モノリス新作西洋風アクションゲームがフロムより面白くなる可能性発表どのくらいある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも西洋アクションやるってことは必然的にハードルはダクソ3、洋ゲー大作になるわけで
中途半端なもの出したら袋叩きにあうよね
大丈夫かなぁ モノリスの客層というか、任天堂の客層がフロム系を求めているのかね? >>9
ゲーム界のレジェンドだよ
様々な大作ゲームに篝火のイースターエッグが入ってる
日本が低迷していた時期で唯一世界に影響を与え続けた 今更ドラゴンズドグマ程度のものだったら袋叩きにあうかもなぁ 純粋なアクションなら無理
RPG要素あればオープンワールド技術との合わせ技で
ワンチャンある モノリスのアクションはどうなのか
知らないからなー フロムはプラチナがおる
モノリスは和製diablo3 >>11
そうなの?
ロボが好きだからかACはまあ楽しかったけど、ダクソがクソつまんなくてガーゴイルで飽きたから。 >>9
KF、デモンズ、ダクソ1辺りまでは面白かった
この辺りが初見殺し、死に覚えゲーのお手本じゃね
最近のはただのルーティン繰り返すだけ >>2
ゼノシリーズはダメージ倍率上がる方法が必ずあること考えると
ただイライラ難しいゲームになるとは限らない まずフロムみたいな死にゲーじゃないだろうから
面白さとしての上下じゃなく質が違うだろう 比較する対象がガキ臭すぎて適わんわ
もちろん幼児向けというよりちゅうがくにねんせい向けの意味で
フロムと比べるとなるとデモンズ系かアーマードコア系かで答えが変わるんだけども まずモノリスにノウハウがない。
プラチナやカプコンのように格ゲーで培った技術がないし、フロムはアーマードコアの時代からアリーナ
などで1vs1の駆け引きの面白さがあるが、モノリスは大雑把なRPGのノウハウしかないよ。
任天堂が直に関わるなら可能性はあるけども おそらく大味アクションで美少女にブヒるゲームになる
競合はニーアだろう ゼルダで宮本の1000本ノック受けるだろうから期待できるんじゃないかと思ってる。
ゼノゼルダより先に出るのだとしたらモニョる。 >>26
スタッフ構成という意味ではフロムにノウハウが蓄積されてるかと言われるとちょっと微妙なのでは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています