ゼルダVR【20fps】というVR史上最低fpsを出してしまう
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GOTY(GERO OF THE YEAR)待ったなし >>125
「しかしそれ以外は?」と言うけど
ジャイロオフや感度最低でどれだけの人が酔うかは現状わからんし
自分だって特にVR酔いに強い、って訳でもないからな
任天堂を批判するのであれば、今回に関しては
「ジャイロオンをデフォルト設定にするな」辺りが妥当かなと そもそもユーザーがゼルダVRでやりたい事って
両手にコントローラー持ちつつVRでハイラルを眺めながら大冒険って言う誰もが想像する感じの奴だろ
両手塞がってるのにVRだけ対応した時点でズレてるなと思ってたし、いざ世に出るや否や光の速さでメッキが剥がれたのを見て取り敢えずバズるの目的で急遽対応したんだなって思った >>37
そらこれからって時にこんなの出されちゃね… ×開発者「ハイラルの世界をおかわりしてもらいたくて」
○開発者「ハイラルの世界でゲロ吐いてもらいたくて」 >>128
批判するのであれば、そりゃVRで20FPSなんてゲロ吐かせる事に全力投球した事だろ ゴキちゃんの拠り所がVRネガキャンとペルソナしかないのがかわいそうすぎて 最近の任天堂は狂ってきてる
昔ならこんな低品質なものOKが出るはずがなかった
宮本の反対を押し切ってこれが新社長の方針なのか?
だとしたら今後やばいことになるぞ >>135
でも信者でも擁護できないよね?
ツイッターでも不評だよ VR自体がメインになるとかマジで思ってたら相当ヤバイな。
目が疲れるし、長時間遊べない時点でゲーム向きじゃない ポケモンショックの頃から全く進歩しないよね任天堂は 2chにとって怨念 憎悪は収益の源なのです。
彼等は敢えて桜を使って掲示板を荒し悪態をつき
誹謗中傷を行うことで利用者に桜達に対する怨念を抱かせ嫌でも2chにアクセスさせるという
被害者心理を利用した特殊な運営方法です。
それらの現場(掲示板)の仕掛け人は2ch内では「煽り屋又はプロ固定」とも呼ばれ
ネット界で恐れられる存在です。
>内部告発者「井上玄氏」の日記は大変興味深い内容でした。
>2ちゃんねるの「プロ固定制度」とは、
>サクラ要因として、2ちゃんねるの運営側が、
>スレッドの盛り上げや沈静、そしてサイト荒らしや
>2ちゃんねる内、ネット社会全般での言論統制を行うものです。
>2ちゃんねるには、 「プロ固定」と言われる給料を貰って毎日書き込みをする人物が、
>各板に5人から15人、います。 一人の職員は、たいてい3つ以上の板を掛け持ちします。
>2ちゃんねるマガジソにて取材を受けていた人物は、 全員プロ固定です。
証拠
保土ヶ谷の自演荒らし 報告スレ
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1317988304/
調子に乗ってマルチ荒らし中、2010年4月13日バーボンに引っ掛かって
晒されたIPアドレス(p30176-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
西村博之(ひろゆき)の海外資金洗浄に関わる内縁女性 植木由佳 が掘られる★106
https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1398400321/148
ジェンヌちゃんの●ID(Sg.AmV7z + dCIQahcq)で掘ると:
2013/07/15(月) 13:30:39.37<>124.100.142.191<>p3191-ipbf805hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp<>mu/1372680915 >>123
普通に目に悪い裸眼3Dを携帯ゲーム機に搭載した企業だぞ ここでこれだけ落としてたらデクの森はどうなるんだ? 一人称視点にすると、回転斬りや盾サーフィンでの移動時に酔うだろ…。 >>90
こんなに文句言ってるのに
文句言ってるのは任天堂派という話が出る不思議 時のオカリナは
20フレームだったけどな。
神ゲーの数字だというのに! 動画見ても特に問題を感じなかった。思ってた以上に綺麗な表示が出来てる。
VBソフトとか来るだろうけど、金属ワイアの固定台座とか欲しい。 そういえばVRじゃないけど昔0.3fps叩き出したことあったの思い出したわ
https://i.imgur.com/jcC44Yw.png >>145
VRゲーは回転切りしても視点は回転しないから
酔わない リンクだって、ダメージを受ければ痛そうな顔をして吹っ飛ぶ。
※アタリマエだな…。
被ダメージ量が約1.5倍になるクリティカルモードでダメージを食らうと悲惨だぞ。
ちょっとしたダメージでもハートがごっそり削り取られる有様。 VRの分類としては3DSとさほど変わらない立体視みたいなもの
VRとしての長所は薄いが短所も薄い https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2019-labo-vr-mario-zelda-tech-analysis
Ultimately, Breath of the Wild VR aims high with integration into the complete game, but falls short in just about every regard as an actual gameplay experience.
結局のところ、Breath of the Wild VRは完全なゲームへの統合を重視していますが、実際のゲームプレイの経験としてはあらゆる点で不十分です。 1秒間に90コマだと?
フィルムがいくらあっても足りねえぞ。
24コマの約4倍だから、みるみるうちにフィルムが無くなる。
35ミリの映画フィルムで、毎秒96コマだと、オープンリールテープで言えば、
2トラック・38cm/秒のモードで録音するようなもの。 頭の動きをトラッキングするのに、
120フレーム以上ないとガクガクして不自然。
90フレームは、
だいぶ割り切った妥協の数字だよね。 未対応ゲームをVRで仮想的に大画面にするシアターモードみたいの開放してよ 今年もGWが過ぎたら豚の中ではダンボールはなかったことになったなwwww
それに+VRもかwwwwwww >>90>>151
ダンボールVRが出る前散々VRのネガキャンしてた任豚が何言ってんだ
まじ殺意湧いてくるわ…
そんなんだからゲーマーに嫌われるんだよ 無料のオマケモードだしなぁ
これが新作だったら本気で怒るけど つかゼルダVRがこんなのだと分かってたら
ダンボールVR買わなかったよ
フルセット買ったけど作った時に一回ずつ遊んだきりだし
ゼルダまでゴミだとさすがにコスパ悪い 開発段階からどうしょうもないデキだったから同発でなく
あとからにしたのか
いつもの任天堂らしい詐欺師の常套手段やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています