ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★2
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オレも貧乏性で雑魚敵はバクダンで倒す方だけど、
壊れるからイラナイとかは無いなあ
マスターソードメインで使ってれば復活するんだし、
敵の武器を奪うと怒るの見るのも楽しいし
手持ちのリソースで何するか考えさせるシステムだと思うよ 続編の舞台どうなるんやろうな
ブレワイの後の話っぽいから流石にハイラルが舞台って事は無さそう
というかゼルダが主役で出るのって珍しいな >>789
リンクの右手に緑色の手が宿ってる描写があるから
それがミドナみたいにのばしてつかえるならフックショットさんは今回も出番がなかったりして
手が重要なテーマなのは間違いなさそう 地下だとクライム&パラセールよりフックショットが合いそうではあるね ミドナ要素はファイみたいにうっすら、分かる人だけ分かる程度だろうね >>747
シリーズやったこと無いのか?トライフォースは3つあるんだよ
それがゼルダが持ってて初めてガノン封じることができる
勝手に萎えてろよ。俺としてはうぉぉぉぉなんだよ 開放感のブレワイ、閉塞感の続編、みたいにしてくる可能性もなきにしもあらず >>800
766 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 10:04:42.47 ID:cwvrGzWa0
今回最後の映像からしてハイラルが空中浮遊する
スカウォの前の話確定だね。空島できた原因しれるんだろ
となるとマスターソード壊れる可能性出てきたな
確定じゃねえよ >>666
コログは演出飛ばせたら別に問題ないかなぁ >>803
触るな
思い込みが激しいタイプに絡むと面倒だぞ ブレスオブザワイルドってそんなに面白いんかね
自分は時岡ムジュラ世代だから買ってないんだわ >>800
確定なんだよw今回のハイラルのマップ冒険してたらあれここ?ってとこ
過去作やってたらわかるんだよ。大橋もそうなのよ ムジュラポジだと思うわ
本編より大分システム的に冒険するんじゃないかな
雰囲気も暗くなりそう >>807
ここにいるの大半が時オカ世代だと思うよ、ディスクシステム世代も稀にいるかも知れんけど >>807
今どんなゲームやってんのか知らないけど、
時オカムジュラ世代の俺には楽しめたよ >>807
オールタイムベストと呼ぶ人がいるくらいには面白いよ 電ファミの記事に
>なお開発を担当するモノリスソフトは3月に『ゼルダの伝説』シリーズ作品の開発スタッフを募集していたが、そのスタッフたちが今作を担当しているのかもしれない。
て書いてあるが、発表で開発がモノリスなんて情報出てたか? >>807
俺も時岡ムジュラ世代でゲームから疎遠になってた。
けど、ブレワイのトレーラー見て触ってみたくなって買ったら大正解よ。
滅茶苦茶面白いぞ。 >>809
時岡の続編がブレスオブワイルドだよ
あちこちぼろぼろになってるけどやってたら
こうなったゃったのかと思う これゼルダ操作してリンク助けるんじゃないのか?
最近女性活躍もの流行ってるし多分そうなると思うんだよな モノリスは任天堂に出向してるんだろうね、あの作業着着てさ 最初仕切り直しになったメトロイドだと思ったわ
今回遊びたいタイトルいっぱいあったから満足だったけど続編発表で眠気も吹き飛んだ ゼルダ続編最高!
今回はゼルダも、操作できればいいな
出来なくてもいいけど 続編ってことは追加コンテンツではなく完全に新しいソフトとして開発ってことかな
だとするとボリューム的にも期待できそうだね メトロイドは1から作り直しだから情報出てくるの再来年だろ
発売はswitch末期だと思われる もうグーグルのサジェストにも出てくんのね
ブレスオブザワイルド続編、って >>824
マップは敵を再配置するだけだから仕事的には相当楽だよ
後はシステムに没頭できるから。ホントに嬉しいな メトロイドは折角復活させたんだから
品質重視でしっかり作ってほしいな 映像に映ってたガイコツ、ゼルダの亡くなったお母さんじゃないかな?だとしたらすっごい怖いんだけど これマ?
BGMを逆再生して1.5倍速→トワプリのBGM >>807
20年来の時オカファンたちでさえ拍手喝采を送ってるのがこのブレスオブザワイルドというゲームだよ >>832
ゴロンの奴か
それとガノンのテーマがわりと鮮明かな
子守唄が聞こえるってのもあったけどそっちはちょっと強引すぎてたまたま似た音階になっただけな気がする やってみた感想は今までのゼルダを壊した勇気はいいけど肝心の中身は変わらずゴロンや魚達となかよくやってダンジョンクリアして最後にガノンだしこの部分は過去に比べてショボいし俺には合わなかったな
ダンジョンもなんか足りないし祠沢山あるけどそうじゃねぇよと 豚<任天堂は開発中とか発売いつかわからないものは発表しない!
豚<ブスザワ開発中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なぜなのか トレイラー見たけど地下ダンジョンローグライク系の可能性もある? >>835
今回そこに力入れるんじゃない?なんにしても世界1のゲームがの
続編できるのに。ムジュラ関わってくるのかなと期待してたりする 素材使い回しで いつもの基礎研究が省けるからね。
今の予定では2020年がターゲットかなあ。
まあお馴染みの、延期で2021年夏ぐらいになりそうではあるけど。 >>837
ほんこれ
ソニーを見習って欲しい
沈黙は金 あの骸骨はガノン説が有力ですね
ゲルドの紋章もあったらしいし >>813
電ファミは情報記事に関しては信用しない
あそこはインタビューだけ読むとこ でっかいゾウかサイ?みたいな動物連れてるな
多分入念に準備して何日もかけて行かないとたどり着けないような深い場所にガノンがいるっぽい
もしかしたら高難易度の死んだら始めから系、いわゆるトルネコ系かダクソ系のゲームシステムの可能性もあるな 地上フィールドを割りかし平和な復興後ハイラルにして
地下に入ってダンジョン攻略していくのが理想だわ ブレワイが敗北ルートの終点ぽかったから
続編は勝利ルートの終点じゃね
トワプリは外人人気高いからそれと関連持たせたり >>846
そんなことしたらややこしいだろwwそもそもゲルドの男が生まれたせいで
世界が3つに分岐したんだから。確かカミトラと時岡と風のタクトの3つの世界だったけ?
母親でてきたらややこしわw ゼルダが呪いに掛かって新鮮な肉を与え続けないとモンスター化する >>849
少なくともトワプリのガノンは死亡してるし直接な流れにはならなそう ディアブロとダクソの中間みたいなゲームってまだ無いような気がするからその辺り攻めてくるかもね >>847
サバイバル要素で空腹値とかあって地上で物資をそいつに載せてから挑むって感じなら既存フィールドも活かせそうだな
まあ、ただの馬代わりや演出って可能性もあるが 1で倒したガノンは臭気のようなもので調べてみたら臭いのもととなる骸骨がおったというお話じゃね?w 地下ってブレワイな意味があんまりない気がするんだけど
だったらあのフィールドで大型ボス増やした方が楽しいだろ ムジュラやったことないんだけど時丘に比べてボリュームはどうなの 怨念とはいえ倒したガノンが数年?たたずに復活とか普通やるかね
ハイラル城も二度にわたって取り込まれるとか間抜けすぎるだろ
100年前の調査してるときの話にしたほうが辻褄合うんだけど >>853
死んでないと思うよ。力奪われただけで
永遠に戦い続ける定めだから >>860
マスターソードぶっ刺して立ったまま死んだじゃん ストーリー的な繋がりなんてどうでもよくね?
俺の中では作品ごとに別世界の出来事ってことになってるわ
そもそも繋げることに無理がある BGMが逆回転してるっぽいから時間を巻き戻してると個人的には捉えた >>863
ゼルダっていつもゲームデザインが先で
設定はその後付けで辻褄合わせのためにでっち上げるから
設定から内容を推理するのって基本的に無意味で本末転倒なんだけど
そこに囚われている人にとっては原理主義者の聖書みたいになってるからなあ >>862
違うのよ。ガノンはね定期的に復活する厄災になってしまったの
最初に戦ったときに宣言してるのよ。このせいで時系列が3つに分岐したの
この3つの世界でガノン復活してはやられ復活してはやられるから
Nintendoは永遠食えるって戦術なのよwBOWもそうなの
確かトライフォースが砕かれたせいで分岐したような記憶がある >>866
逆再生してもなお不協和音感あるしそこまで大した意味はないと思うぞ >>864
その考えは面白いね、
螺旋状の緑色の呪文みたいな奴が映像にでてたけど、あれも時間が戻っていて封印の呪文を少しずつほどいていっているようにも見える。 雰囲気がトワプリ感なことに対して結構みんな好意的で
これまでさんざんトワプリの暗い雰囲気が嫌だと言われてたのは
マイノリティの声がやたらデカいだけだったんだな >>867
20秒あたりでゼルダの伝説だと理解してからの絶叫すごいなw 何処でも壁登れるってのがダンジョンギミック殺しなってるんで
ゼルダとリンクを切り替えて操作して進んでくタイプかもしれん
リンクは戦闘やハクスラメイン、ゼルダは壁登れない謎解きメイン そもそもカースガノンであってガノンではなかったからな
ガノンの成れの果てと解釈してたけど
ガノンの成れの果てから産み落とされた呪い程度の存在だったのかも
要はもっとヤバい本体(根源)は別にあるって最高にワクワクする展開 >>869
終焉の者がガノンに生まれ変わっただけだし
時オカの
勝利ルート(子供)→影の世界(封印)→ムジュラ→トワプリ(ガノン死亡)
勝利ルート(大人)→7賢者(封印)→風タク(石化)
で勝利ルートは完結してる
敗北ルートは封印戦争で延々と復活と再生繰り返してるんだぞ >>872
トワプリは世界観の批判よりマンネリ感が強かったというか
ユーザーの求めるものにストレートに応え過ぎた結果驚きは皆無だった
それでも外人人気凄いけどね
暗い雰囲気というかグロに関しては時オカが一番ヤバかったよ
ムジュラはどちらかというと明るい狂気感 BotWは初代ゼルダのリメイクの側面もある
BotW2は神トラのリメイクに近い発展系にすれば
それだけで史上最高のゲームになる >>875
続編のミイラガノンが本体だろうな
カースガノンはガノンの思念体辺りじゃないかな
本体復活は胸熱 >>875
なぜハイラルがあんなになってしまったのかを続編で紐解くっていうのは
まあ素直な作り方だよな >>879
トワプリと繋がってるなら復活してるじゃん。てかBOWのばばぁの話聞いてたのか? ミイラガノンがトワプリでリンクとゼルダとミドナで協力して封印した死体だったら胸熱だな 封印した筈なのに何か漏れてきてない?からの根源がガノンの骸とか
ゼルダは3つのトライフォース集めて最後力失ってるし
続編だとトライフォースの行方含めてどうなるんだろな
登場せんかもしれんけど 朝鮮ソニーの売国奴!売国奴!ホーレ!売国奴!
チョンゴキがアホすぎて屁が出たぜw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています