Days Gone 初週 11万 4319本wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お。平成最後までハード台数は死守したねw
令和初週で抜かれるの決定かw >>2
> 4/22〜4/28
これ読める?意味わかる?わかんないの? 負けハードPS4ケタンDaysGone核爆死クソザコwwwwwwwwwwwwww
switchにトリプルスコアぼろ負けwwwwwwwwwwwwww え?クソゲ言われてなかった?
そんで11万とか売れるもんなのかね スパイディの初動に迫るくらい売れてるな
あれみたいに品切れするレベルではないから累計では20万超えるくらいだろうか ステマに騙されてクソゲーつかまされた10万の知的障害者 さすが
ユーザースコア8.0以上の良作と言ったところか >>16
お前アホだろ
この配信者の信者が動画更新されて見に来てるだけで全員がゲームやる奴らではない >>7
ファミ通
初週50,257
累計10,4395(2018年末まで) >>1
ホントコレシカナイって感じ
1位(初登場) PS4 Days Gone(デイズ・ゴーン)
2位(初登場) Switch ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
3位(初登場) Switch ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-DELUXE EDITION
4位(先週3位) Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
5位(先週7位) Switch Minecraft
6位(初登場) Switch Dragon’s Dogma: Dark Arisen(ドラゴンズドグマ:ダークアリズン)
7位(先週5位) Switch ヨッシークラフトワールド
8位(先週10位) Switch New スーパーマリオブラザーズ U デラックス
9位(先週11位) Switch マリオカート8 デラックス
10位(先週4位) Switch Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit >>24
これがソニーブランドのチカラだ
恐れ入ったか?🐙 >>16
その理屈でいくと10%がコンバージョンしたことになるからかなり優良な宣伝効果じゃん
インフルエンサー取り上げてもらう>>>>>>>>金かけた広告 ハードの販売台数と売れる本数って関係ないな
ホライゾンとかアンチャの方がはるかに売れてるやんけ のんびり遊べるし連休にはぴったりなゲームだったなw >>16
これ見ると悲しくなるな
実況してる奴皆死んでしまえよ 11万人もクソゲーに釣られたバカがいたかw
やっぱPSユーザーのオツムは違うわw だからPS4の独占ゲームは10万本くらいが限界なんだよ 開発期間7年でE3で大発表してさらに宣伝しまくって11万本
いったいどうやって開発費と宣伝費を回収するつもりだ? >>30
それらをステマで売りつけられたユーザーが離れていった結果、10万で大ヒットの市場にまで落ちぶれたのがPSなんだよね
ぞりゃ2年でswitchにぶち抜かれますわ 多くの人がGWをこれで過ごそうとしたんだよな
クソニーの被害者 そういやいまだに出荷数発表されてないけど
売れてないのかこれ >>36
いやE3は北米向けの展示会だから
向こうは向こうで売ったっだろうよ ストーリーはオーソドックスだけど、なかなかいいと思うがな
操作性とか慣れたら気にならないし、良ゲーの部類 核爆死したAnthemより売れてないってやばない? >>49
ANTHEMの初週78,000本なんだけど
数字読める? >>44
半額セールしてたけどこの位置にペルソナ5って 結婚売れたな
あんなコア向けゾンビサバイバルゲーは国内じゃ中々売れない
新規IPだしバイオほどネームバリューある訳じゃないしな
只ゲームとしてバイオ如きは間違いなく超えてる
あらゆる面でな 結構売れてるな
ゲハじゃなんか空気な感じだったけど >>42
E3は全世界向けの商談会だぞ
もちろん日本でも報道されるしな 結構面白かったよ
クリアまではプレイした
音ズレバグが俺のproだと酷かったけどw
GWでクリアして値崩れする前に売れて良かった 初見勢への見せ方が下手だったな
バイクなんてフル改造すりゃものすごく運転しやすくなるしガス欠もなくなる
ツーリングメインなのに開幕で印象悪くしてどうする
改造やステ振りなんかで、操作性が良くなるというのは今の時代には合わないのかも どう評価されたかは、
2週目からの数字の伸びと次回作の売上で決まる
例:
スプラトゥーン 初週14万本 累計150万本
スプラトゥーン2 初週60万本 累計300万本
>>16
序盤がツラいゲームで
序盤しかプレイしないこの糞ゴミ共のせいで
売り上げが減ったと思うとコイツらにフリーカーの大群を送り込みたくなる >>64
デイズゴーンはもう新品が値崩れしてるから無理
11万しか売れてないのに新品が投げ売り 以外に売れて驚いてるわ
ただ、俺も買ったけど、あんまり面白くなく途中でプレイを止めたわ 当初盛り込む予定だった要素を削ってシンプルに戦闘とストーリー重視にした結果いいバランスになったんだろうなって
神とは言わないが良ゲー
最初にバイク、装備、スキルが最強一歩手前みたいな状態で大群なぎ払えるチュートがあったらもっと取っ付きやすかったかとは思う DL版含めると15万ぐらい行ってそう
でも、久々にプレイを途中でやめたソフトだわ また小売に押し込んだような数字だな
1ヶ月後には半額だろう >>68
嘘つけよ豚
あんな神シナリオ途中で止めるとか誰もいないからw >>70
確かにな
スキルとか装備もそうだがある程度こういうゲームなれしてるとこれは明らかに有用とかわかってそこに向かえるけど
それもわからないと必要ないスキルとか先に解放しちゃって難易度上がったりもしそうだし
こういう状態になると強いよってのを先に感じさせてあげた方がよかったかもね
序盤使えるショットガンは強いけど敵引き寄せるし大群に不利だから結局微妙だし >>75
CERO Zだぞ
アホだろ、お前
ゴキや豚並に ぶっちゃけ一般人から見れば、よくあるゾンビゲー位の認識だろ。
ゲーマーとマニア以外をバッサリ切ってしまっている以上こんなもんでしょう。 >>77
スタミナ回復系のスキルは死んでるしなぁ
素材が多く持てる健脚がもっと早く覚えられても良かったのにね
俺はもうフォーカス無しじゃ生きていけない 15万ってゴキちゃんが誰も買ってない扱いして爆死認定する本数じゃん 以外に面白い。
大軍、ブレイカー、熊とか使って、ゼルダ的なお遊びもできるし、
うまくまとまってる。
バグだらけも進行不能になった人以外は、許せるんだろう。 PS4はクソゲーが売れるからな
工作に影響うける情弱が多い >>53
半額セールでも
廉価版が出たあとの通常版から半額だから
パケで買った方が安いという 情弱でも何度か騙されれば買い控えるようになるからな
クソゲー騙し売りしても自分の首締めるだけ >>7
>>24
GOWがこれってPSユーザーは糞ゲー好き過ぎだろ >>91
実況受けしないゲームは全くダメってことだな #DaysGone #cohhcarnage #crazy #twitch #1200000subs #20000watching
https://www.twitch.tv/cohhcarnage >>84
お前自分の車弄った事ない童貞?
チューナーには堪らない要素だが 遊んでてホライズンと違いがわからんレベルでクリソツだけど面白いな >>88
情弱御用達ハードだから
その情弱のおかげで下り最速を狙えるわけだが >>76
ブーザーにヒスられてるあたりは辞めた奴おってもしょうがないわ ブーザー最後格好いい散り方をしたわ
ディコンと昔っからの仲だけに燃えるラストシーンだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています