Unity、VRラボに対応する
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Unity、「Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit」のVRゴーグルToy-Conへのサポートを発表
https://www.gamer.ne.jp/news/201905280010/
今回の発表により、Nintendo Switchの開発者はVRゴーグルToy-Conに対応したアプリケーションの開発にUnityを利用できるという。Nintendo Switchの開発者でToy-Conへの対応を希望する人は、Nintendo Developer Portalのお知らせ「Toy-Conへの対応を希望される方へ」確認しよう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>4
国内で10万本で消化率黒(在庫なし)だから
割と売れてるんやで
VR除いた奴は世界200万超えてるし >>14
全然売れてないな
モープラや拡張パックでさえろくに商売にならなかったのに 国内10万って箱1並みの市場規模だろw
誰がソフト出すんだよw
PSVR笑ってたのにそんなこともわかってなかったのか >>17
在庫以上の本数をどうやって売るんですかね?
まあ、フィットとかパケ売り切れた結果DL売れて30万突破したり
太鼓とかパケ35万本が売り切れでパケ+DL60万になったりしたけどさ >>19
ソニーみたいに倉庫回しすれば在庫消化率100%超えられるぞ >>19
なんで出荷されないのかと言うと、みんな買わないからだろ >>21
倉庫回しはソニーも認める伝統の出荷方法だぞ
これをネガったり、任天堂に擦り付けるとか
お前アンチソニーの豚だな!? >>25
ソニーガーしてても任天堂擁護にはならんぞ なんでもっとラボVRが話題にならないのか不思議でならん
手軽に遊べるVRとして面白すぎて仕方ないのだがな >>26
別に擁護してないからな
由緒正しきソニーの倉庫回しで任天堂起源説を唱える豚に怒ってるだけだ >>26
煙の無い場所に火をつけようとしても実際に火が付いてる状況は変わらないぞw ゲームというかアニメだけど狼と香辛料のVRが対応発表済みだな switchのアプリ市場一般開放って話はどうなったのかな?
例の「開発機5万円」って奴だけど よく観るとVRゴーグルにしか対応してないのか
鳥トイコンとか風トイコンにも対応してくれたら良いのに >>30
これ推してるやつ原作者のやらかし知ってるの? >>35
知ってるわけないだろ
ゴキを煽りたいのであってソフトの中身なんてどうでもいい >>34
ラボエアプが何言っても対応しちゃうんだから仕方ない
ラボを楽しめるやつだけがゲーム開発すればいい >>31
個人での開発者登録や開発機の提供は既にやってる
ただ日本の場合ソフトを出すにはCEROの壁がかなりデカイんで
パブリッシュが簡単にはいかない状況
色々出てくる話を見る限り、1タイトルのレーティング審査が開発機よりかなり高いし >>33
鳥トイコンや風トイコンはIRカメラ画像さえ取得出来れば扱えるし
IRカメラ自体はSwitchの基本機能なんで特別な対応は必要ないかと
今回の話はUnityでVRゴーグルトイコンのレンズ歪み等を考慮した
VR用のレンダリングが可能になったって事じゃね ガレージ目当てで買ったけど、作り難くてダメだった。 >>22
ちげーよw
小売が発注抑制してるからだよww
ゴキはそんな業界の基礎知識すら知らんのかよwww
でもって、小売りが発注抑制する主因は倉庫の圧迫
ラボは箱が普通のソフトの数十倍もあるからな
小売りは01と02のときに発注ミスって学習したんだよ
ラボも任天堂の商品らしくジワ売れはしてくれるけど、
ジワ売れじゃダメな商品だってな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています