もっと 「 グ ラ に チ カ ラ を 入 れ て ほ し い メ ー カ ー 」と言えば?
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スクウェアエニックス
グラに拘って拘りぬいて時間かけまくって赤字垂れ流して潰れろ スクエニ
ドラクエ11のドット絵モードで戦闘アニメなしはがっかりだわ グラっていうか、全てにおいて力を入れるべき。任天堂は 視覚情報のことをグラフィックというわけだから
UIや色彩感覚が弱い、またはデザインに統一感が無いメーカー
シルエットで描写する(シェーダにコントラストを効かせる)
という画作りで行きたいなら
ペルソナ5(もっと古い例えならKiller7)みたいな描画でもいいわけで
モノトーン衣装を着せて終わりというのは論外
意匠が感じられない
カラフルな世界を描写したいなら
塩ビ人形(いわゆるキン消しみたいな素材)風のマテリアルは避けるべき
どうしてもそれで行かなければいけないなら
背景も、アイコンも、それに合ったデザインにまとめるべき
FF15、DQ11のデザインが酷かった
という意味でスクエニ スクエニはうんちフォトリアルを人に見せてくるようになったね
7Rもっとグラ頑張ったほうがいいと思うよ
頑張ってあのキンキンぎらぎらかな? 興味の範囲内のメーカーはどこも頑張ってるイメージあるから別にって感じだな >>9
クズエニはUE4に甘え過ぎで全くチューンされてないクソグラばっかりだしホント何とかするべき カプコンとゲリラゲームズだな
グラというかデザイナーが酷い ファルコムはむしろグラ落とせだな
2Dやプリレンダディフォルメキャラに回帰すればモーションがどうたら言われる事も無くなるのに スクエニ最近手を抜いてないか?
7Rも凄い感全く無いし。
もっとグラすげーってのをどんどん見せて業界を引っ張っていってくれよ。 >>20
スクエニは金食い虫のビジュアルワークスが作ったプリレンダが目標だからプリ連打以下になる スクエニあそこ自社エンジン運用できてねえから
UE4使ってアレで真面目に本気なんですよwww わがままファッションガールズモードだな
着替えゲーなのにひどいグラ >>6
期待してたのにスーファミのドラクエ6以下で心底がっかりしたわ 特にないな
インディーにグラは求めてないし
ハムスターが高グラ作品出しても
それは違うし 板違いだが、
グラに力を入れて作られた鴉よりも
テッカマンブレードやジェネレイターガウルが見たいんだよ!
と言うことで、グラに力入れる前にゲームを作れや チョンテンドー
コエテク
フロムソフトウェア
酷すぎる ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンスタジオ
ポリフォニーデジタル
フォワードワークス >>1
きっと任天堂で埋まるやろうなぁw
↓
現実
ファルコム!ファルコム! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています