【悲報】ゼルダ開発者「気になるものがあった時にVRで覗いてみるという遊び方がオススメです」
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あっ・・・(察し)
https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/blog/index.html#entry9211
>冒険の途中でいつでもVRゴーグルのON/OFFを切り替えられるので、眺めの良い場所、好きなキャラクター、お気に入りの装備など、
>気になるものがあった時にVRゴーグルで覗いてみる。といった遊び方がオススメです。 いちいちジョイコン取り外して、ゴーグルにスイッチ入れろと言うのか そう。
別のスレでも書いたけど、そういう使い方をさせて、
2Dモニタでは足りなかった 強力な演出でプレイヤーに凄い体験させるのが VR の役目
全部3Dにすると 「最初だけ」 で終わっちゃう モブにかわいいのおらんし
たぶん造形されてもないぞ ネタにしかならないんだろうけど
ジャイロ操作の祠で試してみたい
頭を振って操作する >>10
昨日までは立体視はあるが首振りの視点変更は出来ないのでは? と思われてたから
ただの立体視 でVRを名乗るのは烏滸がましい
というゴキのネタが思い込みのデマだった というネタかと >>12
VR はこうやって使うもの!
っていうのを他のメーカーにお手本として見せたり、
VR専用が地に落ちてるのを救い上げるキッカケとしての実演かと PS4のクロワルールなんかスカートの中に頭突っ込んでパンツをガン見できる >>13
お手本ね
低解像度、低フレームレートの3人称ゲーを
ヘッドホンもないチープな手持ちのVRセットで遊ぶことが
VRの救世主になるならそれはすごい話だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています