独立して成功したクリエイター、一人しかいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シェンムー3の鈴木裕とBloodstainedの五十嵐はそこに入れるか否か メガドラ時代に独立した人だけど内藤寛のクライマックスは無くなっちゃったね >>4
ゆーは、マジレスすると成功しない
有能は。みんな逃げていってうんこなゲームが出るよ >>12
高橋兄弟のキャメロットはまだあるな(´・ω・`) 日野は最大のピンチだよ。
妖怪4がこけたらきつい。
スマホおちもみえてる >>17
シャドウサイドよりスマホの妖怪ウォッチぷにぷにの方が人気なんだから今更だろ インディーズって「独立した」って意味なんだけどなぁ 元ISの加賀も失敗組やな
何で元いたトコの作品をパクろうという考えを起こしたんやろ?
普通に考えてまずいと分かるだろうに… >>13
岡ちゃんは宝くじ一発当てただけだからな
この時期にAKS吉成なんかと組むんだから、その運も尽きてるだろ
丸め込まれたケイブが不憫 リバーヒルソフト辞めてレベルファイブ立ち上げた日野さんが最強だな 日本の場合はクリエイターに付いていくファンが少ない >>6
本人の基準からすると失敗らしい
本人が一番やりたい事(シナリオ作り)がイマイチだから 桜井はスマブラ以外というか任天堂スポンサー以外の仕事ほとんどしてないから何とも言えない感じ。 独立した場合には、金とか開発機材とか色々調達に苦労しそう
プログラムソースの著作権も基本的に開発した会社のものだから
流用出来ないと思うし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています