リトルビッグプラネットを殺したソニー無能すぎない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ps、ps2時代の良ip全部死んでるのはまだしもps3の良ipすら殺すとは
無能すぎ 無能なのはユーザーの方だろ
ろくでもないマップ作ったりして リトルビッグプラネットって360の売り上げを馬鹿にするための変な画像を作るためのソフトでしょ?
もう役目を終えたんだよ LBPは任天堂ハードにも出すぐらいの柔軟性があればよかったかもね 調子こいて自由度高くしすぎて
開発費爆上がり
そして自由度にユーザーがついていけなくなり
初期のコンセプト行方不明
ps本体そのものの売り上げと
そもそもPSWはぼっち専用のハードの道を進み始め
終わり終わりおわーーりwwww リトルビッグプラネット抜きにしてもソニーは無能だし、
リトルビッグプラネット死亡はユーザー側の方に原因がある 殺したんじゃなくて開発会社が新しい物作りたいっていうからそれを受け入れただけだろ
実際別の会社が作った3は今一つだったしな あれ同梱パックで買ったけどめちゃくちゃつまらんかったぞ リトルビックプラネット 52,000
リトルビックプラネット2 24,648
リトルビッグプラネット3 3,644 >>9
1とか2って今の悲惨なPS4ソフトよりよっぽど売れてたんだなw LBPに限った話じゃないよ。
ソニーは「育てる」って事が致命的にできない企業だから。 デザインの好き嫌い別にしても
マリオの挙動が物理演算に支配されて面白いと思うか?
アクションはかっちりした挙動で遊びたいんだ
だから当時あまり魅力を感じなかったな
コンストラクションもそんなに好きじゃないからマリオだからと神神いわんね >>15
もうでたの?
オープンベータだと思ってたわ 触ってないけど何とかかんとかってコンストツール出したらしいじゃん
結構いろいろできるらしいし、それでいいんじゃね? そういや出るたびに真のマリオって言ってたな
今の真のマリオはアストロボットらしいが 他人と旅するの面白かったなぁ
任天堂に権利売れば良いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています