ゼルダの伝説BOTWリメイク(2027年発売)にありがちなこと
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>>3
それフェミ向け
LGBTならゆん坊かシドとのロマンス実装 >>1
つ、クリティカルモード。
被ダメージ量はリンクなら通常の約1.5倍、猫娘なら通常の約3倍。 2027年の春頃発売じゃ、次世代ハードである「Nintendo Leaf Pad」などのタブレット端末のゲーム機だろうな…。
タッチ操作でリンクを動かす。
リンクを歩かせる際には、すぅーっと、歩きたい方向に画面をなぞると、リンクはその方向に歩きだす。
※3DSiの夢幻の砂時計、大地の汽笛と同じ操作方法。 セレクト画面のリンクを何十回もくるくる回すと、目を回して嘔吐する。
※メタルギアソリッドにあったな、こんな要素は。
嘔吐すると、ハート2個ほどのダメージを受ける。
毒キノコの味噌汁を飲んだり、お酒を飲みすぎたり、
船酔いしたりすると嘔吐する要素が展開。
どんな格好で嘔吐しようかなとやりたくなる…。
VRモードでプレイヤーがVR酔いをすると、リンクが体調不良に陥る点も、
まさしくプレイヤーにシンクロしていると言える。
これもNintendo Leaf Padにおける優れたAI機能によって実現できたものだ。 鬼神モードの実装。
鬼神モードの発動時は、とある魔術の禁書目録の一方通行と同様、
レベル5「一方通行」の能力が使える。
発動時は、リンクの髪の毛が白くなり、目が赤目になる。
強力なA.T.フィールド(トライフォースの形状の結界)で敵を蹴散らす。
鬼神の水晶玉のエネルギーが尽きると、24分(ゲーム内の一日)ほど待たないと回復しない。 厨二病すぎるリンクになってしまったか…。
確かに、コードギアスのギアス能力とか、禁書の能力は厨二病的なものだし…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています