ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
最後の最後でとんでもないのぶつけてきやがった!!! モノリスの新作ファンタジーアクションってつまりこれじゃね?w なんかダクソチックな感じだったな
リンクの冒険的というか ブレワイ続編きたああああああ
最後まで見て良かったわ クリア後の世界かよ
100年前の世界にして欲しかったわ うわあああああ!!!やべえのがきたあwww
ブレワイ2だあああwww 続編より新作にしてくれ
ブレワイは綺麗に片付いたやん マップ大幅にいじるならSwitch一作目の新規ゼルダになるのかな 新作も遊びたいが
とりあえずあの世界でまだまだ遊びたいんだよなあ… 開発中ってだけwww
FF15と同じPV詐欺w
こりゃ、スイッチ最後のソフトと次のハードとのマルチだな WiiU切り捨てでSwitch版の真のBotwが楽しめるのか 任天堂ソフトばかりの発表だな
サードのサプライズは聖剣のみw 今回のダイレクトいまいちだなと思ってたら最後に爆弾来たわ >>10
いやいやあのエンジン使い回して貰わないともったいなさ過ぎる 素材を使い回すパターンか。
下手したら来年の年末にあるぞ おー、そろそろ次の来るかなーと思ってたが
かっちょええね 豚ちゃん発売日も決まってないもん発表すんなよっていつもイチャモンつけまくってるけどこれはいいの?w ゼルダだけでキアヌに匹敵するから今年も任天堂の一人勝ち >>53
腐れUIしか作れないモノリスはノーサンキュー スカスカのフィールド確定なのに信者ウッキウキでかわいそう もういいだろゴキブリ
お前らもとっととスイッチ買え バンジョーカズーイで終わりと見せかけてからのゼルダ
完璧だよ任天堂
ゴキが油断したところにクリティカルヒットだよ ちょっとトワプリのテイストがあった
次は暗めの作風っぽいな 正直ガッカリダイレクトだったが最後に来たな
ゼルダ可愛かった クソダイレクトだったけどゼルダで許した
てかゼルダショートカットになって垢抜けてて可愛くなってなかった? 3Dゼルダの映像をもう出してくるとは予想外だったw ほんまこれなかったらやばかったぞ
ブレワイに助けられた あのシークレットエンドの続きが見たくてたまらなかったんだよ、よかった ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!! ミイラみたいなのガノンおじさんかな?
すげえ嬉しい スイッチネイティブなゼルダか
WiiUの枷外れたらどうなるんだろ 据え置きじゃ時オカムジュラ以来か?
同じモデリングでシリーズ作るの 案の定クソみたいなDLCだけで終わったブスザワは切り捨てられて続編で集金に踏み切ったか 楽しみっちゃ楽しみなんだが期待を裏切られそうってのもあって正直怖い だから言っただろ
E3ニンダイの最後の映像はガチでヤバい奴や なんかゼルダさん活躍しそうな感じだったがwww
4人の英雄は死んでる世界なのかね? 時オカに対するムジュラのような
世界観は同じだけど癖の強いタイトルにするのかな くっそ嬉しいには嬉しいんだけど
モノリス関連はこれだったのかぁっていうのが残念 ブレワイ使い回しっぽいけど
他に完全新作もあるのかな >>15
ガノンの厄災が去って廃墟化してたところ復興してたら
それはそれで使いまわしだから出せる良さになるんでアリかなと
てか時岡に対するムジュラみたいな作品になるなら文句つけようがない ゼルダはええけど
モノリス新作もベヨもメガテンもなしでズコーやわ
どうせゼルダやからいつでるかわからんし >>93
やだなー
ゼルダがゼノと同じように放し飼いなわけないじゃん 着ちゃあああああああああああ亜ああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 息吹路線継続で安心したw
またパズルギミックもりもりに戻るかと思った ベースが出来てるからムジュラ的な立ち位置やね
割と早そう 過去編は作らなきゃいけないものいっぱいあるからな
それなら素直に続編にした方が のびのびと新しい遊びを入れられる これそんなにサプライズか?
ゼルダ開発中なのは当然だろ 笑いが止まらないwww
今年のE3も任天堂一強だったわwww >>139,140
俺はハイラル王(本編の最後のハイラル王ではなく)かと思ったわ モノリスかな、メトロイドかな思ったらゼルダ
そらテンションあがるわ ホラーテイスト推してたのも含めてムジュラの系譜感じたな
個人的には広さ的にはブレワイから全然抑えてくれていいから
逆に作り込みギチギチにして、いわば現代のパワーで作られたクロックタウンみたいなもの期待したい 今年はポケモンで、来年は森とゼルダか・・・
これはすごいな・・・ 見た目は完全に使い回しっぽかったけど
前作のマップをブラッシュアップする感じか? >>174
復活するんだろ
前作でやったこと台無し 授業も兼ねて下請け仕事回してもらってるだけのモノリスが作ってるみたいに言うのはやめよう ぶつ森延期で ふざけんな! からの〜〜〜〜 ブレワイ続編wwwww >>99
お前が一番可哀想な奴だよww
遊んだことも無いくせにw 正直WiiU外してswitchの性能引き出して欲しい モノリスこれかー
絶対3Dゼルダは来ないと思ってたけどまさかだったな ちょっと予想してたけど、嬉しいわw
たぶん、モノリスのスタッフ募集これかな 続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ…
やっぱ任天堂にちゃんとしたOW作るのは無理でしたw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ゼルダは次世代機まで来ないと思ってたから
十分サプライズ ブレワイ流用新作は想定してたけど思ったより早かったな ヤバ過ぎワロタ
完全にDLCかよ...って思ってたわw
すまんな任天堂 いつ出るかわからないソフト発表はしない任天堂さんじゃなかったの?! >>206
開発費かからないから使い回すに決まってんだろw
マップちょこっといじるだけだろうからなw switch専用とCPUブースト対応でパワーアップするな BotWの続編とはなかなか手堅いな
ただいつでるんだよ生殺しはやめてくれ ダークファンタジーっぽいのだから外国人歓喜で暴れまくってそうだわ >>189
アメリカは朝だから一発で目覚めたろうな しばらくはゴキちゃんのほほえましい強がりで良い酒飲めるわ スイッチのスペックフルに使ったブレワイ続編とか楽しみすぎる WiiU向けの作り直しじゃなくて
最初からSwitchに最適化されたゼルダがやれるのは嬉しいな 続編って言うくらいだから続きの話だよね
ってことは英傑は亡くなったままか… 地形堂々と使いまわせるから開発は速そうね
外側に広げたりするんかな 続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ…
続編なのに同じマップ… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) スマブラとピカブイしかやってないんやけどやった方がええんか? wiiuマルチ外して完全Switch向けゼルダ新作だな
楽しみーwww 観直すとイヤリングにゲルドの紋章あるしおそらくガノンドロフだな よかった、ゼルダ!!
任天堂の事だからまた新システムでいちから作るんじゃと心配してたけど
あのシステムをじっくりと煮詰めてより完璧なゼルダが遊べる!!!!
しかも結構早めに来るなこれは。いつもよりはだけど 正直これしかなかったダイレクトだったが、これだけで十二分 延期だらけで不満だったけどこれだけで許すわ
サンキュー青沼 ブレワイのブランド力をちゃんと理解してるわ任天堂
ファンが望んでた展開そのまま モブの激増はしてね
ボコブリンモリブリンだらけで飽きたので 楽しみすぎるwwwwwwwwwww
ムジュラポジションだからダークな作風になるんかなって感じ
裏世界あるかな 青沼さんが開発してるって言ってた新作ゼルダは続編とは別なの? >>243
ムジュラみたいな雰囲気のスピンオフ作品はもう作れないでしょ オープンワールドで同じマップってw
さすがにアウト 使い回しならさすがに5年は要らんよな
3年後くらいか システムだけ継承して別世界を舞台に作ると思ってたけど、助けたゼルダ姫との
その後の冒険を描いた正統な続編ぽかったな。
そうなると言うまでもなく「入るは地の果てまで冒険しつくした」という問題があるけど
どうするんだろ。異世界に飛ばされる、古代のハイラルを旅する等々、なんらかの方法で
変えてくれないと、もはや地元の町内会レベルでハイラルは知ってるわけだからな。 来年ですらないだろう。2022年ぐらいかな
なんせブレワイ1のハードルの高さは半端ないで 相変わらずゼルダブサイク過ぎるんだけど
顔改造しろよ 多分ゼルダ発表の時の外人の反応動画が盛り上がるとみた DLCじゃないんだから
さすがにマップ使い回しはないだろうな 今回のダイレクトガッカリ言ってる奴ら何来てもガッカリ言ってるだろ やっべ
もうとっくにクリアして売っちゃったけどマスターモードで
もう一度やりたくなってきた、そしてそのままスライドして続編プレイ >>168
そういやメガテン5見なかったけど1年以内の発売は無いって事で確定なのかな >>271
地震起きてたし使回しだが半分くらい変化するんだろ やばい待ち遠しすぎて逆に苦しい
絶対やるまで死にたくない 姫様操作あるかなー
独自アクションとかシステムあって差別化できてもいいし同行者として共闘でもいい
前作のウルフリンク連れた旅は悪くなかったし >>167
明るい世界観が好きだわブレワイ
光を取り戻す的な話にするんかね マスターウィングとマスターモービルとマスターサブマリン頼む!
車庫とペットも頼む頼む楽しみだ 許すよ
ダークなゼルダだろw楽しみで仕方ないじゃん メガテンは殺したなら殺したって言ってくれる方が助かる
帰らぬ人の帰りを待つのは疲れた
辛い
助けて めっちゃ揺れてたし
壊れて新しいマップになるのかもな ダークっぽかったしトワプリ的な暗さもあると嬉しいわ ブレワイはマジで名作だからスイッチユーザー全員やれ マップ焼き直し感使い回し感
天変地異か何かで微妙にアレンジされてるだけ臭いな
全マップ一新くらいしてくんないとなぁ 「あー記憶ゼロの状態でまたハイラル行きてぇ」
叶うとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゼルダはリーク通りだったな
来年発売だとよ
0001 名無しさん必死だな 2019/02/16 07:45:03
King Zellという過去にも多くの正しい情報をリークし、その分野に定評のある男が
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドについて謎めいた見解を投げかけた。
彼のコメントは短く、また具体的に何を指しているのか要領を得ないものであるが
2020年にゼルダの伝説BotWに関する何らかの動きがあることを示唆しているようだ。
兎も角、その内容は以下のような言葉である。
「ああ、もし君がBotWを好んでいるなら、来年はとても良い年になるだろう。
アレが外に出るからな」
King Zellのコメントはあまりに漠然としているものだ。
だが彼の見解から私達はBotWの新たな追加コンテンツが来年にも配信されるか
あるいは同作と同じエンジンを使用した完全新作が発売されるのではないかと推測する事は出来るだろう。 外人のテンション的には
E3でトワプリのPV見た時みたいな感じやろな…w ブワイの初プレイの時の感動がまた味わえるのか・・・
最初からゼルダと一緒ということは
前作とはまた違ったオープンワールドになりそうだね >>267
これに決まってんじゃんw
マップ使い回しの進化のないゲームをハード末期に出すんだぜ?www
だって、明確にブスザワの続編て言っちゃったからなw マップどうすんだろ
RDR2みたいに拡張するのかな 夢島とムジュラが大好きなんで
本編より続編の方が期待感強いわ >>270
e3は基本的に1年以内の発売のものしか紹介しないはず ゼルダと一緒に旅できるのかな?
過去最高に好きなゼルダだから嬉しいすぎる! ある程度復興してるなら村や町等人間が関わる場所についてはブレワイより充実してるんだろうなと思う
ただダンジョンに相当する部分をどうするのかはすごい気になる、試練使い回しは無いだろうし神獣をもう1回乗っ取るってのもしないと思うから もう他にも色々あったのにゼルダだけで今までの情報全部持ってっちゃったわ
傑作ゲーの続編は卑怯だよ 期待はしてるけどできれば新ハードでやってほしかった
それとマップがどうなるかも不安 ダンジョンを極限まで作り込んでくれ
祠とかいうミニゲームいらんねん いや個人的にPVの出来がよすぎだわぶっ刺さったエンドレスでPV見たい 来年の年末に出れば御の字かな
再来年以降だと待ちきれなくてキツイ あれ地形変わるんじゃねぇの
あとメガテンはE3でやるタイトルじゃない
あんなもん出したらぶっ殺される ハイラルに廃墟があるから、過去編じゃなくてブレワイのその後の話だな まさかこれで終わりじゃないだろうな?からのブレワイ2とか読めなかったわ
DLCか?と思ったら新作だったしなw >>284
あれがOPであそこから過去か未来か裏世界に飛ばされて冒険もあり得るぞ これが来年で2022年のスイッチ円熟期辺りにに完全新作かなぁ これってブスザワのDLCで作ってたけど
時間かかりそうだから続編ってことにしただけじゃねw ゼルダ姫が完全に眉毛整えて髪型変えると美人になるアレ >>15
新しく大規模にマップデザイナー募集してたから使い回しではないやろ
なんか上手くやってくるはずや 厄災じゃなくて、肉体のあるガノンそのものが目覚める話なのかな? 仲間皆殺しボロ負けする100年前の物語か?
それともガノン瞬殺ボロ勝ちの1万年前の物語か?
前者ならHaloリーチのような悲しい物語で好みだ 正直言うと「広大な大地を歩き回って祠とコログ見つける遊び」自体はもうブレワイで十二分に堪能したから
ただただ「前作の○倍のスケールアップ!」みたいなのは勘弁ね
まあ任天堂はあんまそういう方向性の続編は出さないから杞憂に終わってくれると思うけど 時間軸がbotwの前なのか後なのかでハイラルの構造変えなきゃいかんね。
出来たら後の方で国が復興していると嬉しい。 続編って前作のセーブデータとかと何らかしらのリンクするのかな?
そうするとWiiUでブレワイやってた人って・・・ https://pbs.twimg.com/media/D8y31W8XsAID8Ap.jpg
続編で同じグラ同じマップは萎えるなぁ・・・
外側にマップが広がるとかなら嬉しいんだけど
どうなんだろ 姫さまと一緒に冒険するのかな
というか髪型かわっててかわいらしいな 任天堂が何も新規発表ないからかなりショックだったが最後に救われたな ゴキブリをまた発狂させてしまうw
あの世界を一作だけは勿体無いからなダンジョン中心かな PV見てたら別人に見えるな
ブレワイの子孫じゃねえの マップ前作よりも多少小さくていいから
メインダンジョンとサブイベントにより力入れてくれ さすがにこれは読めなかったわ
リークの下の下を攻めてきたな >>7
ゼルダは光の物語、闇の物語、光の物語、闇の…
って続くので
今回はムジュラやトワプリみたいな闇の物語だと思う >>363
ハイラルの外にも行けるんじゃない?
いや絶対行ける様にしてほしい え!ってリアルに声出たわwww
マジで嬉しい!!! テンション上がってtreehouseとかどうでもええわもう 時オカに対するムジュラ的な
ダークな雰囲気も同じだな
いやー楽しみだな PVの不気味な感じめちゃくちゃ好みだわ
ハイラルの町復興してたりしたらいいな >>267
これは多分、モノリス主体で作ってる奴だよ
ゼルダチームは、完全新作だと思う まあゼルダは新作になると良くも悪くもグラフィックの方向性ガラッと変えてくるからね
今回の形はもっとBotWの雰囲気楽しみたいって人には大歓喜だね >>335
ゴキが必死にネガキャンしてたが元から可愛いから マップとか全部変わるんだろうなもちろん
そうじゃなきゃブチ切れるぞ
豚の顔も三度までだぞ >>375
影の世界のそれに近いよな
ミドナくる? ムジュラみたいな尖りまくったシステムにするのかどうかも気になるねえ >>53
モノリスのあの募集もこれやろ
わざわざ続編と名乗るってことは前作より開発人数増やして
正当進化させるってことやからある意味一番期待できる >>329
ED後に復興していく世界見たかったからすげーうれしいわ
なにかやばいのが復活するっぽいからそれに伴ってシーカータワーみたいにダンジョンがあちこちに湧いてくる感じかな >>363
ドラクエの1から2みたいな規模で広がる可能性もあるよな これ
外人のヒャッハー動画が大変な事になってるだろwww 何かスゲー速さですっ飛んでくやつは修正されるんだろうか 今の段階で開発中ってことは出るの早くても2年後だろ?
来年ある程度中身出来てから発表した方がインパクトあったんじゃね
ぶつ森延期したから詫びでとりあえず発表した感するわ >>325
ひゅーたまんねえな
トワプリっぽい雰囲気あるな 正直ブレワイの新作なら興味ないわ ゼルダは変えろ
マリオデの続編なら嬉しかったんだが >>363
別の場所に飛ばされるか
フィールドが激変するような惨事が起きるか
の二択だろうな >>374
使い回すならDLCでいいし
マップは変わるじゃろどんだけ地形変動するかはわからんけど >>77
リークも何も開発中なのは公式が言ってたしいつ発表するかってだけ >>328
俺もだよ!
100年前のハッピーエンドルートしたかったが全てを知ってるクリア後のゼルダと旅できるのはもっと嬉しいわw おじさん今回諦め悪いぞ
同じリンクと戦うのははじめてか? 興奮して見逃したかもだけどゼルダ続編は発売時期何も書いてなかったよね? 見直すと回生の祠っぽい感じするし
似たような装置がガノンに利用されてるように見える 地下世界っぽい感じがするけどな
地上にも変化はあるだろうけど WiiU基準じゃなくスイッチの性能を最大限に使ってどうなるか楽しみだわ なんかガノンが誰かにエネルギー吸われてたような感じだったな
あれが今回の敵か ゼルダ姫といっしょに冒険できるのか
だとしたら最高だ 最初からマスターソード持ってるんだよな?
今回は鉱石砕くのも最初から剣で良いのか ゴキ君可愛そう
ソニーがE3撤退したうえでこんなもん見せつけられて心が壊れちゃうだろ フィールドは使い回しで地底世界に行けるようになるとか?
ガーデアンとか古代文明の謎を解き明かすストーリーになりそう >>363
任天堂はそういうことしないと思うぞ
むしろガラっと変えすぎなほど変える可能性のほうが高そう ブレスオブザワイルドのリンクをまた操作出来るってだけで感涙ものよ
やっぱあの帽子無し青リンクはかっこいい やっぱダークな雰囲気ないとゼルダ遊んだ気にならないから良かったわ
BotWは明るい冒険活劇すぎた >>270
3年前に「ゼルダ新作」で募集かけてるので
たぶん2020〜2021年になる
(※BotWは2014年開発チーム立ち上げ、2017年3月発売) BotWはWiiU用のタイトルだからな
スイッチ専用で作ればやれることは増えるだろ >>375
これ思った
ザントの伏線回収してほしい >>387
完全新作は、別途作ってると思うわ
これは多分、別のラインでモノリスと作ってる奴だと思う
モノリスが大規模なスタッフ募集してたゼルダがこれね >>349
まさかのbotwがミッドガル編だったとは・・・
今作はどれだけ広いんだ・・・ ムジュラ的な対なんだろうな
まぁあんな雰囲気だからダークなゼルダ 「これ以上先には進めません」の先に進めるようになるんかな?
>>281
ぶつ森延期は普通にがっかりだろ。 エリアスとティファブサイクって言ってたらもっとブサイク再来してきたwwwwww
腹よじれるwwwwwwwwww
馬鹿なのかなあwwwwwwwwwww >>416
これ気になった
誰かPCの大先生、逆再生してくれ インタビューでオープンエアーの次はクローズドエアーにしたい的なこと言ってたからハイラル城深部が舞台かね >>374
トレイラーの最後の方みてないの?
まんまブスザワの舞台にでっかい城だかがたけのこみたいににょきにょき生えてるじゃん
つかブスザワ続編って時点で使いまわすの確定 >>357
恐らくBotW本編の後の話だろうて
それをわかりやすくする為にゼルダの髪切った これ絶対世界広くなった系だわ
最高wwwwwwwwwwwwwwwwww 前日談か後日談か
ブレスオブザワイルドのシナリオは綺麗に終わってたからなぁ。
蛇足のようなシナリオにはならないで欲しいけどなぁ 完全に同じマップは絶対にないな
地震起きてたし地形が全部かわりそうなレベル、ここあれかーって感じるぐらいにはなるかな >>77
前々からマップやシステムを使って何かしたいとは言ってたよ
追加DLCの事かと思ってたら新作とは想像できんかったけども >>433
リンクが通れない隙間や罠の上もゼルダ姫を使うことで通れるわけか ブレワイリンクが過去にタイムトラベルすると予想
ドラクエのロト的な e3任天堂ダイレクトはまさにスイッチの躍進を象徴する配信だった
ゼルダの伝説botw、このソフトは近年でも異端児だ
FF7世代と同じくブレワイ世代が出てきてもおかしくないぐらいの勢い >>441
アートワークやシステムが前作の使えるから、来年出ると思うよ ムジュラのような異色ポジにしてほしいなあ
あああー楽しみはよはよ >>455
名前くらいちゃんと覚えてやれよアフィカス ムービーで4神獣がいないんだよな
botwの前っぽいけど続編っていってるから後日譚かな >>322
基本から完全に外れた紹介の仕方だったもんなあ
続編開発中 だぜ?
開発してますって発表だけで制作発表みたいなもんじゃん
作ってるって言わないとスイッチが売れなくなるからな
まあ、3年は出ないな つーかもう使い回しでもなんの問題もないわ
はよあのゲームに戻りたい >>359
今回完全に新たなゼルダじゃなく続編として発表されたってことは
単純に前作から色々な要素をパワーアップさせることが目的にあるやろな
BOTWを更にスケールアップさせて正当進化させつつ
前作で敵が少ないとか大型ダンジョンほしいとか
そういうところをしっかり追加してくれそうやらワイは超期待 たぶんマップは使い回すよなこれ
つーかガノンで鳥肌立ったわやばすぎ
こりゃリーカーもリークするのやめるわ訴えられたら人生終わる なんかハイリア城ゴゴゴゴってなってたから巨大ダンジョンみたいになるのかも そうか
遠目には同じマップと見せかけてロウラルか・・・ マップ使い回しはありえん
マップの探索が評価されたゲームでしょ ブレワイやりまくられたせいで
プレイヤースキル上がってるから
初っぱなからレーザーパリィしたり
ビタロックやマグネキャッチを駆使して空まで飛ぶ猛者だらけだぞw
立ち向かえるのか!? >>434
ガノン?的なアイツに力吸われてただの剣になるぞ ガノンドロフ復活で天変地異起きて地形めちゃくちゃ変わるとかありそう いつか来るだろうと分かってはいたはずなのなやっぱりこれが一番嬉しいんだよなり 続編ならマップそのまま使いまわしか
空の軌跡みたいになってるな 神トラとかトワプリみたいに表の世界と裏の世界って感じか? 開発素材基本使いまわせるならモノリス主体で開発ってのも納得できるしね 100年前の歴史を変える物語か?
そうだったらそれはそれで面白いが。また分岐するなwwwww どういう路線なのか決まって映像まで出てくるのは予想外だった
開発早すぎだろ ブレワイはwiiu ゲーだし
そら Switchオンリーならグラ上がるわ ブレワイのマップ2倍3倍とか夢見てたんだ
ずっと探索をしていたい
ずっとずっと拡張していてほしい まーたゼルダコンプさんの連日スレ立てまくる毎日が始まっちゃったねw エフェクトや敵の見た目がグフー(ガノンが生まれる前の神話時代のゼルダシリーズ恒例の敵)っぽくもあったけど
音楽はトワプリっぽかったよな マップそのままでいいから城下町とか復興してほしいわ
WiiU切ればリソース廻せるし とりあえずゴキの批判ポイントはマップ使い回しぐらいかな?
それも今のところ何も分からんのだけど これゼルダとリンクでハイラル復興するゼルダ・ビルダーズでしょ 同一ハードでビジュアル的な変化ではもう驚きはないが
WiiUが外れたらどの程度のものになるのかは興味深い
が、時岡→ムジュラみたいなパターンかな 完全新作は任天堂の青沼チームが作ってるでしょ
これは多分モノリスが前に募集かけてたやつでしょ >>322
任天堂は独自の配信でe3の会場では発表してないからそのルールは適用されないんじゃない? ブレワイリンクとゼルダが倒したガノンの様子見に行ってる感じだな ガノンドロフ復活?パワー吸収?した奴がブレワイ世界を破壊&再構築する展開かな
ハイラル城が動く→世界に異変が→裸リンクが世界を復活させる 64ゼルダ→ムジュラって同じエンジンで作った傑作続編の前例があるからな
テンションあがるwwwwwwwwwwwww ソニー「スマブラだけか…今年は出ずに勝つという目標がこんなに簡単に達成できるとは、、、」
任天堂「ゼルダ続編出す」
ソニー「えっ」
任天堂「ブレスオブワイルドの続編出す」
ソニー「えっ」
任天堂「ブレスオブワイルドの続編をムジュラの方向性で出します」
ソニー「わ、、、私の敗北(まけ)だあああ!!」 >>466
それでもぶっちゃけつまらんけどな
広がったとしてもまたコログとか祠で埋め尽くすと思うとゾッとする
まじでAIの分野に力いれてないから、進化の余地がない
ワイが危惧してたことがまんま的中したw マップは同じでもいいからダンジョン大量追加して欲しいかな ムービーのワンシーンにBOTWのフィールドが写っただけで使い回し判定てきみたち・・・ >>461
んー、あのあとでゼルダが生きてるのはIFな世界になって個人的には萎えだなぁ >>386
ってことはモノリスは3ライン動いてるのかね
ゼノとファンタジーっぽいイラストの新規アクションとこのブレワイ2 同一主人公の続編はゼルダの伝説では珍しくないが
リンクの冒険とかあったし このゼルダとリンクならエンディングで懐妊してても驚かない モノリス中心なら、これ作った後に完全新作に合流って感じかな グラフィック良くなってる
Wiiuを足切りしたからか?
前作より広くなりそう ムジュラの雰囲気は本当良かったからなぁ
同じ位置付けならこれも楽しみだわ ハイラル地下の遺跡へいってミイラガノンドロフ発見するもまさかの復活でって流れかな? 発売日いつやああああ!!!!カタログチケット使わせろおおおお!!! ブレワイ後の話だとさすがにミファー達は出番なさそうだな
それともなにか力業で絡めてくるだろうか >>474>>494>>496
また木の枝から始まったら笑うわ >>541
すでにサイバーパンクにまけるの目に見えてる時点で駄目だなゼルダは
やっぱ2017年は忖度で評価されただけなのが今回のDLCレベルの使い回しで露呈した 使いまわさないと2021年か22年とかになっちゃうんじゃね 緑の流れてたのはハイラル語を崩した感じか?
解析班たのむで >>483
大丈夫。
任天堂には千本ノックいないから。 各地の祠パズルを解いていくって言うメインの流れをどうするかだな
パズル一新でも良いけど何か方向性を変えて欲しい気もする >>434
マスターソードも神獣も開放してないRTA蛮族英傑リンクの世界やぞ Twitterのトレンドほぼニンテンドーダイレクトw 普通にモンハン5超えたもの持ってきてワロタピーポー(´・ω・`)
これが任天堂から世界への正しいメッセージってやつだね(´・ω・`) >>544
何度見たフィールドか
これは仕方ないわ
初プレイの感動は得られないんだわ グラ向上はそこそこでいいのでフレームレート安定に力入れて欲しい >>486
ムジュラやギャラクシー2の前例を見ても、任天堂が既存のパーツを使い回した新作を提供するときは
「出来のいい土台を流用して新たな、あるいは提供しきれなかった遊びを提供すること」が
目的で、傾向的には単なる豪華版じゃないよ
単にブレワイスケールアップさせたいならDLCでいいし、というかそれもうやったしね >>542
露骨過ぎるよ
とりあえずSwitchとブレワイ買いな BOTWは個人的に壁を登れるというギミックを生かしたボスがイワロックぐらいしかいないのが不満やった
登るギミックをしっかり生かせるワンダ的な超巨大ボスが複数ほしいわ
新作ではそこをよろしくやで ゼルダといえば裏面だし、ハイラル城中心にして真裏の同じ広さだったりして 正直あのゼルダ姫を1作だけしか見れないって勿体なかったから本当に嬉しい 完全に信頼し合ってる2人の冒険だからな
絶対楽しいやんwwww >>559
エンディングで100年の封印で枯れたと言ってたろ >>545
あの後にゼルダ死んでたらそっちのが非難轟々だわw メトロイドとゼルダは新型のスペックに合わせてありそう >>545
初代ゼルダの伝説、リンクの冒険を思い出せ
1000年前の『初代ゼルダ』を復活させてガノンと魔物を消滅させるお話だぞ
(※後々の設定改変で別に初代でもなんでもなくなったが) >>590
復興しようと思ったら良からぬ物が見つかった感じ 今回は大きな1つのダンジョンかな、地下迷宮。
ウィザードリーとか、ダンジョン飯とか、グリムドーンみたいなやつな、あれのゼルダ版 >>518
なんか変な形だし元からあった所が削られたように見える
あとでBOTW起動して探してみるか またスカスカ廃墟都市か
人口100人になるといいね >>493
プレイの難易度がゼルダの面白さじゃないからまぁそこは大丈夫だろ
シーカーストーンの能力とか全取っ替えとか新しい探索要素入れたりとか
色々新鮮味を出すはず >>545
エアプか?普通にがノン討伐後にミフぁーの故郷に行きますとか言ってるシーンあるじゃん
バカなの? さすがに今回のダイレクト見て任天堂が勝利してないと思うのは厳しくね?
ソニーあんた負けたんだよ 広大なハイラルを一人旅は寂しかったからゼルダと旅したいね 任天堂がゼルダ続編で同じようなもの作ると思えないし
BotWの延長線にあるものを望んでる人はがっかりする気もする
そういうのは新作に期待 ED後の世界見たかったからホント楽しみ姫と一緒に冒険か 異世界にいくか地下世界を探索するか
地上が地殻変動で激変するか
なんにせよマップ使い回しはありえない >>612
この緑色と幾何学模様がすごいトワプリっぽいんだよなー >>585
今の任天堂ならありえなくもなさそうなんだよなぁ ゼルダ死んだは草
エアプにしては妄想極まってるしかといってアンチやゴキでもなさそうだしどゆこと キチゴキはムジュラも夢島も夢幻も汽笛も神トラ2もプレイしてないからアホな発狂できるんだよなあ・・・
まさに業界の癌細胞 生きる楽しみが増えた
今年情報出したんだからせめて来年中には発売してくれよ
スクエニみたいな出す出す詐欺は勘弁な >>586
ほんとこれ!
ブレワイの世界でもう一度新しい遊びを提供してくれるとかめっちゃ嬉しい!!! 開発始まったの2018年辺りだろうに、現時点で情報出しちゃうのは流石に早漏すぎ
今回のダイレクト内容じゃ満足させられないの見越して無視やり映像出したようにしか思えん 外人の反応見てきた
ほぼほぼホーリーシットしか言ってない 続編っていってもほぼストーリーないから新規にも優しいな 姫と一緒に冒険できると見せかけてさらわれるパターンか……? >>616
でも完全新作のデススト相手にはな
ラスアス2発表みたいなもんだしなぁ 瘴気みたいなの見る感じだとガノン復活の謎を解く旅かな
その過程でなんらかの封印解いちゃってハイラル城陥没みたいな
マジ楽しみだわ >>612
これは義手になるんだな
で、義手からギミックを出して戦う
俺にはわかる >>585
これだったらもう一生ゼルダに付いていくわ
行けなかった所は是非行けるようになってほしいな >>612
前半の緑色は影の魔人族っぽいんだが
やっぱり後半の赤いシーンは魔神グフーっぽい ゼルダ姫と一緒に冒険できるのかな
ブレワイ姫大好きだから嬉しいけどどうだろ
今までにないし、まさしくゼルダの伝説になるな 1944年 スターリングラード ソニー軍、完全に任天堂軍に包囲された状態
しかし意地でも負けを認めないソニーは撤退を認めず やべぇマジでSwitchとPS両方に楽しみなゲームが多すぎるわ
財布がこわれる >>545
四英傑から姫のこと託されたのに勝手に殺しててワロタ リンクはダークマルスとダークメタナイトに苦戦したのが唯一の出番だと思っていたのに ホラーチックで楽しみだしゼルダといちゃいちゃして欲しい
ただコログまた最初から集めろってのは無理w まあなんつうか最後の塔を起動させた時の
もう終わっちゃうのか
ていう感情を知ってるかどうかで別れるよね今回の
おかわり行くか?
てなもんですよ むしろリンクがとらわれて
ゼルダを操作する展開が・・・・・ ガイコツの頭をつかんでる手の装飾が、トワプリで見たことある感じだったな ゼルダとハイラルを旅したいけどすぐ別れちゃうんだろうな >>612
リンクの弱体化の理由付けはミイラみたいな奴に力を吸われるとかかな? >>654
正直やらなくていいと思う
祠のパズル大好きってならいいと思うが 続編だと思い出していくストーリーにはならないだろうから普通に1本道に進めていく話になるのかな >>640
ブレスオブザワイルトのリンクが目覚めた時点で物語の95%ぐらい終わってるからねw
そう考えるとオープンワールドのシナリオの作り方とゲームのバランスがよく出来てた よかったゼルダ。これぞ続編。
せめて同じキャラストーリーで二作は続けて作ってくれよ。
それが続編。
マリギャラも2でよりクオリティー増したし https://youtu.be/fmzt-e9SjBw?t=22
やっぱ切ってるかなかわいい(´・ω・`)
俺の目に狂いはなかった 裏世界があるならあるで自分でプレイするまでは分からないようなPR展開してほしいなあ
もう売れるのは分かってるんだし >>585
5000時間かかるなこれもう一生遊べるやんけ ブレワイ続編発表のせいで夢島リメイク霞んでないですか(´・ω・`) >>623
元々もののけ姫感あったけどタタリ神っぽいガノンに暴走する腕のリンクでマシマシになっとるよな >>542
俺もこれだわ
数水増しのガーディアンだけ祠とかを量産されるのきつい
しっかりとしたダンジョンを50個とかにしてほしいが
そうするとマップスカスカなんだよな
マップ流用する分ダンジョン50個くらい作ってくれませんかね ダンジョンメインでフックショット復活パラセール削除とかはありそう >>682
でるぞ PS5ロンチだそうだ(´・ω・`) 使い回しって言われてるムービーは、どうせOPのムービーでそっから世界観がガラって変わって新たな冒険だろ
楽しみすぎるんだが ゼルダがずっとついてくるなら楽しそうだけど
崩落してたし、あそこで離れ離れだろうな…
壁登りにも余裕でついてくるゼルダとかそれはそれで嫌だしw バイオ4のアシュリーみたいな感じで足手まといになるのか
ラスアスのエリーみたいに戦ってくれるのかどっちだろう >>633
さんざん待たされたブレワイが最高だったから、オレはいくらでも待つぜ >>685
正直botw続編で、夢島でリンゴ食べるリンクとか吹っ飛んだ フィールド使い回しで喜ぶぶーくん…
FF7R叩いてたのにもう豚足クルクルすんのね >>174
>>207
そもそも定期的にやってくる厄災ガノンって原因なんじゃろ?
って捜索始めたらガノンドルフおじさんを発見しちゃって封印も解けちゃった
って感じじゃない? MAPは時代が違えば変わるし、そもそもハイラル城飛んでいきそうになってるからな
どっか違う場所冒険するかもしれない 古代遺跡感が強くてよき
そういえば青沼がbotwは縄文モチーフって言ってたかな リンクが祟り神の呪いでラスボス化してゼルダが主人公と見たね >>672
結局4個とか8個とかダンジョンがあって
封印を解いていくみたいな流れになると思うけどな
順番は自由で 今度はゼルダが囚われて助けにいく王道パターンだろうな まさかこれもチケットで4800円であそべちゃうの? カッシーワのせいで、ゼルダがリンクのことを好きってことをリンクは知ってるんだよな
でもまさかゼルダ自身はバレてること知らないだろうし、何かぎこちない二人旅になりそう とにかく敵の数増やしてくれ!雨でも崖を登れる装備も頼むぞ >>636
実は、2017年1月のSwitch初顔出しのイベントの際に
ゼルダBotW発売前(2016年8月)時点で青沼と藤林は「次の仕事」に移ってるって語ってる
英傑のバラッドは青沼単独な事を考えると
3Dゼルダ開発トップの藤林はこっちに着手してたと思われる
そもそも時岡使い回しのムジュラは1年半で出てるし 今度のは、祠じゃ無くて、地下がメインになるんじゃ?
昔のゼルダのダンジョン的なのが、各地の地下に広がっている >>585
勇なまだっけこれ
>>702
同意
半端なもの出すより徹底的に作り込んで欲しい 俺は今回はガノン関係ない、舞台も前作とは違う場所で外伝的な話になりそうな印象だなあ
いや完全にムジュラのイメージにに引きずられてるだけだけど >>174
続編とか番外編だとボスはガノンじゃないのが濃厚 夢島とか当時遊んでたやつなら普通に5周とかやってるしリメイクされても感は正直あるやろ さらわれるのがリンクなら力が弱まったゼルダで冒険開始というゲーム的都合がいいなw もしかするとおすそ分けプレイあるのかもな
リンクとゼルダで >>709
あいつらも出てこないかな
botwのサブキャラ個性豊かで好きだ いやぁ大規模なマップデザイナーやモノリススタッフの募集はこのためだったんやね
最高のスタッフの使い方や
BOTWを越える真の神ゲーを見せてくれや ブレワイの世界が復興or過去の賑やかな世界になって、ムジュラみたいなサブイベ盛りだくさんのやりたい ブレワイはゲームプレイの記憶消してまたやりたいソフトナンバー1 >>729
でもゲルドの紋章つけてる赤髪の悪そうな奴ってさ リターンオブイシターみたいにゼルダ主人公でリンクはアタックオプションになったりな >>718
あれバラッドにそんな話あったっけ?(´・ω・`)
まったく覚えてないが
サブクエのほうならまだやってないが WiiUに合わせてたのを完全なswitch仕様にするんだから
新鮮味こそ味わえないけど確実にパワーアップしてんだろ >>719
こう見ると明らかにミイラはガノンドロフだな
燃えるような赤い髪、ゲルドの邪神の装飾、額の赤い瞳 いやー楽しみ!
ゴキブリくやちいいいいいいいいいい! 最初から流れる不気味なBGMってゼルダの子守唄のアレンジかな 冒険もいいけどハテノ村でゼルダと二人で牧場物語したい 歴代の敵は可能な限り追加してほしいわ
ホラーテイストならリーデッドクラスの敵も欲しい ガノンを封印してる右手がリンクに取り付く?
そしてガノンが復活する?
みたいに見えるが、マジでシナリオどうなるんやw >>730
夢島そのものの良さは認めた上で
なんつうかもうVCで原作やればよくないとしかいいようがない >>750
ムジュラのいやしの歌の逆再生って説がある リーバルのボウガントレーニングとかミニゲーム内に収録してくれ WiiUに出したくないからDLCじゃなく続編にしたのはあり得る でもブレワイってトライフォース全部ゼルダが持ってるからこのガノンって出涸らしなんだよな
まあミイラだしそのまんまなんだけども ミイラはガノンドロフだけど光ってる手が誰なのかミドナとか異世界のやつかな? ガノンドロフの力を吸い取って厄災ガノンにした存在がいるのかね
ゼルダとリンクはこれまでの因縁を断つために、ハイラル城地下深くに向かった感じだよな
正直ムジュラ以上にゴリゴリの続編が来るとは思ってなかったなぁ
死ぬほど楽しみだわ 前のは薄味ストーリーだったが今回はがっつり入れてくるんかな WiiU切って更に良くなるとか言ってるが
SwitchとWiiUにそんな違いねーだろ
しかもロードはWiiUの方が速かったぞブレワイ >>636
そうだろうね
実際ゼルダなかったら全然大したもんじゃなかった まあムービーだけだから何とも言えないんだけどな
次のトレーラーまで待機 ハイラルの地下には広大なダンジョンが広がっていた的なやつかな
前作のダンジョンと言えば神獣と祠だけだったから純粋な地下ダンジョンは存在しなかったし >>759
腕輪が最初スカウォゼルダのアレかと思ったけどよく見たら全然違った
なんかミドナみを感じる 壁登りもできないほど弱体化
これで従来のダンジョンも確かに可能だがちょっと強引過ぎるか >>636
2017年12月の時点で求人出してるからそれ以前から始まってんだよなぁ…w しかしブレスオブザワイルドの3rdPVの完成度って異常だったけどこれもめっちゃ出来いいよな 続編??
さすがにハイラルの外か、地殻変動が起きてるくらいの後の話しだよな?
まさか数ヶ月後のハイラルで実質的にストーリー追加しただけとかそんなことしないよな >>763
そらWiiU向けに作ってたんだから当たり前だろ 俺なら地下にする、ひとつながりの大きな地下迷宮、地上からの入り口は各所にあって何処から入るか出るかは自由
地上で装備を整えて地下に潜ってあとは自給自足、ダメなら地上に戻って準備し直しみたいな流れ >>707
完璧な続編を名乗っているという点では
BOTW2とムジュラとではかなり違うと思う
続編は前作のハードルが直でのし掛かるからよりプレッシャー >>763
VR対応したあたりで逆転しなかったっけ ムジュラみたいに狭い世界にしても良いんだけど、オープンワールドが受けたんだから今回も広いんだろな リーバルの猛りとウルボザの怒りはあるだろうか
あれの有無で探索の楽さがだいぶ変わるんだが つーか動画みると、骸骨光った後に、リンクが地面われて下に落ちていったな。
これはついにゼルダ操作してリンクを助けるという、
本当のゼルダの伝説がはじまるのでは ブレワイの緑と太陽の光が恋しくなるくらい地下探索がメインのゼルダって個人的に面白そうだけど、どうでしょ ミドナやザントは出さないで欲しいな、ガノンも出なくていい寝てろ
外伝に求めてるのはゼルダの王道では出来ない作品だと思う >>788
少なくともPVは城の地下だろうな
厄災ガノンの本体(ミイラ)があるし すっかり青沼の信用が回復してるので
これで仮に
「きっちり作り込む時間が欲しいので申し訳ないがあと2年待ってください。」
とか言われたとしても、いやもうOKOK待ちます待ちますむしろ焦らんで、ってなる。 ゼルダが冒険すれば前作でリンク鍛えてますやん問題も解決
いや可愛くなったから動かしたいだけやけど フィールドはそのままか若干変わっている程度、祠はすべて封印、新しくダンジョンの入り口が開いているって感じかな >>780
通称
ミドナのおしり〜
って呼ばれてるBGMフレーズだな これはまた外人の動画の詳細分析が待たれるな。
骸骨のパワーがリンクの右手に憑りついたから、右手が新しい冒険の武器になるんだろうな リンクがやられちゃって復活させるためにゼルダ操作とかないかなー >>805
定期的に夢島とかケイデンスとかみたいに展開してくれれば、正直あと4年は待てる リンクの右手トライフォースか?と思ったけど判別できないわ
まあ違いそうだが >>636
こういうのは隠していてもそのうち漏れるから早めに言っておいたほうがよくない?
そもそもゼルダ系は早めに予告するのが多いし別に普通な気もするが... >>792
Switch Proのロンチがブレワイ2だな! 任天堂信者「ソニーは発売日出せ!発売日出さないソフトは出すな!」
任天堂信者「ゼルダ新作うおおおおお!!!」
これほんと草 ゼルダの伝説 Episode4 ブレスオブザワイルド
ゼルダの伝説 Episode5 ガノンの逆襲
ゼルダの伝説 Episode6 英傑の復活 もう10回は動画見直しているが
ああワクテカが止まらん(´・ω・`)
乗ってるのは熊ではなかったな
氷雪地帯の動物だったような >>789
地下はBOTWの始まりの大地役のフィールドでメインはやっぱり広大なオープンワールドでしょ >>763
ブレワイで高速ロード実装されたから、WiiUよりswitchの方が早いぞ
ブレワイ2も当然高速ロード実装するだろう しかしまぁガノンドロフもあんな地下で干物になってたとは… まあぶっちゃけDLCが明らかに出し惜しみ感ある作りだったから続編的ボリュームでやりたいのはある トライフォース全部揃えた歴代最強のゼルダと石でも煮て食う歴代最強の厄災リンクのタッグを脅かす存在ってなんなんだろうな >>818
ブレワイのトライフォースはゼルダが全部持ってるんじゃなかった? 逆再生ネタはこの前やったし当分やらないと思うけどな よく考えてみたらbotwでは厄災の化身ガノンはいたけどガノンドロフ本体は出てなかったんだよな >>829
マイクロソフトは頑張っただろ
30タイトル中24タイトルが箱独占か箱PCだったんだから まぁ任天堂の得意技の撒き餌みたいなもんだ
2,3年は出ないだろうな >>823
発売日出せなんて聞いたこと無いが?
発表してから五年六年待たせるとかアホやってんなあと書き込んだことはあるが 1000年前の痕跡とかちょこちょこ語られてるからそのハイラルを冒険したいな
祠作って1000年後に備えながら一緒にタイムトラベルしちゃったガノン対策をゼルダとしてく的な BotWの続編って文字にはワクテカするけど
この動画でワクテカは無理だわ
BotWエンジン使いまわしなのとプレイ時間の半分をゼルダ操作させられるような嫌な予感しかしない ゲハで今年のE3でゼルド新作の発表あってもおかしくないって言い続けてたの俺だけだよね絶対 >>780
逆再生を倍速で聞くとトワプリのワープみたいな音やな ブレワイは神ゲーだったけど、正直スカイウォードも好きなんです
ブレワイ2出る前にリマスター出るかな ゼルダと一緒に冒険できるなら、尻のウツシエばっかり撮る奴が続出しそう ムジュラ、一年後には出てたな。
これも前作から3年後、いけるだろ。 switchの性能じゃ学芸会の内容が上がった程度
マシンスペックの影響で
サイバーパンクとかだと新しいマシンを新調したり環境から整備する楽しさがある あれだけ頑張ったんだからリンクとゼルダ十分にイチャイチャしてくれ >>862
そういやコーガ様地底に落ちてったな
間違いなくいるなw なんつか
普通のゲームみたいにだけはなってほしくない
ストーリーとかなるべく削ってくれることを願うわ
まあサービス映像ってことであと2年はかかるでしょ 仮にブレワイと同じシステムで同じフィールドであったとしても十二分に楽しめる自信がある
楽しみすぎるわ どうでもいいけどSwitch版限定なんだよな?wiiuとか言う足かせないから
もっとのびのびとしたトラップ作られそうだな ゲルドマークつけたミイラが敵ってことは、現族長ルージュさまが大活躍決定ですね ダイレクト終わったら寝ようと思ってたのに眠れないじゃねーか
ありがとう任天堂 >>868
俺はてっきりコーガ様のいる地下あると思ってたから嬉しい 今度はムジュラ路線だな
時を行き来して実質2回冒険出来ます!みたいな
これならマップの開発を抑えられる >>722
ファルコムの英雄伝説2のパターンか。
ありえるな >>865
今まで二人が恋仲になったのってあったっけ? TwitterトレンドWorldwideで見たら全部ダイレクトやんけ… >>861
ブレワイはあれだけネガキャンしたのに過去最高の売上だったからな
それを考えるとゴキブリはもっと頑張らなくてはならんよ >>868
改造コーガ様になって再登場する事を誰もが期待してるだろwwwww >>850
仮定に仮定を重ねた妄想でよくそこまでネガティブになれるな 二人旅望んでるやつ多いんだな別にゼルダにも女キャラにも愛着も執着もないし元がそうゲームじゃねえし
あいつ最後に覚醒したけどそれまで取り柄なかったから魔法しか使えなそうでイライラしそう ああそうか
地下世界だとコーガの落ちた後ができるのか コーガ様のシーンだけムービースキップが無い仕様だった >>891
そこに続編発売前にbotw買わなきゃ…勢も追加されるんだよね、さらにbotw売れるわ 自由度のブレワイに対して今度は制限設けてガチガチにしてきそうだよな
舞台が同じだし >>664
わかる
たいていの人が極寒の凍土の中でその思いにぶち当たる(´・ω・`) >>890
探索型のブレワイにふたり旅は似つかわしくないし普通にリンク単独の旅になると思うよ
姫は大人しくリンクの帰りを待ってろ マップ作り直すとは思うけど断言は出来ないな
とはいえ、探索や発見が評価されたゲームでマップ使い回しは考えづらいし、期待はしちゃうわ ハイラルの先史文明が丸々地下に埋まってるくらいの巨大な迷宮が広がってるとワクワクするなあ 人々が真に求めてたのはこれよ
またハイラルを旅したいんだよ新鮮な気持ちで >>881
DSの汽車の奴はある意味イチャついてたかな >>889
時オカで亜空間をさ迷ってたガノンのなれの果てか 今思い出すと初見は本当にワクワクしたなあ
今ではほぼ庭だものなあ コーガは要素の本の1つにすぎんでしょ、
地下なら鉱石集めとか、ラピュタのトム爺さん的なキャラとか、大妖精の家とかもあるかも知れん >>849
あーヘブラか
じゃあやっぱ城付近がメインになるんかな ゼルダを操作してリンクとイチャつきたい
リンクを操作してゼルダとイチャつきたい WiiUとswitch据え置き時ってスペックはswitchの方が上であってる? ガノンがやられ役でトライフォースの相克に横やり入れてく感じの敵が出てくるのかな >>902
俺もそっちの方がいいわ
イベントとかで守りながら脱出とかちょっとだけゼルダ動かせるとかなら楽しそうだけど
フルについてこられても困るわ コレでまたbotw売れそうだ
ゼルダシリーズ、国内売り上げ新記録更新しそう ブレワイでめっちゃ頑張ったのに
世界はまだ平和になってなかったのか 一年以内に発売できないタイトルは発表しちゃいけないって言ってなかったっけ? >>921
令和の曲のゴールデンボンバー並みの速さだなw >>900
俺もそう思う
かなり尖った感じに仕上げてきそうだよね >>818
BOTWでは、ゼルダが全部のトライフォース得てるぞ
厄災封印で力は使えなくなってるみたいだが、
トライフォースがまたどこかに行ったってことは考え難い ゼルダの建設にならんかと思ったがこっちもよさげだな 地上マップは大筋同じだろうけど、建物とか人とかの配置はガラッと変えるんじゃない。
前作を知っているからこその違いを楽しめるタイプの作りにすると思うけど >>927
厄災封じてもまだイーガ団は活動してそうだし >>927
しわしわミイラが本体で
厄災ガノンが生霊でしたで >>890
過去にはゼルダがパートナーになったシリーズもあるからどうとでもなる
てかブレワイゼルダはオタク系なので新機能付いたシーカーストーン操作専門のパートナーとかなら
従来と操作性変わらんぞ ツリーハウスで軽く触れることはあるかも知れんけどまあ来たらめっけものぐらいの期待度だろう続報は 完走はえーな
まだダイレクト終わってから一時間経ってないぞ
>>944
有能 ミファーが成仏したので
存分にイチャつけるやんけ
ミファー編やれや ダンジョン
モブの種類
パートナー
ブレワイに足りなかったものを補完しに来てるのかもしれない >>929
とりあえず声の収録すらしてないの確定やな アクション部分は一人旅がいいね
馬や狼リンクと旅するのも良かったけど
ゼルダとの旅は汽笛でやったけどあれは従来作品のパートナーの位置付けだったな 前作から何年経ってるのか知らんけど
イチカラ村がめっちゃ大都会にでもなってたら笑う >>926
今でも普通に遊べちゃうし毎週売れてるし
伸びりだろうね。 >>363
裏の世界と自由に行き来できるんじゃねえのかと…
表地形を覚えてると有利 >>958
エノキダの子供の顔と髪型が想像できるわ >>935
神獣異変は終わってイチカラ村が新しく復興の中心になってるから
マップも大幅に変えようと思えば変えられるしな 世界のトレンドでゼルダどうぶつの森に次いでアストラルチェインが入ってるって… ハイラル城の地下の出来事っぽいなミイラみたいなのが目覚めてから城から煙出て盛り上がってる 王様と4英傑昇天したから加護はなしになるよな
ミファーリストラやでwww >>958
あの立地であの面積だしどう足掻いても発展のしようがないような… リンクの腕に何か取り憑いてたけどゲームプレイにも絡んできそうだね https://i.imgur.com/KOxaGcE.png
神色、額の飾りの形状、ゲルドの紋章といい
厄災ガノンの元となったガノンドロフのミイラであることは間違いなさそうだな
何かの調査でハイラル城の地下に眠っていたガノンドロフのミイラがあることを知って
見つけた際に何かパンドラの箱でも開けてしまったのか!?? ゼルダ多いて言ってるけど毎週売れてるのとネガキャンがしつこいだけで普通の開発速度なんだよな とりあえず姫がお腹すかせて文句言うので
料理を雑に作ってやりたいンゴw >>940
元ってブレワイの話な
忍者みたいなゼルダもいたしマルチプレイのもあったけどどあれは元からそういう作りのゲームだろ
二人旅にするならブレワイじゃなくていいわ 前作で手に入れた結末は、次作では失って始まると相場が決まっておる どうせまたガノンが復活して、焼けつくして新しいフィールドになってるんだろうな
地形は変わってない所もあるだろうけど あの世界のその後とかたまらないな…ほんとあの世界は特別 あーあ
ゴキブリはこれからも苦しみ続ける事が確定か ガノンドロフのミイラということは、カゼタクルートはまずないとして、時岡リンク敗北後に賢者に封印された敗北ルートで決まり 終わったらさっさと寝るつもりがやっぱり寝不足になってしまった >>623
ほぼほぼアシタカの格好だしな忍びリンク いや、でも久しぶりに帰ってきたら、ここにこんな村が立っていたとか。
あの人は何処に行ったとか。
エンディング後の復興したハイラルとか。
そういう楽しみ方もアリかなって気がするな。
祠探し的な楽しみは出来ないかもしれないけどさ。
久しぶりに田舎に帰って来た時の感慨を与えるようなゲームってあってもいい。
こういう続編はFF系で悪い想い出がつきまとうけど、ゼルダはムジュラもあるし、トライフォース2もあるし、却って洗練されたものを出してくれると期待したい。 >>974
それ音も逆再生したものだよ
>>972
髪色ね
誤字ったw >>1
新作のブスザワさんはまだタイトルすら未定なのかよ・・・・。
慌てて用意した感アリアリだなぁ。
こりゃ前作みたいにゲーム機の世代跨ぐ感じか? 象みたいな動物でも入れるほどの大きな地下都市?が今度の舞台で
新しく登場してくる動物はネズミ以外だと
あの変な巨大生物を見る限りでは地底で独自の進化をした哺乳類っぽいね
ミイラみたいなヤツって祠の人と関係あるっぽいし
神獣のテクノロジーなんかの謎も明かされていくストーリー?
ホラー要素と地底都市のミステリアスな雰囲気が冒険心をくすぐるわ
あとゼルダは髪を切ってたのかな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 46秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。