スプラ2さん、1月〜3月の売り上げが43万本で失速してしまうwww
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累計871万本で3ヶ月40万本なら来年度にはいってるんじゃね どう見ても1000万は突破するでしょ
1年で最もゲームが売れない1−3月期でこんだけ売れてんだから
また10−12月期でミリオンいくよね いやー、難しいのでは。
スプラは日本で人気凄いけど、実銃大好きな海外勢にそれほど人気が無いからなー。
中国市場がどう動くかってのが要か。 まあもう一年アプデ続けるなら
何とかいけるかなくらいだろ >>5
それほど人気が無くて海外でどれだけ売れてんの?
まぁ日本の売り上げ引けば良いだけだから小学生でも答え出せるけどw Twitchで全然みかけないけど
海外で本当に売れてたのか >>7
スプラ2は2018年度に国内83万海外186万売れてるな。(出荷+DL数) アニメ化するのはいつかな?
やるならCGでやって欲しいけど >>8
WiiUのスプラ1を夜中にやると外人部屋に入れられて
待っても1分くらいでマッチングするから
潜在的な需要はそれなりにありそうな気はするけどどうなんだろな 俺が言ったのはあくまで他FPSやゼルダとの比較であって、絶対数で言えばスプラもかなりの数はいるでしょ。
海外のゲームプレイヤー分布は知らんけど、日本みたいに女性にももっと受ければ、爆発するかもね。 スプラは日本でしか人気ない>海外500万強
え?これで売れてないとか厳し過ぎない?w >>1
中国販売が始まるから、再加速するぞw
>>16
ぶっちゃけ、今のスプラトゥーン2は、
海外大手シューターと比較しても、遜色のない大型シューターになってる 廉価版出せば一瞬でいくよな
PS系だと無料バンドルや10ドルで即ばら撒き
最後は1ドルセールで数字だけ稼いでるけど
任天堂はゼルダやスプラといい値下げ全くなく売上げ伸ばしてるから話が違う 海外のシューターはもうマンネリでこれ以上拡大できんやろ 中国は残酷表現とかがNGになるってのも追い風になるかもな 完全に架空世界だし、残酷表現も無いし、
switch本体さえ順調なら、中国でもそこそこ売れると思うよ >>22
でも流血NGだからなぁ
インク自体は血ではないことに十分な描写と機能を持つけど
他のfpsの抜け穴にされないためにNG食らうかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています