X



【徹底討論】なぜ任天堂とSIEはスマホゲームで覇権を取れなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/19(日) 12:22:12.22ID:fZBMiWh80
任天堂
 Miitomo    サービス終了
 マリオラン   大失敗
 FEヒーローズ 失敗
 ポケ森     失敗
 ドラガリ    失敗

フォワードワークス (SIE子会社)
 みんゴル       失敗
 ソラとウミのアイダ サービス終了
 勇こなDASH     サービス終了
 アークザラッドR   失敗
 WAミリメモ      大失敗
 ディスガイアRPG   死産
 けだまのゴンじろー 空気

もう撤退したほうがいいだろ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/19(日) 13:06:07.99ID:P5wWMG9u0
>>6
ナイアンテック名義かしてるだけだから除外なのかね
利益の六分の一が三社それぞれに分配されてるのに
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/19(日) 13:19:07.87ID:98cIxO4k0
>>4
これだけは、なんか上手く回っとんな。わしゃ早期に見切りつけて辞めたけど。
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/19(日) 13:38:16.22ID:Y8BK7/FzM
マリオカートツアーと神絵師の絆が大ヒットする可能性はどのくらいある?
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/19(日) 14:31:28.06ID:uZS/3aHt0
カプコンとかゲーム作れるノウハウあるところはちゃんとしたマルチ対戦ゲーム出せばいいのに
ガチャゲーみたいな賭博の胴元なんかゲーム屋には荷が重すぎるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況