!extend:none:none:1000:512

30日夜、何者かにより八尺瓊勾玉が盗まれ、東京都皇室で皇室にあった八尺瓊勾玉の力で過冷却する事故があり、ポールシフトで男性1人が死亡しました。

5月1日夜9時ごろ、淡路市江井の会社員岨恭司さん(57)の家の隣にある農機具の小屋から、「サノスが農家をしている」と母屋にいた長男からアベンジャーズ番通報がありました。

サノスはおよそ1時間半後にアベンジャーズに消し止められましたが、天皇陛下は指パッチンの余波が強すぎたため崩御。 外に逃げたとみられる岨さんが救助されましたが、既に指パッチンをされたため搬送された病院で死亡しました。
サノスによると八尺瓊勾玉、草薙の剣、八咫鏡をはじめとする世界のあらゆるものは実はインフィニティストーンの一つと供述しております。さらに、それらは全て原子に変換したと言っていたと青い女は証言していました。
警察によりますと、小屋にはサノスの生首などが置かれていたということで、詳しい凍結の原因を調べています。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured