去年から洋ゲー大作の悲報続きだけど何故なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひっひっへーぃ
ひっひっほー
ひっひっふー
産みの苦しみよのお これから発売される大作にしても
GTA6はスタッフが大半抜けてるし、TES6のベセスダはFo:4やFo:76でやらかしたから不安だし
ラスアス2はLGBT忖度になってるし、あんまり期待が高いやつってないんだよなぁ。
高い期待を保っているのはサイバーパンク2077くらいか? あからさまになってきたのは去年からだけど
始まりは15年末のFO4とBO3だよね 元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558387117/ あとボダラン3とゴーストリコンくらい?
セキロ以降やるものが少なすぎ >>1
オープンワールドで似た様な世界観ばっかだからなー
バイオリメ2やDMC5の方が新鮮に映る
ボダラン3、ダイライ2しか期待してねーや ベセスダとBiowareが色んな意味で洋ゲー界のスクエニと化してるのが悲しい
EAはバンナムとコナミを足して二で割らないような利権銭ゲバ企業だし
ブリザードはディアブロスマホで出して炎上するし
10年くらい前の和サードじゃないんだから… 海外もモバイルが主戦場になったのと
バトロワを筆頭に従来型のパワーバランスが崩れたからだな
後は世代交代の谷間である点もあるし
伸びしろのないスペックだったから後期のグラフィック面での進化がほとんどないのもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています