【朗報】ゼルダの伝説最新作Cadence of Hyrule 今月中にゲリラ配信か
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ヨーロッパのeショップの発売予定表に突如登場
元々、海外任天堂では本作は今年春発売となっており、さらにゲリラ配信の時は何故かヨーロッパや海外のeショップでこのようなフライングが起きることが多かったため
今月ゲリラ配信のパターンが濃厚とのこと システムベースはネクロダンサーと同じだろうから
ネクロダンサーが2000円ちょいだからその前後だろうね
任天堂がインディ相手にIP使用料取るとも思えないし ゲリラ配信するようなソフトは
インディーズレベルだろうな >>343
>任天堂がインディ相手にIP使用料取るとも思えないし
任豚ってこういう気持ち悪い妄想をするからダメなんだよな
任天堂がキャラ版権を使ったビジネスをしていくという方針なのに、そんな適当なわけないだろ、バカにしてんのか? ブレスオブザワイルドの100年前の世界を作ってくれてもいいんですよ >>343
普通に考えてインディだろうがインセンティブは取るだろうよ PVだと音ゲージなくなってるけど
ネクロダンサー要素どこ行ったんだよ 本家と同じようにリズム無視出来る救済キャラ用意するだろう 朝見たときは100レス居たのに今見たら共有NGなってて居なくなってた はやくしてくれ
ネクロの体験版面白かったから待ってるんだわ 一般人は何とかダンサーなんて知らないから
ゼルダの新作と思って買うだろうね
ゼルダの新作じゃないと理解していたとしても
リズムゲームってことはやらないと理解できないから
ゼルダをイメージしていたのに裏切られた気持ちになる >>356
自分が馬鹿だからって一般人の知能を低く見積もりすぎだろw >>357
https://youtu.be/Djd1YL0smUQ
このPVをフラットな気持ちで見てみなよ
まさかリズムゲームだなんて分かるわけないでしょ
発売されたらいつものゼルダと思って買った人たちが絶対怒るよ >>358
俺もこれ初めて見たとき
少し操作性が独特になった神トラ系統の新作かな?って思ったわ
リズム天国みたいな独特の画面だったら
あーリズムゲームないしオリジナルゲームなんだって一目瞭然なんだけど
これはかなり紛らわしいね フラットな気持ちでみたら、
「クリプト・オブ・ネクロダンサー」x「ゼルダの伝説」
ローグライクとリズムアクションの特徴を持ったタンジョン
探索ゲーム『クリプト・オブ・ネクロダンサー』と『ゼルダの伝説』がコラボレーション!
て書いてあった >>358
ナレーション
「クリプトオブネクロマンサー フューチャリング ゼルダの伝説」
ここの部分聞いたらなりすましでも無ければいつものゼルダと思って買う人は居ないでしょうねえw 「○○featゼルダ」って書いてあるんだから普通に考えれば
○○というゲームにゲストやガワのようなものでゼルダ要素があるんだなって思うだろう
ゼルダ無双とおんなじあぢょ >>362
ゼルダとは違うタイトルだと理解できたとしても、
ゲーム性はいつものゼルダだと考える人が多いだろうって話をしてるんだよ
ゲーム画面を見てもリズムゲームとは想像つかないから >>361
日本語わからずに画だけで判断してるのかもしれない 日本語以前に
俺の場合、観たのは過去の外国版のほうな 自分が馬鹿だという自覚がないから一般人も自分と同じように考えると思っちゃうの厄介だなあw
本当の馬鹿は自分が馬鹿だとは思えないんだろうなあ。
自分も同じにならない様に気をつけないといかんなw >>358
このPVを見て買った人なら
それはそれで満足するんじゃね
PV通りのゲームなのだから 名前は知ってたけど、ずっとネクロマンサーだと思ってた
音ゲーなんだな
どんな感じか想像つかんわ このゲームのコツは敵とは間合いを取ること
マップも広めに作ってある ネクロダンサーとしてもゼルダとしても成立するよう作ってるって言ってたから楽しみ ゼルダンサーのリンクとゼルダって、ケイデンスみたいに心臓抜き抜きされてるの? >>372
謎解きでテンポ悪くならないか心配でもある >>358
思い切りフィーチャリング言っててわろた。
思ってたよりリズム天国感あるな。 >>363
>ゼルダとは違うタイトルだと理解できたとしても、
→ これは違うゲームのゼルダコラボだと理解しても
>ゲーム性はいつものゼルダだと考える人が多いだろうって話をしてるんだよ
→ ????
2行で矛盾しててワロタw 体験版やればわかるが、即断即決が求められるローグライクであって「音ゲー」「リズムゲー」ではないな >>376
頭で考えることと、心で感じることは矛盾していて当然だよ
頭ではゼルダじゃないと理解している
でも心ではゼルダの新作であることを期待してしまう
ゲーム画面だけ見ると普通のゼルダっぽいからなおさら
そして実際に遊んでガッカリするユーザーが続出する >>374
謎解きつっても精々ダンジョンで鍵を探したりボス戦の攻略法がパターン付きになるぐらいじゃね
ゼルダ無双もそのぐらいの調整だったし ショベルを武器にするの流行ってるの?ショベルナイトといいこの主人公の女といい
ダサいよショベルは
ゼルダキャラが居なかったら、ショベル持った女の絵を見た瞬間ゲーム内容確認しようなんて思わなくなるよ 前に体験版やったけど難しくて買わなかった
ゼルダ好きだし頑張れば慣れるかね トルネコのターンがリズムに合わせて勝手に進行する感じかな? 爆弾とか弓とかカギとかそういったこと以外にも割と共通点多いな
本当に素手だと攻撃できないとか、ショベルは掘るだけで武器には使えないとか
店主がやたら強いとかそれぞれの敵やボスに明確な攻略法があるだとか >>379
ゼルダ無双にゼルダの新作として期待したということですね >>384
なら普通に武器を手にした絵をメインにすればいいのにな
ショベルアピールとかマイナスしかないのに だいたいこのタイトルを見て、ゼルダだと気づくにはハイリアがハイラルでゼルダの世界だって事を理解していなくてはいけないし
そこを分かってる人ならこれがゼルダ本編ではない事も分かるだろうし
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