昔サムスピで残虐すぎて消えた奴があった記憶があるんだけど
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零spの断末奥義の事かしら?
最近配信された零spには普通に収録されてるような ナコルルは斬れませんとかやってたの天草くらいじゃなかったか デカいキャラが相手を食べちゃう技はなかなか衝撃的だったわ >>3
これだわ
ナコルルが酷い目にあってる動画探してくる >>9
それなのか?
3Dのやつかと思ったわ日本版では修正されまくってたな アケアカの零SPどうだった?
業務用そのままみたいな書き方してあったけど サムスピ零SPの完全版だろ?勝手に作ってたやつテスト版だけで流通してない >>11
スイッチ版はオプションで残虐度3(最大)にすればアーケードの完全移植
発売日に買って確認済み 格ゲーで残虐描写と言えばやっぱモータルコンバット
フェイタルフィニッシュの動画を観たらドット絵のサムスピの
残虐描写はまだまだ生温かった…
モータルコンバットのアレは顧客が求めたからあぁ進化したんかねぇ… サムスピ閃の海外版は?
モーコンほどじゃないが3Dだし なんでメリケンとかあんなにグロ好きなのか
たまにウンザリするわ ポリゴンのサムスピの海外版は片腕失ってのたうち回るリムルルとか見られるぞ モーコンみたいにグロいのが好きなのではなく
忠実なリアル表現を追求してもらいたい
刀で斬られたのに、血も出ずに気絶しただけのようなやられかたは
え?ってなるよ この間見たのは、とどめに足を斬ったのに血が腹から出てた モーコンは日本では正式に売ってないしな
輸入ゲー買うしかない >>19
片腕欠損それ自体はネオジオ64版からあった演出なんだが
あくまでポリゴンの欠片がポトッて感じだったな
なんで義務のようにグロくしてしまうのか フェイタリティーはともかくフレンドシップくらいは取り入れてもいいんじゃなかろうかw >>29
月華と餓狼MOWはグラフィックもシステムも前SNK末期の奇跡みたいな完成度
なんでか月華2はバランス悪くなってるけど 零SP、アケアカNEOGEOで初プレイだけどCPU強すぎて楽しめねぇ……
零の方がラスボスを除けばCPUは楽しめる感じだな 腐れ外道が沖縄の女を食った後に残された赤ん坊が泣いてるのが怖かった
まああの子の正体はあれだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています