PS4は心の底からワクワク出来るゲームがドラクエ11やペルソナ5くらいしか無かったけど
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>>1
お子ちゃまはおとなしくお子様ランチSwitchを食ってなさい ???
和ゲーもほとんどPS4で出てたじゃん
任天堂かキッズゲーが大好きなだけじゃね? 鉄パイプで戦車が壊せるレフトアライブ
やっぱり辛いFF15
ロード地獄の未完成テスト版のドラクエ11
売れた売れたと騒いでいたが中古地獄のモンハンオワールド
ピエール瀧ブーストでようやく売れたジャッジアイズ
まともな和ゲー殆どねぇじゃんw >>5
ダクソ3とBloodborneとセキロ全部めっちゃワクワクしたな
バイオ7もRE2も
MHWも
GRAVITY DAZE 2も
ニーアオートマタも
キンハー3も
全部ワクワクしたぞ
期待を下回ったのはキンハー3くらいで後のは全部期待以上に楽しかったし >>6
真のゼノとか発売日来たら持ち上げるのピタッと止まったのは笑った >>6
任天堂信者って妄想と現実の区別つかないのな(笑) DQ11は3DS版、P5はPS3版がある
つまりPS4は必要なかったと>>1は言いたいわけか 和ゲーの入る余地なしのまごう事なき洋ゲーハード
PS4でさえ和ゲーは爆死三昧だったのに死ねと言うか ワクワクかぁ
ゲームの発売にワクワクすることなくなったなぁ
気付いたら出ててとりあえず買っとく、みたいなんばっか
でもジャッジアイズはくっそおもろかったわ >>7
ニーアオートマタ雰囲気ゲーだったわ
良かったのは曲と2Bだけ
武器沢山あるのにモーション同じとか手抜き過ぎだろ >>14
剣
大剣
槍
格闘
で四種類あるのに高望みしすぎだろ 真面目な話、洋ゲーファン以外にはPSは厳しいでしょ
他に趣味があってたまにゲームをやるくらいなら丁度いいだろうけど >>16
和サードも売れてて評価高いソフトはPS4ばかりじゃん >>15
全然高望みじゃ無いだろw
二刀流できるとはいえ組み合わせ変えてもモーションが同じとか手抜き過ぎる
無双シリーズの各武将を見てみろよw >>18
無双と比較してたのかよ!(笑)
無双とニーアのどっちが手抜きゲーですか?ってアンケート取ったら大差で無双が選ばれると思うぞ(笑) ニーアも手抜きだろw
クソも面白くないシューティング、敵の種類の少なさ、オープンワールドに見せかけた狭いMAP 何かあれば下水道を歩かせるもんなぁ A2と2Bのモーション同じなのはビビったわw プラチナアクションは大したことないからな
今世界最高のアクションメーカーはフロムの宮崎 何にも期待しなかったトゥームレイダーが一番面白かったな プラチナのアクションでマトモに認知されてるのニーアオートマタだけだろ rilinkの件でプラチナのコアスタッフがサイゲに丸々流れた疑惑あるよな
プラチナ単体では大したことないが、サイゲとタッグを組んだときどういう科学反応を起こすかだな
rilinkやproject awakeningは海外でも注目されてるから、成功すればサイゲが世界に名を馳せることになる
世界で戦える日本のメーカーが、カプコン、フロム、サイゲの3社になるということだ PS4はブラボで本体買ってダクソ3買ってダクソリマスター買って隻狼で見事にフロムで買ってフロムで元取ったわみたいな感じだったな KH3もワクワクしたやろ、出来はストーリー最後の方微妙だけど スペック足りないなんて言ってる和ゲーは
KH3のムービーの容量が足りなかったって言ってる野村くらいだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています