ニンテンドーラボ04VRキット、メタスコア69点
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>>4
そもそも買ってないと思います(小声)
おもいくそ爆死してたんで まぁ、LABOは失敗だったよ
さすがにダンボールは無理があったなw 任天堂が片手間で作ったダンボールを越えたか、ソニーもまんざら捨てたもんじゃねえな まあそんなもんだろうね
VRゼルダの手抜きっぷりにがっくり来た人は多いハズ ゴーンとそんなにかわらんのか?
たいしたことないな 比較対象にDays GoneをあげるのはむしろDays Goneへの遠回しなディスなのでは……
大作と比べる種類のゲームじゃないだろ 連休にもってこいだわ作るのもみんなと一緒に遊ぶのも これもデイズゴと同じでユーザースコアが高いパターンだろうな 任天堂ボーナスポイント載せても岩田ラインに全く届かない正真正銘の粗大ゴミw メタスコアはミニゲーム的なゲームには過度に厳しい点数つけるしこんなもんじゃね?
メタスコアをあてにするゲームじゃないというか ゲハで馬鹿にされまくったVRのTetris Effectは89だな
まあ元が神ゲーのテトリスだからか
Tetris99は83だったが LABOVRKitはメタスコアの詳細見たら
全25レビューなんだけど点数評価入れたのは10件だけ
普段点数レビューをつけるサイトの多くがスコア表示してない割に
レビュー文章自体は結構好感触っぽいから判断つかん そりゃラボは作る楽しさが8割の工作キッドなんだからゲームだけで評価したらこうなるわな 宣伝は頑張ってるからまだまだ売るつもりなんだろうな
まさか大量の在庫抱えてなりふり構わず宣伝してるとか無いだろうし
無いよな? ろくに新作出せないなか
これだけもう4作目や
たいがいにしてくれ 正直、ミニゲームよりも対応してれそうな他社ゲームに期待してる >>23
どちらにせよ宣伝が必要な状態で矛盾してないんだがゴキブリの脳では難しかったかな? ダンボール工作は面白かったからいい
問題は作った後のゲームがつまらんことだよ
それとプログラミング部分の扱いの雑さ
もっとコンテストとかやりまくってアピールすべきだった 今のラボの認識は、買った人もそうでない人も、「ダンボールでミニゲームを遊ぶもの」という、1番されたくない認識をされてる
メインは工作とプログラミングなのに
ミニゲームはオマケでしかない
コレが任天堂の1番の失敗 だから、「ダンボールだからダメだった」というのはエアプ
買った奴のほとんどはダンボール工作は楽しんでた 可燃ごみを豚に売りつけてボロ儲けしたんだから任天堂大勝利だな
小売はクソでかい不良在庫押し付けられて瀕死の重傷だが 風車はあかん、あれは酸欠になる
いくらアイデアとはいえこんなもの通しちゃいかん
バズーカは出来ていくのが楽しかったが、デカすぎて気軽に取り出して遊ぶには向いてない
ちょびっと版はカメラか鳥でよかったな、あとはミニゲームじゃなくて対応作品増えてくれ
作ったものが埃かぶってしまう やる事に意味があるからラボは有意義とか言われてたけど
ゼルダをエサに粗悪なオープンワールドVRで釣ろうとした時点で、任天堂自身全てが想定外だから苦肉の策に出たとしか思えんのよな
マリオデは評価されてるそうだがそもそもスイッチ一軍選手の中だとマリオデ自体が凡評固まってて話題にすらなれないし
まあラボチームは解体して人材はピクミン4にでも回してとっととリリースしてくれ。もう何年も待ってて干からびそうなんだよ 組み立てられないアホが一定数いるからメルカリとかで売れそうよ ほんと何でラボなんて余計なもん出したんだろ・・・?
スイッチの勢い落ちた原因、間違いなくラボだろ
こんなのでメインのスケジュール埋めるくらいなら下請け使ってWiiUソフトのDX出しまくって
新作出せるようになるまでのつなぎにすりゃよかったのに
任天堂は一時的に上手くいってもすぐ変なこと始めて自分で勢い殺しちゃうんだよな
日本で調子よくても目標未達成じゃ駄目なんだよ
普通のゲームを一年中やりたいんだという当たり前のことがなんでわからんのか? アメリカの中国への経済制裁でアメリカ輸入の段ボール価格が上がり
日本の安い段ボールを中国が大量に買い付けて
日本の段ボールが不足して値段が高騰しているそうだが
ニンテンドーラボは値上げされるのか? ゼルダのがっかりが半端なくて
まじで捨てようか考え中
本当残念でならない 発売前はゼルダVR対応楽しみだってレスいっぱいだったからなぁ
そうかイマイチだったのか ゼルダVRをスマホVR使って体験というか視聴してみた
画質の粗さはまあ許容範囲だけど視野角狭くてきついね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています