ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
難しそうで敬遠してたけどこれを機にマスターモードに挑戦してみようかな KHの王様方式だと
ゼルダ「私 気になることがあるのでそれを調べに行こうと思うんです
あなたはこの件の調査を続けてください」
で別行動 >>668
あの映像見てそう思えるなら脳に障害があるんじゃ… >>684
破損&消費リソースを管理させて取得する為に採取と戦闘させる基本設計だろ
別のゲームやれよってレベルの話だw >>662
可能性の話としてはわからんでも無いけど、オレも頓珍漢と言いたい程度には任天堂を信頼してる つーかコログにステータスアップ効果持たせるようなバカぎ作ったゲームなんて二度とやらねぇよボケ。
死ぬまでミニパズル解いてろや。 >>1
タイトルすら決まってないとかまたブスザワみたく5〜6年待ちですか?
それより早くメイトロイドのほうを完成させてください。 >>686
拡張ってこと?
それならDLCにならない?
スタンドアローンならハイラルの世界ムダじゃないかな? なんにしても続編なら歓迎するよ。クラフトないとキレるけどな
家で動物おけるようにしてほしいし。農地もほしいし
サクラダお前ならやれる! 明言してないけどWiiUは切るんだよね?
そしたらあのPM2.5まみれな空気もう少しコントラスト強めて
初報ばりにカッチリした絵にできないもんかね >>698
PVよく見たらわかるんだけど、祠や城の周りの柱が無くなってるんよ
減る要素があるとなると、本編DLCの線は薄くなると考えるのが妥当かと つか前作は三角が関係なかったからそれが出てきそう
復興のために探すんじゃね?
ただ余計なもんまでみつけちゃっててんやわんやのすったもんだ >>701
へー、DLCがクソだったからボリュームは期待したいね。 >>692
ゼルダじゃない完全新規タイトルなら
それ言い張るのもアリだと思うけど
ゼルダ名乗っちゃった以上それが当然って言い方は逃げかな ブレワイと関係ない新作でも、ブレワイのDLCでもないぞ
ブレワイの続編って言ってるんだから
ブレワイ2なのか、副題のみなのかは分からないけどブレワイがタイトルから消えることはない
パケ売りでリンクステ持ち越しは無いんじゃないかな
そう考えると、リンクが囚われてゼルダ主人公って予想が割と合理的でぴったりはまってるかもな >>702
三角関係に見えておじさんとゼルダがリンクを取り合うの!?って思ってしまったわ >>707
ああそうだっけ 覚えてないけどもう3つあったのかな
じゃあその線はなし いい加減意地張ってないでPS4にも出せよ
グラフィックは完全にswitchよりPS4に向いてるだろ
任天堂はソフト独占してユーザーの選択肢奪うから嫌いだ >>710
確認出来るのが、記憶探しのラスト一つだからなあ
知らない人も結構多いかと >>711
いい加減意地張ってないでSwitch買いなよ 続編と明言されたゼルダ初めてでは
それだけブレワイの反響がでかかったんだな >>51
そんな感じあったよな
Gears of War ブスザワさんはWiiU版をPCでエミュレータでやったけど
武器はすぐ壊れるし、祠開放がつまんなくてすぐ飽きた。
任天堂のラベルがなかったら多少出来のいいインディーズレベル。 地下世界が既に構築されてるならいいけどなー
地下世界オンリーだと街とか村とか、
四季折々の素敵な景色を期待できないのが辛い! >>711
一つのハードに全てのゲームが集まる方が選択肢なくなってないか? 俺はブレワイじゃなくて時オカの正統派続編がやりたいんだが・・・ ゼルダ主人公だとそれはもうゼルダの伝説ではないでしょ >>715
ええ……
ブレワイ遊びたいから>>711の発言したんじゃないのかよ…… >>712
書いててやっててイラついてた時の感情が思い出されて来たからな。どこいってもミニパズル強要されるとかスカスカ以前の問題。 >>723
わかるよ
なんなら時岡と風タクに関しては、ブレワイエンジンでの
リメイクで十分いいんだが
ただ取り敢えず今のゼルダファンはいわば新規顧客。
だったらこの客をがっちりリピーターにしておくのか
のちのちの任天堂のためじゃないかな >>725
虫は独占ゲーを奪ってだが買わぬしたいだけなんだからほっとけって… あれだな大地の汽笛のように時代が飛んでる可能性があるな マスターソードのせいでサイクルが完全崩壊してたから次回その辺り考えてほしい >>725
ソフトが出る事より特定の機種がハブられる事に喜びを感じる連中だぞ
相手にしても通じないから放置しとけ 地下世界が舞台だと思うけど前作のフィールドはどうなるか
各村が復興して全体的に多少の変化があるのか
ハイラル城周辺が復興してそこを拠点として外には出れないのか気になる シナリオ的にはブレワイの100年前、厄災ガノンの誕生というか復活とハイラル王国の崩壊の話だよね?
反映してた頃のハイラル城と城下、ブレワイで廃墟になってる村に
人々が生活してる活気のある頃が見られるとしたら、後の歴史を知ってるだけに陰鬱になりそう
もし、可能なら100年前の世界と、ブレワイで厄災ガノンを倒した直後、
ゼルダとリンクがハイラル王国を復興させる物語の両方を見たいな
しかし、Switchのスペック的に多くの人が暮らす町をどこまで表現できるのかね?
そこだけが心配 マスターハンマーも状況によってマスターソードとして使えるのは良かったよ >>708
続編なのはともかく別にタイトルは変わることはあると思うけど >>740
倒した後の話じゃないの?
また本編ではゼルダ死んだじゃん!とか言うの? >>740
なぜかこういう思考になるバカがちょくちょくいるな >>740
いや100年前はねえよ
過去だとあって1万年前だけどたぶんそれもない
ブレワイの直後なのかずっと後なのかが争点 ゼルダはガノン封印でもう全部の力使い切ったただの女の子だから、それをプレイアブルにしたらブレワイのエンディングだいなしやがな
囚われの姫でいいよ 何にせよ、来年のE3のメインタイトルは決まったようなもんだな
しかし今からこんなにワクワクさせてどうすんだよ……あと1年半くらいあるやろ…… 今度は完全Switchソフトだからゼルダとリンクで二人同時プレイできるよね? 普通に考えて本編後の話になるやろ
ゼルダが城の地下に通じる入り口発見して探索、
何か怪しいものを見つけましたわ、
リンクさん一緒に来てくださらない、
なんてこったーこいつは厄災ガノンの大元じゃないっすか
リンクさん私がここでこいつを封印していますので、
この地下迷宮を探索して解決策を考えてきてください
みたいな流れじゃろ
まぁ、ストーリーなんてのは別に大したことじゃない
ゲーム部分がどうなるかやな 結構ブレワイのゼルダって行動派だし短髪になったし剣と盾持ってアクションするゼルダってのも割とありかもね、アタリマエの見直しにもなるし 1作目がバリバリ王道のファンタジーだから
2作目でちょっとヒネリを入れてきたところが
さすが任天堂は分かっているし期待度MAXだな 背中にマスタード背負ってたからエンディングの後の話だと思うんだけどな
突然起きた地殻変動の調査に向かった先で
リンクが呪いにかかり
その副作用で起きる力を利用したアクションが今作の遊びに関係してくるんだと予想
あの白くなった右手のパワーを使って敵と戦っていくんじゃないかな
ここら辺はもののけ姫を連想するような描写が結構あるから何となく想像できるんだけど 倒した後の話だよ。ゼルダとリンクがガノンの謎ぞを解く話。
そしてガノン本体が復活する。今回の映像で出てきたミイラはガノン本体
赤い髪してたから間違いない。ゼルダが力だせなかったのはトライフォースが無かったから
持ってたのはリンクが力のトライフォース他はガノンが所有してた
だから精霊の声が何しても聞こえず。リンクだけ聞くことができた
BOWの最後でガノンとリンクが揃ったことで3つのトライフォースが集まることかできた
だからリンクは序盤からガノン討伐に向かっても勝つことができたのはそのためと推測
動画でリンクの映像見ると力のトライフォース奪われてるから。多分今までの力はすべて
うばわれる。今までのアイスブロックやバイクも使えないだろう
ゼルダはいくら祠を起動させようとも起動しなかった映像からしてトライフォースが
起動条件だろう。青い炎が今回の冒険の鍵になると思ってる 城の地下にダンジョンがあって、入るたびに形が変わる
これやな。1000回は遊べそう >>755
すまんマスタード背負ってるリンクで吹いてしまった 一応一国の姫さんなんだしもともと武術の英才教育ぐらいはされてるんじゃないかね 普通に神々のトライフォースとかを
ブレワイのグラでリメイクして欲しかったわ
ドロドロした雰囲気は合わないんだよ 巫女としての才能はなかったが
いつから剣士の才能がないと錯覚していた?
口さがない王宮の者たちに何と呼ばれておるか知っておろう
騎士より強い姫
剣狂いの野蛮な姫 >>743, >>745-746
あれ、そうなの?ゴメン
直後の話なら嬉しいな
各地方の復興とか見たい まだ意味ありげなムービーが出ただけだからみんなストーリーの話しかしてないけど
ゲーム的な新要素はどんなのがあるだろう
よく言われてたクラフト要素あるかな 今回最後の映像からしてハイラルが空中浮遊する
スカウォの前の話確定だね。空島できた原因しれるんだろ
となるとマスターソード壊れる可能性出てきたな >>752
話も気になるけど大事なのはシステムだわな
システムから作ってあとから話をこじつけるわけだし HD振動とか
JOYコンを振るアクションとか
対応するのかな? >>692
ほかにも貧乏性のやつとか剣とか好きに使えなかったとおもうけどな 前日譚なわけねーだろ、髪切ってるのに
ウツシエの記憶もう忘れたのか そういや海外で観客が熱狂してる動画で、
背負ってるミイラが映った瞬間に「ガノンドロフ?」って言ってる人が居て感心した >>770
それをゲームという形にしてるので
理解出来ないならやらない方がいい ガノンドロフ出すのはファンサービスだろうな
ブレワイがこんだけ売れたから、その感謝を込めたような作品になりそう >>762
できると思うよ。新しい生物も増えてるし。ガノン本体の復活となると
胸熱だわ。化け物ガノン事態おかしいなと思ってたし。
思念体だろあれ。となると四獣と新しい英傑が活躍するってことだろ
はわわわわわって感じ。お前らアミーボ持ってるだろなw ガノン復活したら若返るだろうなギラギラした極悪ガノンが見たい >>771
>>448や前スレ545みたいにゼルダを勝手に殺してるエアプいるからね…
545 名無しさん必死だな sage 2019/06/12(水) 01:58:26.08 ID:16qZG1T90
>>461
んー、あのあとでゼルダが生きてるのはIFな世界になって個人的には萎えだなぁ ブレワイで塔を起動させたときにハイラル城からガノンの霊体みたいなモヤモヤした物が空を漂ってたけど
あれの正体は地下に眠っているガノン本体の怨念みたいなもんかもね
ハイラル城の周りにそり立ってた支柱が図書館の隠し部屋で地下から伸びているのが分かってたし
城の下には何かあるんだろうね 祠の宝箱マークをつけるために使わない武器を捨てる作業だけはクソ ブレワイってエンディング見た後ガノン倒す前に戻るのが1番萎えたんだよね
ゼルダ可哀想じゃん 今回はマリオブラザーズ2、マリギャラ2やムジュラみたいなポジだろうから楽しみだな
ニンテンドーは毎回ハードごとに難易度リセットしちまうからマニア向け難易度がなかなか出ねえんだ >>773
理解出来ないなんていってないいらないシステムだといってんだよなんでそこまで食い付くのかしらんがスレでもたびたび出てた不満だから 完全に地下だけとか別の大陸とかで、ブレワイのフィールド遊べなかったら非難轟々になりそう
その可能性もあると思うんだけど >>780
エンディング後の世界も見たいけどクリア後にやり込み要素に矛盾が出てくるからしゃーないね なんかトワプリ要素はいってきそうな予感はする。
緑色の手もそれについてる装飾もミドナっぽいし、
闇の世界みたいなのはありそう
ミイラは一番似てるのは神トラ2のユガか? 不便があるから、工夫が生まれる
武器が壊れるなら、壊れることを前提に進めろよ
それだけじゃねーか 新作の全容が公式に明らかになるまでゲハでも海外でも
しばらく考察祭りが続くなw >>768
多分道具復活来ると思うよ。フックショット来るでしょ
ブーメランもロッドも道具扱いにすると思う
あくまでも敵持ちの武器だから本物では無いってことだろ
馬が楽しみだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています