X



【悲報】ゼルダ開発者「気になるものがあった時にVRで覗いてみるという遊び方がオススメです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 12:48:26.34ID:uh6KEDCPa
あっ・・・(察し)

https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/blog/index.html#entry9211
>冒険の途中でいつでもVRゴーグルのON/OFFを切り替えられるので、眺めの良い場所、好きなキャラクター、お気に入りの装備など、
>気になるものがあった時にVRゴーグルで覗いてみる。といった遊び方がオススメです。
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 13:48:01.59ID:pTOuvqV2a
>>5
ゲーム内カメラがユーザーの見回しと連動してる

ジャイロはオン/オフ切り替え可能
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 13:48:30.82ID://pBL6yRM
>>16
PCのVR含めてPSVR巻き込んで全滅したからな。
ビジネスを提示できなかった

(期待のVRシリーズ続編! みたいなのが出て来ない)

このゲーム内のミニゲー / このダンジョン はVRモード対応! くらいで始めるべき
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 13:50:17.05ID:PH8p6zoNd
>>2
ジョイコン付けたままVRってのをぶっ叩いた流れがあった割にこういうのいるんだな
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 13:53:52.65ID:6lTlBJm0M
ギミックにフル対応しなくてもいいんですよ、というのはいつもの任天堂のやり方だな
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 13:56:23.59ID:7NBuKEdb0
VRだとHMDが一般的だからな
まさか手に持って固定させられるとは思うまい
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 13:58:55.54ID:NJBnVTIX0
>>24
3DS は頭動かすと立体視が外れる

ってネックがあったから、ゴーグル型ガジェットで固定させる! ってのは対処療法として正解の1つではあるのよ
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 14:42:03.77ID:QKcM1wnv0
それにラボはやりたいなら自分で改造できるのもコンセプトだしな
0030名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 15:42:30.89ID:p85kY340d
>>26
まーたしかに、今の所VRは何をやっても失敗してるわけで、
逆に言えば何をやっても不正解だと言われる道理はないってことかも
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/16(火) 17:19:51.31ID:SJmaE3Nad
VR対応しました!ただし釣りのミニゲームだけなw
ってなった某RPGより100倍いいね
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/17(水) 00:56:18.34ID:maY0V9aC0
任豚バカにされてて草
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2019/04/17(水) 01:07:50.24ID:fTJdJRA80
VRで街や村の美しい景色を見たかっただけだからそれでいいや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況