高いから
ムズイって思ってる人は何で死んだか、どの攻撃食らったかがを認識する前に死ぬから 中ボスは必ずしも撃破しなくてもいいけど撃破した方がキャラ強化に繋がるからねえ
この辺は悩ましい所だな イージーをクリアしても本来のゲームをクリアした事にはならないよ? フロム宮崎をはじめ開発者は下手糞を切り捨てる傲慢な選民思想のナチ野郎
ナチ野郎には正義の業火に焼かれて死ねばいい ゴキちゃん
買ってるだけ偉いね
あと叩き折るだけだよ kids-edition最高のネーミングだな
これなら賛成w 流石に死にまくって覚えたくせに出来るようになった途端にイキリまくって簡単簡単言うのはどうかと思う
じゃあいけるか?って手を出すやつも出てくるだろそりゃ まだクリアしてないけど火牛の攻略法見つけて一方的にタコ殴りにした時は最高だった
あとお蝶に挑めるタイミングが早すぎ
絶対あそこで一旦詰むだろあれ
強化してから行ったら余裕すぎてフイタ 弾くタイミング
予備動作からの攻撃パターン
行動の誘導
死んでこれら覚えてできるようになることに価値見いだせない人がやるゲームじゃないんだよそもそも 世界観は最高なんだろ
俺はフロムゲーのストレスの方が勝るからやらないけど アホ信者どもは日本語も分からないのか?スレタイに何て書いてある?
信者は来るなって書いてあるだろ 死ねよ 一応トロコンまではやったけどセキロ大して面白くなかったぞ
遊びの幅が狭すぎる 別に完全オフゲーでもいいんだけど義手に面白味がないというか結局弾いた方が強いじゃんってなるのがね 弾きを完璧に使いこなした忍がスタイリッシュに決める為に存在する
それが忍具である SEKIRO敗者の言い訳
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34976228 やはり糞カスフロムスタッフとその信者はネオナチ糞野郎だな!
マジでこいつらは死刑にすべきだ ネオナチ屑野郎は地球上でもっとも恥ずべき存在だ! 今の時代にここまで尖った物を出す心意気は評価するけど
本来あって当然の配慮が無いのがセキロだと思うわ >>81
どちらかと言うと下手くそ救済だと思う
爆竹ハメとかどうしても避けられない掴み攻撃は傘さしとけとか じわ売れしてるのが怖いわ、ライト層が買ってるって事だし
フロムが曲がる事なんかないとは思うが公式になんかしらの反応してほしい セキロの難易度は気づけるか、気づけないか
だけだから脳みそ力に左右される
いつまでも数学解けない奴には無理そう
気づけないから
trials みたいなのを難易度が高いっつーんだよ 飴の回数無制限(形代消費)、毒予防、怖気予防瓢箪はあるけど
神ふぶきは消費アイテムのみ?
どこかで形代消費か瓢箪あるんかな >>70
最近はそんな奴が増えたな
誰かが◯◯に苦戦したとかレスしたら、必ず弱いだのほざくやつが現れる
どうせ死にまくったくせに見苦しい なんで無理してやりたがるのだろう
イージーで気持ちよくなりたいならベヨネッタやDMCやればいいのに ダクソとかブラボの方が死にまくったしそんな難易度に大差はない気がする
システムを理解すると一気に楽しくなるね 今までは少なくとも装備やレベルで俺tueeeeeeeeeee出来る要素も少しはあったけど
今回はガチで攻略法見つけるしかないな デモンズダクソブラボが受けたのはゲーム難易度もそうだけど
あのオンライン要素もそのファクターだったからそれが無いのはマイナスでしかないわな でもぶっちゃけもうソウルシリーズの枠をいつまでも引きずっても足枷にしかならない予感はあるんだよね
ソウルシリーズしか出してないとはこれで言えなくなったとも言えるし 隻狼やると誰かに語りたくなるぐらい衝撃受けるんだよ
スレがボコボコ立つのもそれが理由だと思う 語りたくなるのは各種ユーザーレビュー、コラムが多いのを見ればわかるが
アフィスレがボコボコ立つのは豚が発狂して突撃してくるからってだけだろw ロックオン含めたカメラ操作と雑魚的の索敵AIは結構酷いと思うけど
バトルそのものは面白いよ
一日一ボス目標でやってる
下手だけどゆっくりやれば少しずつ進んでるよ 忍者襲来からは三つ巴楽しいね
経験値稼ぎに最高やし 自分はSRPGとかローグライクみたいな死んで覚えるゲームが大好物
だからこのゲームも攻略サイトとか攻略動画とか一切見ずに楽しくやっているけど
ただそういうドМ属性じゃなければこのゲームは辛いんじゃないかな 勝てないから攻撃力が欲しい→ボスを倒すと攻撃力が上がります??? >>82
下手くそって卑屈なんだな
被害妄想的な思考になってやがる セキロのステマは事件だよな。尼レビューなんて露骨すぎ さっさとイージーモード付けろヴォケ
被ダメージを10分の2に減らすだけでええんやヴォケ そこまで無理してやるゲームでもないんじゃないか
ストーリー絶賛ってわけでもないし それなら、牛車にぶつかってゲームオーバーになれば、関所でも文句は言えまい。
庶民の着物に着替えて、防御力は2の状態にしておく。
どこかから持ってきた牛車をビタロック+でロック!
マスターソードで打撃を限界までチャージ!!
そして、ビタロックの効果が切れる直前に牛車をZL注目で見つめた状態でのバク宙でやって、
飛んでいく牛車にぶつかって、ライフのハートが全部尽きると…。
和装姿のリンクが関所の入り口でぐったりとなって即死…。
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
戦国時代でも相変わらず変な死に方をする厄災リンク…。 ネタってクスリとも来ないと気持ち悪いと感じるものなんだな
どんな顔の奴が需要もないのに書き込み続けてるのか
親がしのびない イージーモードとかいうのしてる自分が恥ずかしくね?w 誰でも簡単にクリアできるモードやるくらいなら動画でも見て終わっとけばいいじゃん イージーセキロって別タイトルで別トロフィーなら信者も許すと思う タイタンフォールみたいに世代すっ飛ばしてG10できるようにすりゃいんじゃない?
自力でG10まで上り詰めれない人に用意されてた
ただし「引け目なし」実績取れないから、G10でも見る人が見たら「ああ、インチキしたんだな」と丸わかりだけどw んな事言わずに本スレ来てごらんって
スレ住人が割と丁寧に答えてくれるから 糞信者どもはネット内では声と態度はデカイだけの無能
リアルでは人生詰んで首吊るしかない哀れな生き物 イキリ上級者様に混じって全く触れてもないのにマウントに使ってる奴結構居る気がする 気がするんだったら重症だから掲示板なんて見ない選択肢取ろうぜ >>122
この程度のゲームもクリア出来ないお前が無能だよ
死ねやエタヒミン >>124
お決まりの煽り定型文にセキロ足しただけみたいな書き込み結構見るじゃんよ ゲハの年寄りってこういうの好きそうじゃん、根性論とかさ
「この程度もクリアできない若者は!」とかさ、お前ら大好きじゃん いや単にクリア出来ないやつがブーブー言ってるだけだろ 仮にイージーモード追加されたら
グラフィックがPS1のレベルになります
それでもいいならイージーで楽しんでくださいw
このゲームのディレクターそういう事をしてきそうな性格してそうなんだよなしらんけど
まあ実際はイージー追加もそういう事もしないと思うけど(´・ω・`) んな性格だったら既に白霊呼んでボス倒したらそうなってるよ 現状で文句言ってる奴はイージーモード来てもクリアできないだろうから結局要らんと思うわ イージー追加しないのが根性論とかディレクターの性格とかw
的外れも大概だよなあ なんでそんな「ボクのクリアできないゲーム」が
世の中に存在してることに目くじら立ててキレてんの?
俺だってゲーム苦手でヘタクソだからtrials risingクリアできてないし
別にクリアできないゲームが世の中にあってもよくね?
地球の全ゲーム制覇チャレンジでもしてんのか?
まあ、俺はセキロクリアできたけどね >>133
>>まあ、俺はセキロクリアできたけどね
ほらそうやってすぐマウント取ろうとする
ほんと最低だよな!!!!!
って考えるんだろ?マウントガーって言ってるやつw
被害者意識が凄すぎてそりゃゲームの難易度に対して文句言うわな
悪質クレーマーレベル PC版はmodのせいでクリアした言われても
いんちきしたんじゃねーの?って勘ぐっちゃうなw イージーモードっていうかノーマルモードだよな。
現状はベリーハード一択。 とりあえずイキって議論すら潰そうとするからフロム信者って煙たがられる 高難易度と理不尽はき違えたクソゲーっていう真っ当なレビューを潰す為に1週間で1000件もレビュー入れる。
これが信者 ニンジャガ2改めてやると
難しいけど気持ち良いがなんなのか分かるな
セキロも楽しんでるけど
やはりニンジャガ2みたいなアクションゲームではなかったんだなと分かった、、、 普通に楽しめてはいるけどまぁこの難易度でクリア出来ない人が居るってのは分かる
逆になんで反対意見あるのか分からん
イージー選ばんけど別にあった所で不都合無いだろうに 簡単難しいはどうでもいいけど
主人公の見た目が気に食わんので要らん イージーが無いゲームなのになぜイージーを求めるのか謎
イージー求めてる奴でsekiroをクリアしたいんですって言う奴居ないよね
難易度が難しいことをやり玉に挙げてるけど、難易度が高いゲームがあっちゃいけないの?
難易度選択できるゲームなんて山ほどあるんだから、そうじゃないゲームがあった方がいいのはゲームジャンルの多様性を狭める事になるんだけどいいの???
答えれる奴おる? 変な文章になったわw
難易度選択できるゲームなんて山ほどあるんだから、そうじゃないゲームがあっても良いハズ。
イージー付けろってのはゲームジャンルの多様性を狭める事になるんだけどいいの???
答えれる奴おる? ブチキレてる動画の詰め合わせをつべでみたが
弓や斬撃2回喰らっただけでアウトとか
ジャンプで避けたら崖から転落とか
ジャンプしたら天井にぶつかって攻撃喰らうとか
糞カメラと理不尽に思える連続攻撃と被ダメのデカさにキレてるね
気軽に手を出せるモンじゃないのはわかった 興味はものすごくあるんだけどね
中ボスに6時間かけたとか
クリアに60時間かかったとか見かけると
ポチるのに躊躇 >>142
それをGOWのディレクターに教えてやれ
多様性どうのこうの言ってるから >>147
本当は自分が目指したいスタイルだったから悔しさ爆発してんぞオイって感じで可愛い奴 本当にイージー付いたら大炎上するからそれが狙いなんだろ
フロムアンチしかこんな事言わんよ >>140
俺プラチナトロフィーまで取ったけど
イージーがあったら早々に選んでたと思うし、このゲームの楽しさに気付けなかったと思う
ないからこそ上達していく楽しさと達成感に気付けた
あったら多分、理不尽に難しいゲームをイージーでとりあえずクリアしたってだけになったはず
そういう意味じゃ宮崎の狙い通りだったなと思う >>151
イージーモード追加
ではなくΣで出せばいいのか 難易度設定付けるとニンジャガみたいな理不尽になるといういい見本だな 工夫すれば正面から斬り合わなくても攻略できるボスばっかなんだけどな
雑魚はガン逃げ余裕だし
ただし怨嗟の鬼は楽しくないからクソ >>146
爆竹とかこの忍具を使えとか結構ゴリ押しが通用するんだけどな
多分それだとつまらないから使ってないだけだと思う >>151
激しく同意
ニンジャガは反射神経めちゃいったからな
セキロは何回か死んでパターンをだいたい覚えたら シビアに操作せんでもいける セキロクリアできない人は一体何ならクリアできんの? フロムのゲームじゃなかったら半分くらいは手のひら返してバカスカ叩いてたことは間違いない >>150
そういうもんかね
むしろイージーが有ることでそれを足がかりにノーマル〜ハードとフロムゲーの魅力にハマるユーザーも増やすこと出来るんじゃないかなと俺は思うんだけどな
ブラボやセキロのボストロフィー率とか見てると特に序盤で投げちゃったユーザーって結構居そうだし、そういう人達に下手くそは止めろってんじゃなく段階踏んでいつかは皆と同じ土俵で話題共有出来るようになればもっとフロムゲーは評価されるようにならん?
宮崎は話題を共有する楽しさをユーザーに与えたいみたいなインタビューあったけど、難易度論争が海外でも結構あるって考えると、このまま下手すりゃ共有の環がどんどん一見お断りの閉ざされた世界になったとしたらそれはクリエイターの望む結果にはならないと思うんだ >>160
下手くそは止めろとは言わん
上達するための努力を怠る奴は合わないから止めろと思ってる >>160
この世界観を楽しみたいけど自分には難しすぎる、自分にも楽しめるモードを追加してほしい
って意見が出るのは自然な流れだと思うよね
でもフロムは>>161のようなスタンスを翻すことは多分ないと思う
これから出すゲームも多分そうだと思うよ残念ながら
やりすぎるとSTGみたいに終焉を迎えそうだが
個人的にはTrialsみたいなリトライがやりやすい仕組みになってるといいなと思う
まあ今までに比べれば、ロードだいぶ短くなってるとは思うけど カンスト苦難までクリアしたけど一周目すらクリア出来ないやつは放っといていいわ ボスの動きが分かってるぶんカンスト苦難とかやる頃にはむしろダクソブラボと比べても難易度は低いんだよな
一周目最序盤のレベルデザイン見直すだけでも乗り越えれる人多いと思うんだがなぁ
初期瓢箪を2.3個増やすだけでもイージーモードになるんだろうが >>160
それを判断するのはフロムであってお前じゃない
お前の個人的意見がさも正義みたいに語るなって恥ずかしいから >>160
トロフィー率うんぬんで語るのやめた方がいいぜ
ヌルゲーでさえクリア率7割行くゲームってそうそう無い >>1
イージーモードが出ればやるのか?
お前こそ信者じゃねぇか!!
俺はイージーでもやらねぇわこんなクソゲー
城下を守ってくれ→よっしゃワイが守ったる→怨嗟の鬼
なんやねん結局城下はどうなったんじゃ???
ふざけんなよ!!! >>164
それは単にお前がダクソブラボのボスの動きを覚えてないだけだろ
全て覚えてるならあっちの方が簡単
初期レベクリアまでやってるから間違いない
あと一周クリアすら出来ないやつは敵の攻撃パターンを覚える気がないだけだから 城下の穴袋の救済ルートもないしクリアしても淀みしか残らんわ >>164
最序盤の瓢箪の少なさ、丸薬集められない、ダメージがでかすぎ
これまじで頭が可笑しい奴が作ったゲームって感じだもんなw
ここがもうちょっとマイルドならイージーモード無くてもいいような
火牛超えられるかどうかが分水嶺なんだろうな(´・ω・`) 火牛ってウルトラ雑魚だった
あれで詰まるってやってる側の問題でしょ アスペってことごとく>>173みたいな返ししてくるから面白いよなw
アスペにもわかるように説明してやろうか
火牛を越えられると行動範囲が広がるので
苦手なとこは後回しに出来る自由度が増す
その自由度が増すことでプレイヤーがチャレンジできる余地が増える
でも火牛超える前だとその余地が乏しいほぼ一本道なので、
諦めちゃう奴もいるよね、その火牛以前の難易度を何とかすれば
諦めちゃうプレイヤーがもっと減ったのでは無いかね
アスペにわかるように説明しようとすると長文になるのがまじでうざいなw >>174
アスペはああ返されると必死に長文書いてくるなwww
テンプレ返しが素晴らしい
火牛まで一本道?
過去にも行けて経験値稼ぎも出来るのに何言ってんだこのアスペwww
赤鬼を通過出来れば後はなんとかなる
お蝶のトロフィー取得率が50%超えてることからも調整ば妥当だアスペ >>175
過去にも行けるけどほぼ一本道だろw
いきなり過去に行ってお蝶倒せるプレイヤーは、かなりの上級者だぞw
って認識だったけど今は違うのかな?
お蝶が50%超えてるのは、攻略動画が浸透してるおかげもありそうやね 別に動画見なくても、お蝶は他回って瓢箪と身体力上げてくれば無理なボスではない
今お蝶を半数クリアしてるってはそういう事
元々そういう調整だし、購入者はプレイする事を諦めてない まあどうでもいいのだが
火牛まで頑張って遊べば、意外と何とかなるゲームですよね
居合の奴で絶望したけど、仕込み傘のおかげで何とかなったし
鬼畜なボスにもちゃんと弱点は用意されてるので意外と何とかなるしね
イージーモード追加希望勢にもなるべく、火牛までは頑張ってチャレンジしてほしいかも 火牛で詰むようなやつはどうせ何処かしらで詰むから序盤がどうとか関係ない >>180
お前が下手くそだから下手なやつ目線の書き込みしかできないんだろw 火牛後の葦名城は行先は増えるが、序盤で詰むようなプレイヤーは何処行ったらいいかわからなくなって結局詰みそう
救済で序盤に瓢箪の数増やすのも、お蝶で変に粘る奴を増やしそう
上手い奴ならいいが、そうでないと瓢箪1個増えたくらいじゃどうにもならん
ここはまだ無理だなと気付いて他行かんとそこで詰んでしまう可能性が高い
その辺を計算しての諸々の序盤装備なのかなと思うが お蝶半分て全然多くねえw
めちゃくちゃ覚悟決めて買ってる選抜メンバーみたいな購入者しかいない中の序盤も序盤で半数やぞアホかw >>1
1周目がイージーモードだからなあ
とはいっても慣れた2周目はダクソよりかなりぬるゲー イージーモードというか簡単にクリアした気分になりたい人はyoutube で動画勢になってはどうだい?
誰でもクリアした気分味わえる >>183
序盤の序盤でお蝶まで行けても、その時点で倒す必要はない
上の会話でも何回もそういう話が出てるのにそこを無視して取得率だげで判断してくるってアホなのかわざとなのか
どっちにしても実際プレイしてもいないんだろうな
鬼形部が63%で弦一郎が42%
購入者は自分の時間にあわせてコツコツ進めてるって事だ >>187
いや普通にクリア済みだし、決めつけて何イキってんだ…
弦一郎って折り返しにも満たないタイミングでこれ良く見積もっても最終6割行くか行かないかだぞ
それをおかしいなって思わない時点で感覚が相当ズレとるわ >>188
選抜メンバーw
ただマウント取りたいだけじゃねーか >>188
イキってんのはお前だろ
自分の最初のレス見てみろ
俺は呆れてんの
お前の言ってる事がおかしいから
お蝶が序盤で半数がそこでふるい落とされてるみたいな印象で話してるし、弦一郎も直行したら早いタイミングでも行けるが実際は寄り道して身体力攻め力上げてから戦うだろ普通
今の42%でも皆、普通にやってるなと思うわ
弦一郎が60%までいったら御の字だろ
ブラボの序盤のガスコインがフリプ前に60%弱だったのに何言ってんだコイツ >>190
100歩譲ってお蝶を弦一郎が同時期だとしても序盤だろうが
少なくとも中盤じゃねえよ
どう繕っても終盤まででごっそり辞められてんの
それが普通って思ってるならイキりレスいらんから
平行線にしかならん >>191
平行線もなにもお前人のレスちゃんと読んでんのか?
なんで一本道のゲームじゃないのにお蝶も弦一郎も序盤に限定したがってんだ
弦一郎のまえに鉄砲砦まで行けんのに笑
序盤じゃないと何か困るのか 過半数がクリア出来てないんだから
クリアしちゃってる方が恥ずかしい事なんだろ
お前が下手なだけとか煽ってるやつは自ら恥を晒してることに気付けな? 過半数がクリアするとか相当ハードル高いんだが
ウィッチャー、ラスアスとかで3割
普通このくらいなんだよ
バイオ7で26%
フォールアウト4で25%
発売されて一ヶ月のゲームでクリア率がどうとかネガっても仕方ない笑 おおよそ二週間でトロフィー率は横ばいになるぞ
ちゃんと調べてから話せ SEKIROは変動してるぞ
二週間前の弦一郎とか25%くらいだった
調べるのはお前だったな >>190
ガスコインで60%弱になったことは一度もないぞ
50%強ならわかるが60%弱は無いわ印象操作 降ろしの時間伸びるスキルとったが、15秒が23秒くらいになるだけだった… >>196
日本語大丈夫か?
発売日から二週間で変動すると書いてる
どう読んだらそんなレスになるのか >>199
おいおい
流石に意味不明だぞ
二週間で横ばいになるがなんで二週間で変動するになるんだ
両方ともお前の発言だが頭大丈夫か? >>197
一応ググッてから書いてるんだがな
フリプ前58%からフリプ来て50割ったってよ
60%弱って表現理解出来てるか? 10周目ハード厄憑きやってても瓢箪9個とかだから気持ち的に余裕で何か違うんだよな こんなクソスレですら結局皆SEKIROを楽しみまくってるんだよな
これで良かったんや 前にもガスコインはフリプ前70%!!とか言ってる奴いたな
58%のソース出したらバクステ逃走して二度と書き込まなかったけど >>193
下手くそがイミフな事言い出してワロタw >>1
イージーも何も、アレ単にレベルデザイン放棄してる手抜きゲーだから
今さら難易度調整なんかめんどくせーし、やる訳が無い スーパーイージーモード
・敵無し
・被ダメオブジェクト無し
・落下死無し
・○ボタン一発で即ED 野良犬モード
・体力&攻め力補正2倍
・常時スーパーアーマー
・瓢箪所持数+10 形代無限
・雑魚敵の索敵範囲極小化
・重要アイテム及びボスへの進行ルートに矢印が出現
・楔丸がハリセンになる
座敷犬モード
・上記効果に加えボスに3回倒されるとボスが自害
・狼がチワワになる
ゾンビ犬モード
・回生使用回数+10 クリアした人は満足してるみたいだし現状のままでいいんじゃね?
なんでこんなもんにムキになって取り組んでたのか
後からアホらしくなるだろうけど >>201
いちいち言わなきゃ分からんのか?
二週間の間に変動して、あとは緩やかな横ばいになると一貫して言ってる
お前が言ってるのは発売日から二週間の話で、俺が言ってるのはその後の推移を話してる
ほんとに頭が悪いんだな
そのうえ平気でガスコインの件でもウソついたままだし黙れマジで >>211
おいおい、お前どんだけ馬鹿なんだ?
弦一郎が二週間前と今で割合が全然違うから教えてやったんだろ
今は42%以上
SEKIROは発売から1ヶ月たってるんだよ馬鹿
ガスコインの嘘ってなんだ?
58%は他の奴もそうだったと言ってるだろ
自分でググッて見てこい
馬鹿の言ってる事は1から10までわからんわ凄い 真に愚かなのは辞めたゲームにいつまでもグチグチ不満言って楽しんでる奴に難癖つける奴だというオチ そのとおり
楽しくゲームやりたい人はまだ買うのを迷ってる段階
だからスレも賑わう
新しいゲームをやり始めたらどーでもよくなる
GWセールとか始まれば終わる
修正するには遅すぎたね 58を60弱なんて言い張る嘘吐きは死んどいてどうぞ 過去作から考えても被ダメのちょっとした調整は入るかもしれないが、イージーモードとかはまず来ないだろ
詰まって金損したとか考えるなら、解説動画でも見て進んだ方がいいんじゃないか?
手取り足取り教えてくれるだろうから、その時点でイージーモード突入だろ苦笑
死にながら敵の動き読んで勝てるパターン構築するのが楽しいんだから自分じゃ見ないがな >>216
まさにお前の常識は世界の非常識って奴だな ゲームなんだからすべての人間が楽に気持ちよくクリアできるように作るのが努力義務ってもんだろ
そういうの無視した格ゲーとかは現に衰退してるだろ?
向き不向きとか嫌ならやめろとか全部クソゲーであることの良い訳でしかない >>221
名前だけで売上は上々みたいだが
結局初心者狩りだらけですぐに古参しか残らなくなるだろ 下手くそって何でいつもクリア出来ないのはゲームのせいって言い出すんだ
お前が下手なだけだアホ でも格ゲーは出続けてるからなぁ
ストリートファイターも3で終わりだと思ってたら4が出たからね
未だに好きな人がいるから出してるんだろ
フロムゲーも同じような感じじゃね 既に一定の評価を得ている相手に余計な世話でアドバイスするって
相当痛いんだが解ってんのかね >>216
いやこれには笑う、ゲハには日本語わからん奴多すぎじゃねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています