X



開発者曰く、PS5もnext-xboxもStadiaより遥かに強力になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 03:11:49.34ID:9h0XTuWC00501
Developer Teases PS5 and Next Xbox Will Be Very Powerful
https://comicbook.com/gaming/2019/04/29/ps5-playstation-5-next-xbox-google-stadia-powerful/
Google翻訳

Googleが今年初めにStadiaを発表した後、PS5と次のXboxがGoogleの新しいストリーミングプラットフォームより強力であると主張する報告が浮上した。
ちょっと早送りしてください、そして今開発者は次世代のソニーとマイクロソフトのシステムを加えていますStadiaより強力ではなく、はるかに強力です。
3D Realmsの副社長であるFrederik Schreiberによると、SonyとMicrosoftの両社は次世代に向けて準備している大きなことをいくつか持っています。
これには、コンソールゲームをPC標準に近づけるコンソールが含まれます。そしてその結果、GoogleのStadiaはスペック的に競争することができなくなります。
「各世代のプラットフォームでは、開発環境はPC標準に近づいてきており、すべての開発者にメリットがあります」と、GamingBoltに語っている間にSchreiberは述べました。
「私たちは、次世代のコンソールの開発がより簡単になることを期待しています。それと同時に、全体的にパフォーマンスの向上が求められています。」

開発者は続けました:
「現在の世代はすでに高速ですが、現在の世代のコンソールが登場して以来、GPU、メモリ、およびCPUテクノロジは大きく進歩しています。
これにより、次世代の新しい機会がたくさん生まれてきます。」
Stadiaについて尋ねられたとき、開発者は彼がプラットフォームが現時点で非常に適切であるとは思わないことを明らかにしました、そしてPS5と次のXboxと比較されるとき、Stadiaのスペックはかなり足りません。
ご存じのとおり、今月初め、SonyはPS5のカーテンを引っ張り出し、SSDと8K解像度のサポートを含むスペックの印象的なラインナップを明らかにしました。
一方、Microsoftは次世代に向けて何を準備しているのかについては何も言っていないが、それがおそらくこのE3を変えるだろう。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 03:20:24.03ID:XJmSOON7M0501
クラウドの向こう側の仮想マシンを随時スペックアップできるのが
クラウドの強みなのに何を方向外れのこと言ってるんだこの記事は
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 03:23:00.24ID:GuHm9buh00501
>>2
まだサービス開始もしてないのにいきなりスペックアップとかアホかお前
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 03:47:24.46ID:FnEM41NS00501
SSDと8K解像度とか言う凄い組み合わせ
馬力10倍重さ100倍みたいな?
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 04:03:09.40ID:WKV+V6U900501
クラウドの仮想マシンだって、ビッグタイトル配信時に全ユーザーに潤沢に高性能マシンを割り当てられるほど余裕はないだろう。
料金プランによって性能の格差を付けたりするのかねえ。

ラグの問題があるから、時差のある地域のサーバーを使うわけにもいかないし。
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 04:05:01.63ID:GuHm9buh00501
>>5
今やったら笑われるだけ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 04:15:41.93ID:4J5PcjLw00501
一応公式ではstadiaは10.7TFLOPSだ
遥かに強力と言うなら最低15TFLOPS以上はいってくれなきゃねぇw
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 04:32:24.34ID:GYum26gJ00501
>>9
1.5倍程度だと無印OneとPS4のGPU性能差と大して変わらんけどな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況