PS4の大作「デイズゴーン」はなぜ評判が悪いのか
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最近のPS4のファーストタイトルはハズレがなかったのに
メタスコアもAmazonレビューも低い SONYグループマネーと圧力で数字買ってただけでだいたい凡ゲー 発売前の持ち上げとステマで前評判だけ高かったのに蓋を開けてみたらバグとクソゲー満載
PS4独占だから神ゲーと叫ぶ、だが買わぬしてるソニーハードファンと違って
購入者からすればバグとクソゲーに対して評判悪いのは正当な評価でしょ 結構面白いけどクオリティがいちいち低すぎる
俺でも点数つけるなら低めにするし低めで納得
でも結構面白いw >>5
数あるオープンワールド要素を寄せ集めただけだな
肝心のステルスは味気ないし、グラフィックだけのゲーム 嫌儲に立ったニコニコ超会議のスレで
待機行列の画像にアンカーつけて
「ディスゴーンみたいだな」
なんてステマレスしてるゴキブリが数匹いてワロタw
もしくは一匹のゴキブリがID変えて連投してるだけかもしれないけどw >>5
個性がバイク乗れる事しか無いからな
それにも増してバグ酷過ぎるよ
初期のFF15と良い勝負なレベル いちいちアメリカンなバイクぶぉーんってバカみたいだなあって 個人的によかったと思うのはゾンビとかと戦って発砲するとしっかり近隣のゾンビが集まってくるところ
特に活発とされる夜は
単にリポップしたって感じじゃなくて銃声を聞いて集まってくる感覚がすごく上手いと思った ストーリーも良いし、面白いけど、ストーリーの良さは同じファーストのラスアスには勝てないし、全体的にカットシーンに入る時の暗転が多い
あとカクつきやバグが多いので、ゲーム体験を損ないやすい
前にどっかで言ったけど、ラスアスとマッドマックスを足した様なゲームだよ まあ聞けば良作を排出しているメーカーではないみたい
じゃないの
これからじゃないのさ今の洋メーカー代表近くになるくらいに腕をあげて成長して頑張ってもらいたいな これまでPS4もPS3もやったことがなかったスタジオにしては思ったより普通だったって感じじゃね オープンワールドにゾンビにクラフト&サバイバルというてんこ盛りではあるがいい加減食傷気味な要素メインだからな。
遊べば面白いけどあまり遊ぼうという気が起きないタイプ。 結局は只のゾンビゲームで目新しさも無さそうなPS4ならではの見た目が綺麗な凡作なのかな
その凡作を発売前に神ゲー扱いにするのがソニーハードファンやアフィブログ等を駆使するソニーの思惑
ウリニゲ出来れば大勝利だからね
とりあえず自分的にゾンビゲームと言えば箱○で遊び倒したL4Dが最高だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています